忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:56 |
弁天の桜、満開です

今日の夕方散歩。いつもいつも歩いてる弁天の森・なんぽの道のさくらも満開です。
IMG_1693.JPG
今日はお天気が良かったのできれいな夕焼けと満開の桜が撮れるかなぁ~って狙ったんだけど
夕方になったら雲ってきちゃった。。残念。
IMG_1688.JPG
せっかくの満開の桜だけど、空はちょっと浮かない顔してますね(^^ゞ
IMG_1701.JPG
日曜日の山登りの疲れがまだ残ってるのかなぁ~
私もいまだにすごい筋肉痛だもんなぁ(^^ゞ
IMG_1710.JPG
それでも満開の桜の下をたっぷり2時間も歩いちゃいました♪
941c64da.JPG
明日はまた雨の予報。
桜の花もう散っちゃうかな?
今年はあと何回桜を見ることができるかしら~
 

blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/04/06 22:40 | Comments(4) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさしぶりですっ♪
キレェに桜が満開に咲いてますね。
空ちゃん、ちょっぴりお疲れモードかな?
posted by とんat 2010/04/06 23:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 弁天の桜、満開です
とんさんお久しぶりです。コメントありがとう~♪
桜きれいに満開ですよね^^

>空ちゃん、ちょっぴりお疲れモードかな?

私がすごい筋肉痛だから空もどこか疲れてる場所があるかもしれませんよね。
2010/04/07 07:16 向日葵(ヒマ)
桜がきれい~☆
満開になってから意外と天気が快晴って感じにならないですね(;へ;)
今年は 家から桜を見てばかりで どこにも行ってないです(><)
ひめは退屈かなぁ
桜も今週いっぱいですかねぇ・・・・
posted by ふりママURLat 2010/04/07 11:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 弁天の桜、満開です
ここの桜は毎年本当に見事なんですよ~
今までちょっと花冷えが続いたけど、今日やっと青空が出てきてくれましたね。
今日こそおでかけ日和かな?
ひめちゃんもウズウズしていることでしょう♪
2010/04/08 10:06 向日葵(ヒマ)
そうなの、天気がいまいちで撮っても微妙なのよね~^^;
弁天の森綺麗だろうね!
2時間も散歩ってすごいなぁー
ヒマさん、登山にしてもそうだけど歩くの好きだよね!
私歩くの嫌いだから、散歩もどちらかと言えば嫌いなの(笑)

posted by ももたママat 2010/04/07 18:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 弁天の桜、満開です
私もね、今まで基本的に歩くのなんて大嫌いで、ちょっと近くのコンビにへ行くのだってわざわざ車を出すほどの車乗りだったの^^;
でも空と一緒に暮らすようになって歩く楽しさを知ったっていうか~
でも空と一緒だからこそで、この先空がいなくなったらお花見散歩も山登りもきっとやらないと思います^^;
2010/04/08 10:08 向日葵(ヒマ)
わあー、みごとですね。

桜が満開で、ほんとピンクに景色が染まった感じです。

ありゃ、空ちゃんも筋肉痛なのかしら?!
posted by 風ママURLat 2010/04/07 19:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 弁天の桜、満開です
犬にも筋肉中ってあるかしら~?
疲れてる空の太ももをマッサージしてあげたら人間のように痛がったりして(笑)
桜ももうそろそろ終わりですかね~
あと少し、おもいきり楽しみたいです!
2010/04/08 10:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まゆまゆ☆りくたんに会ってきちゃいました♪ | HOME | 横瀬二子山・焼山登山>>
忍者ブログ[PR]