忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:29 |
ROCKET DOG &敷島公園
暑かった暑かった世界の名犬牧場を出て、冷気を求めてカフェ探し^^
『ペットとおでかけ・関東版』から探し出して
ROCKET DOGさんへ
外観からは、もしかしてテラス席しかないのかな?と見えたので、
先にリキちゃんママが車から降りて確認してきてくれました。
ものすごく暑いから、テラス席じゃなくてエアコンのきいた店内で涼みたかったんですもの^^
店内はとてもかわいらしくて・・
カフェと言うより、ペットグッズショップのカフェコーナーって雰囲気でした。
カフェコーナーに案内されて・・・
がーん・・・エアコン利いてない・・・(失敗^_^;)
でも窓が開いてて風が通るみたいだったし、早くつめたい飲み物を飲みたかったから、まぁいいかぁ・・と
でも店内は禁煙だと言うことがわかり、結局テラス席へ(笑)
IMG_7363.JPG
私は辛口ジンジャーエールを一気飲み♪(スッキリして美味しかった~)
リキちゃんママは何飲んでたっけ?汗
空リキコンビは氷が入ったヤギミルクでした♪ 
IMG_7364.JPG
下のコンクリが冷たいのか気持ちがいいみたいで空もリキちゃんもまったり・・
IMG_7361.JPG
空もずいぶんカフェ馴れしてきてくれたなぁ~^^お利口さんにしててくれて助かった^^
IMG_7368.JPG
結局空もリキちゃんも眠っちゃった♪
IMG_7367.JPG
爆睡する空↑

そして水分取ったら、おしっこタイムを兼ねて、目の前の敷島公園
IMG_7403.JPG
ちょうどバラが見ごろのようでバラ園も開園されていたようですが、バラ園はペット禁止でした(残念)
マップを見るとえらく広そうな公園です。
IMG_7388.JPG
歩いたのは園内のほんの一部でしたが、木がいっぱいでそよそよと風が気持ちよくって楽しく歩けました。
やっぱこの時期は木陰じゃなきゃダメですね~

帰りは関越道、玉突き(?)事故があったりして、ちょこっとだけ渋滞したりもしましたが、
それ以外はすんなりと帰りました。。。
日曜日、地方高速道はどこまで言っても1000円!って思っていたけど、
所沢→前橋 軽自動車で1150円でした・・・なぜに?(~_~;)
よくよく調べたら、練馬~東松山区間は地方ではなく大都市区間で割引が無いんですって(T_T)
でも、まぁ安いことには変わりはないので、
これからは埼玉県を出て遠くまで行って遊んでみようかな~って感じた1日でした。
でも涼しい場所がいいなぁ~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね!
現在多忙な為コメント欄は閉じています(謝)何かありましたらメールフォームへ
PR

2009/05/12 12:35 | Comments(0) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カブト 祝☆1才! | HOME | 北関東最大のドッグラン?世界の名犬牧場 >>
忍者ブログ[PR]