忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:25 |
まゆまゆ☆りくたんに会ってきちゃいました♪
今日は早朝バイトがお休みの水曜日・・・
どこへお花見へでかけようか色々考えてたんだけど、急に急に思い立って、同じ埼玉県に住むりくちゃんに会いにいっちゃお~って行ってきちゃいました♪
それなら仲良しリキちゃんと一緒に行かなくちゃね♪
急なお誘いにもかかわらず、快くOKしてくれたまゆまゆさん&リキママさん、どうもありがとう~♪
BUT!!待ち合わせの時間が近づくにつれ、お天気のご機嫌が~~(T_T)
待ち合わせ場所を急遽カフェに変更して、なんとか無事MIX3ワンご対面を果たすことができました!
IMG_1727.JPG
りくちゃん始めまして~うわ~いつも見てるブログと同じ~(当たり前だけど・・・) やっぱかわゆぃ~
IMG_1734.JPG
リキちゃんとりくちゃん・・・名前も似てるけど姿もとっても似てる2ワンです^^
なんでうちの空が一緒に写ってないかと言うと・・・
IMG_1737.JPG
この通り空がりくちゃんにグルグルガルガルしてしまうからです・・・(T_T) りくちゃん超ごめん
リキちゃんはさすが空の扱いには手馴れたもんで、このそ知らぬっぷりが見事です。
「空君にはむやみに近づいちゃダメなんだよ~」ってリキちゃんの呟きが聞こえてきそうです(^_^;)

このラン&カフェは前に一度来たことがあって・・・なんつーかまぁ、色々あったんだけど
ランはともかく、カフェはやっぱとっても素敵ですね^^
私はこの時期限定の桜プレートを注文♪
IMG_1730.JPG
ほんとはみんなでコレを頼んだんだけど、ひとつしかなくて、結局私が一人で頂いちゃいました(^_^;)
空にはロールキャベツ
IMG_1731.JPG
待ちきれなくて思わず舌が出ちゃった空です^^

3ワンそれぞれ美味しそうなものを注文してもらって、飼い主たちもたくさん会話を楽しみました!
今までブログでお話してきたからね~ちっとも初めてって感じがしなかったです。
そして雨が小降りになった頃を見計らって
りくちゃん地方の菜の花&鯉のぼりを堪能してきました~ちなみに昨年の様子は→こちら

歩き始めたらすぐに雨がやんでくれて本当に良かった♪
IMG_1753.JPG
3ワンの写真を撮りたいのに、おやつに釣られて空が近づきすぎちゃって~(^_^;)
昨年みたいに菜の花の迷路を楽しみたかったけど、生憎のお天気だったから諦めました。
IMG_1768.JPG

IMG_1760.JPG
でもりくちゃんとリキちゃんの菜の花を背景にナイスショットは撮れましたよ♪

楽しくて楽しくて、あっというまに夕方になっちゃって、
これからも度々遊ぼうね~って話して、それなら今度の日曜日はどうでしょう?って次の約束までしちゃいました。思いついたらすぐ実行!が私のポリシーでーす♪

まゆまゆさん、リキママさん、今日はどうもありがとう~
それとまゆまゆさん、素敵なおみやげありがとう~(写真撮ってなくてごめんなさーい^^;)


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/04/07 22:41 | Comments(4) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログのお友達に会いに行って来たんですね。
 空君、ガウガウしちゃったの~?
ほんと、リキちゃんの様子おもしろいですよねえ。
 今度の日曜日にはお天気になればいいですね。
 一緒にかけっこすると空君もりくちゃんも仲良く駆け回りそう♪
 桜プレート、おいしそう♪
posted by あるままURLat 2010/04/07 23:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: まゆまゆ☆りくたんに会ってきちゃいました♪
> 空君、ガウガウしちゃったの~?

空は警戒心が強くて初めて会う男の子にはムキになって強がるんですよね~
まったく困ったものです。
でも会う回数を重ねていくことできっと馴れてきてくれると思っています。
その点リキちゃんはさすが空のこと分ってますよね~
リキちゃんは空にガウられる回数も半端無いんで^_^;

日曜日晴れたらいいなぁ。とっても楽しみです♪
2010/04/09 09:59 向日葵(ヒマ)
昨日は本当にこちらの方まで遊びに来ていただいて
ありがとうございました
とっても楽しい時間であっという間でしたね~
日曜もよろしくお願いします
空君のガウガウもそんなにりくたん的には
怒ってもいないので大丈夫ですよ~
きっと初めて会うから警戒しちゃうんですよ
でもお散歩のときはぜんぜん平気でしたし
また懲りずに遊んでくださいね~
posted by まゆまゆURLat 2010/04/08 08:58 [ コメントを修正する ]
Re:昨日はありがとうございました♪
この日は本当にありがとうございました~本当に楽しくて時間が過ぎるのがあっというまでしたね。
りくちゃんには空が何度も怒って本当にごめんね。
会う回数を重ねることできっと慣れてきてくれると思うので、もうすこし空に時間をくださいませ~^_^;

日曜日、本当に楽しみですね!お天気が晴れるのをお互い祈りましょう♪
2010/04/09 10:02 向日葵(ヒマ)
素敵なカフェで、愛犬といっしょにワン友達と過ごすなんて

とっても優雅。

さらに美しい菜の花を見ながら、お散歩・・・。


心の栄養になりそうな時間ですね。

空ちゃんは、ガウガウだったの??
posted by 風ママURLat 2010/04/08 13:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: まゆまゆ☆りくたんに会ってきちゃいました♪
このカフェに来たのは2度目になりますが、雨降りの平日だったこともあってとても空いてたし良かったですよ~
桜や菜の花に負けずおしゃべりに花咲かせてきました^^

空はガウリンコで困りますね~
空がガウるのはおやつが絡んだ時で誰にも食べ物は取られたくないからなのです^_^;食い意地がものすごすぎて恥ずかしいです・・・
2010/04/09 10:05 向日葵(ヒマ)
昨日はお誘いありがとうございました!
仕事ちょうどお休みで良かったーー。
カフェでの3ワンの写真、、、、リキは完全に気配を消していますよねー(笑)
リキなりに最善策を考えているのかな~???
菜の花見物がメインだったけど、時間的にはカフェでのおしゃべりの方が長かったですよね・・・(笑)。
ま、雨だったから仕方ないか。


マフィン&ジャーキー、ありがとうございました!!

それと、今度の日曜日、うちが車出しますね!
posted by rikiURLat 2010/04/08 13:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: まゆまゆ☆りくたんに会ってきちゃいました♪
ホント、偶然にもお休みでついてましたよね~^^
お天気が本当に残念だったけどなんとかみんな一緒にお散歩もできて安心しました^^
日曜日はリキ号を出してくれるのですね!どうもありがとう!
じゃぁいつもの場所で待ってますのでよろしくね~(#^.^#)
2010/04/09 10:08 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋ヶ瀬公園も桜満開♪ | HOME | 弁天の桜、満開です>>
忍者ブログ[PR]