忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:59 |
日陰を探して、竹間沢東緑道

昨日の土曜日もリキちゃんと夕方さんぽ♪IMG_7286.JPG
日中は暑いので、日陰の多い竹間沢東緑道~こぶしの里を歩きました。
IMG_7300.JPG
2頭とも地面をクンクンしてるのは訳があります。
ここはザリガニがたくさんいてザリガニ釣りの名所なので
つり終わった後の紐についたままのサキイカが所々落ちているのです。(口に入れる気マンマンの2頭・・・)
空も落ちてるのを思わず口に入れちゃったけど、
リキちゃんなんて子供が手に持ってる釣竿に食いついちゃったのです(^^ゞ
子供に釣られちゃったリキちゃん(#^.^#)
針がついてないから良かったけど・・・針がついてたらと思うと怖いですね
でも『ダメっ』って叱ったらちゃんと口から出してお利口さんだった2頭です^^
IMG_7288.JPG

IMG_7289.JPG
『何で食べちゃいけないの~?』って不満そうな2頭。
IMG_7319.JPG
最近はリキちゃんがグングン前を歩いて空をリードしてくれることが増えてきました。
お散歩が大好きなリキちゃんです。

IMG_7323.JPG

IMG_7322.JPG
三芳町の歴史資料館前で記念撮影して、この日の夕方散歩はおしまい。
明日も一緒に遊ぼうね!って約束してバイバイしました♪


<お知らせ>
時間ができるとお出かけ散歩したくなっちゃって…^^;
皆さんのご訪問とコメントのお返事が滞っており本当にごめんなさい<m(__)m>
みなさんからのコメントはいつも励みになってものすごく嬉しいのに、
なかなかお返事ができなくて心苦しいです。
なのでしばらくの間コメント欄は閉じておくことにしました。
なにかありましたら右側のメールフォームからお願いします。(スミマセン)

 

PR

2009/05/10 18:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他遊歩道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北関東最大のドッグラン?世界の名犬牧場  | HOME | つつじヶ丘公園>>
忍者ブログ[PR]