忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:55 |
北関東最大のドッグラン?世界の名犬牧場 
暑くなった昨日の日曜日、涼しさを求めて群馬県の赤城のふもとまで。
ドッグラン大大大スキのリキちゃんと世界の名犬牧場に行ってきました。
IMG_7329.JPG
北関東最大!と謳ってあるこちらのドッグラン・・
空はトボトボ・・・(実は朝からあまりご機嫌がよろしくなかったの
リキちゃんははじけてますぅ~(*^_^*)
IMG_7326.JPG
そのリキちゃんも走ったのは最初だけ。あとは草ばっかり食べてる2頭でした。。
それもそのハズ・・・涼しさを求めて来たハズなのに、暑いったらありゃしないっ!!
この日の関東の最高気温は群馬県で記録したみたい・・・(埼玉より暑かったらしい
同じ前橋近くでも、伊香保側と赤城側では温度が違うのね・・・
涼しさを求めるなら伊香保側にするべきだった(T_T)
IMG_7336.JPG
でもこのラン、プールも完備なんです^^
最近川遊びがとっても上手にできるようになってきた空。プールに挑戦です♪
IMG_7337.JPG
暑いんだから足先だけでもお水に入ればいいのに!
日陰のプールサイドで涼むだけの2頭でした・・・なんでやねん!
IMG_7334.JPG
しばらくしたら『ここから出せー』と出入り口で待機の2頭・・・
プールはお水の流れはないし、川や海よりも怖がらず遊んでくれそうな気がするのになぜにダメなんでしょう?
空は慎重派なので初めてに弱いのかも・・・
お水はだいぶ克服してるから何回か通って練習すれば遊べるようになるかもしれないなぁ。。次に期待ですね♪
IMG_7344.JPG
お次はアジリティのあるフロアへ
こちらは隅のほうにあるので空リキの貸切でした^^木陰の砂地は冷たくて気持ちが良かったです。
IMG_7346.JPG
まったり2頭をおやつで釣ってなんとか走らせ・・・
アジリティにも挑戦して
ここで、飼い主たちはギブアップ!!12時近くになってきたら、、とにかくとにかく暑すぎるぅ~(>_<)

こちらの施設、ドッグランは広いしきれいだしプールもあってとってもいいところなんだけど・・・
なんてったって全体的に日陰が少なすぎる!!これからの季節はあまりお奨めできないなぁ~
せっかくの犬専用の施設なんだから多少芝生が荒れたとしても、ももっともっと木をたくさん植えて森林チックな場所も作って欲しい・・・
IMG_7352.JPG
お次に目指すのは・・・どこか涼しいところ~!!
『エアコン効いてるカフェに行きたいねっ!!』って、
リキママさんと意見が合ったところで、最後に記念撮影をしてこちらを後にしました。

果たして空リキコンビはエアコンが効いたカフェにたどりつけたのでしょうか?(笑)
次回に続きまーす!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね!
コメント欄は閉じてあります(謝)何かありましたらメールフォームへ
PR

2009/05/11 10:35 | Comments(0) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ROCKET DOG &敷島公園 | HOME | 日陰を探して、竹間沢東緑道>>
忍者ブログ[PR]