忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:24 |
今日も絶好調!
今日はあんまり時間がなくて、ご近所の桜です^_^;
でも大好きな地元のきれいな公園。
IMG_1850.JPG
桜、まだまだ満開でーす♪
IMG_1852.JPG
新しい公園だからまだまだ若い桜が多いんだけど、それでもとってもきれいです♪
IMG_1845.JPG

IMG_1849.JPG
ここんとこ桜の木の下でおやつを使いながら写真撮影ばっかりしてたから、
桜の下で立ち止まってポーズをとるようになった空(@_@)!! すごい学習してます!
IMG_1865.JPG
桜じゃない木の下でも立ち止まってくれました^m^ せっかく立ち止まってくれたからコレも載せちゃう♪
IMG_1870.JPG
花壇のチューリップはもう少しですね。どうやら見頃は桜が散ってからになりそうです。
そして撮影が終われば広場でダッシュ
IMG_1860.JPG
今日も絶好調な空なのでした~



blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/04/09 18:59 | Comments(3) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご近所にこんな素敵な公園があるなんていいですね~
春の雲に満開の桜… 空ちゃんの白さが眩しいですね~きれい!
日頃から登山やお散歩でしっかり歩いているので、体が引き締まって逞しい感じがします。ハッピーなんて寝てばかりでプヨプヨです・・・
なって美しい桜!でも、この真っ赤な木は何でしょうか?!
春紅葉?空ちゃん撮影モデルもバッチリ習得ですね~素晴らしい!
posted by チルURLat 2010/04/09 22:40 [ コメントを修正する ]
Re:桜がきれいですね
空・・・写真だと体が引き締まってるように見えるかもしれませんが、
実は胴回りもとても太いしくびれも少ないしで実はヤバイ体系なんです(/_;)こんなところも飼い主に似ちゃうのかしら~汗
欲しい顔されるとどうしても甘やかせておやつをあげてしまうのがイケないんですよね。。
お休みの日はなるべくたくさん歩くようにしてますが、空の食欲の場合、それだけじゃぜんぜん運動量が足らないみたいです。
もっと頑張らなくちゃ~
2010/04/10 17:43 向日葵(ヒマ)
空くん、いろんな場所の桜を制覇してるようですね!
(明日は森林公園の桜だし・・・)
自らポーズもとるようになるなんて。
桜が終わっても、チューリップが満開になると見ごたえがありそうですねー。

posted by rikiURLat 2010/04/10 11:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今日も絶好調!
この桜の時期は弁天の森、文化の杜、びん沼川や新河岸川の土手など桜のきれいな場所ばかり歩いています!桜を見てると春真っ盛りなんだなぁ~ってウキウキしてくるんです^^
ここのチューリップ、毎年とってもきれいですよ♪
リキちゃんも見にきてね!
2010/04/10 17:46 向日葵(ヒマ)
空君いいモデルしていますねえ。
 桜と写真とれるなんてうらやましいです。
 うちは、足が短くて地面に近いので、なかなか高い木の桜とは写真撮れませ~~ん。
 ほんとにきれいな写真ばかり。
 またチューリップの咲くころに写真とれますね。
posted by あるままURLat 2010/04/11 13:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今日も絶好調!
そういえばそうですよね~
ダックスは背が小さいから背の高いものと一緒の撮影は難しそうですね。
でもチューリップがきれいに咲いたら、きっとあるるちゃんとりおんちゃんのほうがきれいに撮影できますね~
チューリップももう少しですね♪
2010/04/12 09:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花いっぱい♪春の森林公園 | HOME | 秋ヶ瀬公園も桜満開♪>>
忍者ブログ[PR]