忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:02 |
秋ヶ瀬公園も桜満開♪
秋ヶ瀬公園の桜はこんな感じです!
IMG_1783.JPG
ホントはお隣のさくら草公園の桜でお花見散歩をしようとしてたんだけど、
秋ヶ瀬の桜もなかなか素敵だったのでこちらに変更♪
IMG_1803.JPG
大きな背の高い桜のトンネルが出来上がっていました♪
IMG_1828.JPG
やっと青空と満開の桜になりました!きれいですよね~
IMG_1805.JPG
緑もどんどん濃くなってきて、これからが秋ヶ瀬公園の一番美しい季節になってきますね!
IMG_1813.JPG
しばらく歩いてたらだんだん風が吹いてきて・・・ハラハラハラと桜吹雪に~~~
風よ吹かないで~桜が終わっちゃう(T_T)
264b447f.JPG
空は桜の花より草の広場!
久しぶりのポカポカお天気にご機嫌MAXの空。
私を中心にクルクル、クルクル、私の目が回っちゃうほど回ってくれました♪


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/04/08 17:30 | Comments(3) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわー♪秋が瀬公園もキレイですねー。
広くて原っぱもいっぱいだから、これからの季節にはもってこいですよね。
私もまた行きたいな。
嬉しそうな空ちゃんがとっても可愛いです。(^^)
posted by Hanakoat 2010/04/08 19:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋ヶ背公園も桜満開♪
さくら草公園のほうが大きな桜がたくさんありますが、秋ヶ背の方もなかなか見せてくれますよね~
それに荒川側の土手のほうにも新しく桜をたくさん植えたみたいで、まだ小さい桜ばかりだったけど何年かたてば見事な桜並木ができあがりそうですよ♪
これからの季節秋ヶ背はいいですよね!
なんてったって公園も駐車場もすべてが無料だし^m^
2010/04/09 10:19 向日葵(ヒマ)
今の時期、桜が綺麗だからお散歩も
楽しいですよね
私も今日はお花見散歩でもしようかな
日曜も桜を楽しめると良いですよね
空君もお散歩楽しそうにしてますね
楽しそうなお散歩姿を見てるとこちらまで
楽しくなりますね
posted by まゆまゆat 2010/04/09 11:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
桜の季節は遠くまで出かけていかなくても、こうして地元のお散歩でも十分楽しめますね♪
私はこの時期桜を探して地元をウロウロするのがもう毎年のことになってたりします^_^;
日曜日はまたまたお天気が心配になってきちゃったけど、桜、楽しめたらいいですね!
2010/04/10 17:37 向日葵(ヒマ)
秋ヶ瀬公園の桜もとっても綺麗ですね~♪
かなり前ですが、まおっぺの草野球で秋ヶ瀬公園へよく行ってました。
今度はまおと一緒にお散歩しに行ってみたくなりました(^.^)
空ちゃんクルクルまわって楽しそうだね♪
↓ りくちゃんも可愛いですね~♪
posted by まおママURLat 2010/04/09 15:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋ヶ背公園も桜満開♪
秋ヶ瀬の桜もなかなかやりますね~(*^。^*)
秋ヶ瀬で野球ですか!あそこの野球場は広々していて気持ちがいいでしょうね!
そして秋ヶ瀬はワンコ散歩もめっかですよ~
とくに朝早くは富士山がよく見えるし、夕方は夕日がとってもきれいです♪
2010/04/10 17:41 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も絶好調! | HOME | まゆまゆ☆りくたんに会ってきちゃいました♪>>
忍者ブログ[PR]