忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:32 |
お花いっぱい♪春の森林公園
今年最後になりそうな桜のお花見散歩の〆は森林公園です♪
IMG_1879.JPGIMG_1877.JPG
我が家の近くの桜はだいぶ散ってしまったけど、森林公園の桜は今が満開
今日が一番の見頃じゃないかしら~?先の先までこんもりと咲いていました♪
IMG_1901.JPG
今日のお花見散歩はリキちゃんりくちゃんも一緒!
一緒の写真がなかなか撮れなくて、一緒に写ってる3ワンはお尻の写真ばっかり~^_^;
前回りくちゃんにガウリンチョだった空、今日はだいぶ馴染んだみたいで仲良く並んで歩けています(嬉)
IMG_1889.JPGIMG_1893.JPG
最初揺れるつり橋にビビッてたりくちゃんですが、
空がりくちゃんに追いつくと、男のプライドなのかな?何も無かったようにスタスタ歩き始めたりくちゃん♪
まだまだ若ぞうに負けてられないもんね~

森林公園は春のお花でいっぱい!62b54c82.JPG
IMG_1907.JPG
水仙もきれいに咲いてたし
IMG_1932.JPGIMG_1927.JPG
ポピーも色鮮やかに咲いてくれてました♪
IMG_1918.JPG
池をバックに3ワンの撮影に挑戦!
今日はことごとくリキちゃんの撮影に失敗^_^;
今日のリキちゃん、かなりかなり写真を拒否してくれます^_^;
646df0d6.JPGIMG_1936.JPG

IMG_1938.JPGIMG_1943.JPG
今日のランチは売店のテラスでこの時期限定の桜そば!珍しいでしょ~^^
ほんのり桜の葉っぱの味がしてとっても美味しかったです^^
そしてテラスでの3ワンの様子。
みんなとてもおりこうさんで他の人たちに『可愛い可愛い3兄弟!』って大人気でした

IMG_1959.JPG
そしてこちらが本日のメインイベントの森林公園の花木園!
もう一面の桜!桜!桜!
IMG_1958.JPG
空も笑顔♪ (本当は気温が高かったからハァハァしてるだけなんだけど^^;)
IMG_1963.JPGIMG_1969.JPG
菜の花も鮮やかでとってもきれいでした~
d724c0ee.JPG
最後の集合写真・・・
3ショットは最後の最後までビミョーで残念だったけど
お天気も最高、お花もきれい、3ワンは仲良しで今日も楽しいお花見散歩になりました。
リキちゃん、りくちゃんまた今度も仲良く遊んでね♪


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/04/11 19:47 | Comments(7) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日もありがとうございました
今日は雨も心配してたし、曇りの予報が
3ワンのパワーか良いお天気で良かったです
空君ともちょっと距離が縮まったかな~
なんて勝手に思ってます
ホント今回も楽しく遊べて良かったです
また次回もヨロシクお願いします
吊橋のへっぴり腰りくたんはナイスショットです
Tシャツ買ったら連絡しますね
posted by まゆまゆURLat 2010/04/11 19:56 [ コメントを修正する ]
Re:楽しかったです
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
森林公園はやっぱとってもいい公園ですよね!桜もその他のお花もものすごくきれいだし、イベントも多いのでこれからもイベントごとに一緒におでかけしましょう♪
お互い埼玉県どうしだから「今からどう?」なーんて気軽に誘い合っていきましょうね^^

コメント同じのがふたつ入ってたからひとつはこちらで削除しておきますね♪
2010/04/13 12:13 向日葵(ヒマ)
森林公園の桜綺麗ですねぇ☆
よく梅の花を見に行きましたけど 桜は見に行ったことないなぁ
今度は桜見に行ってみよう♪
仲良しメンバーはなら 花見も楽しさ倍層ですねぇ
空ちゃん・リキちゃん・りくちゃん 
みーんな楽しそう(^0^)
posted by ふりママURLat 2010/04/12 11:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花いっぱい♪春の森林公園
もう私のブログではお馴染みの森林公園です♪
梅もきれいだけど桜はもっともっとすごいですよ!花木園のほとんどが桜の木だし園内のいたるところに大きな桜の木があります。今度は是非桜の時期に行ってみてください(#^.^#)
そしてお友達同士で出かけることができたら楽しさも2倍3倍とふくれること間違いなしだと思いまーす!
いつかご一緒できたらいいですね~
2010/04/13 12:16 向日葵(ヒマ)
わぁ、キレイなお花がいっぱい見られ
3ワンいっしょのお散歩

めっちゃ楽しそうです。

3ワンのくるりとあがったシッポが並んでいるのに
ハマりましたワン!

そして、桜色のおそばも風流ですねー。

私は、梅そばというのは食べたことがあるんですが
桜は初めてみましたよ。

そうそう、少し早いけれど

空ちゃんのパースディお祝い画像をアップしたので
よかったら見に来てね。
posted by 風ママURLat 2010/04/12 11:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花いっぱい♪春の森林公園
>3ワンのくるりとあがったシッポが並んでいるのに
>ハマりましたワン!

えへへ^^和犬飼いのみなさんはみーんなこのクルリン3尻尾に萌えてくれたみたいですね♪
桜そばは私も始めて食べました。ほんのり桜餅の味がしましたよ~
でも私的にはちょっと量が足りなかった^_^;

>空ちゃんのパースディお祝い画像をアップしたので
>よかったら見に来てね。

ありがとうございます!早速HPのトップ画像に使わせていただきました~
おかげさまで華やかなトップになりました~♪
2010/04/13 12:19 向日葵(ヒマ)
お天気がもって良かったですねー、っていうか暑いくらいだったけど・・・。
特にリキは毛が密集してるから、暑さは半端なかったかも。。。
桜も菜の花も満開で見ごたえがありましたよね。
森林公園に来たらいつもドッグランに行っていたけど、南口からもなかなかいい感じでした。
桜の下での空くんの笑顔、最高に素敵ですね。
スリーショットはことごとくリキのせいで失敗しているようで、、、ゴメンナサイ!!!
へっぴりりく君も激写ですね(笑)
posted by rikiURLat 2010/04/12 15:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花いっぱい♪春の森林公園
ずっと雨予報だったのに、まさかあんなに晴天であったか陽気になるとは・・・
これは日頃の行いですかね~(#^.^#)
私たち…大抵お天気には恵まれてますよね♪
リキちゃんは写真が嫌だというよりも、おやつを前にして空の近くには居たくないという防衛本能に間違いないでしょう^_^;さすがのリキちゃん!
2010/04/13 12:22 向日葵(ヒマ)
3ワンのお花見散歩とっても楽しそうですね~♪
みんな可愛い~☆
森林公園はお花がいっぱいですね♪
ポピーももう咲いているのですね!
まおも吊橋ではへっぴり腰になりますよ~(笑)
空ちゃんの笑顔最高~♪♪
posted by まおママURLat 2010/04/12 18:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花いっぱい♪春の森林公園
春の森林公園めちゃくちゃ良かったですよ~
ポピーはまだまだぜんぜん早かったですけどなんとか咲いてくれてました♪
ポピーの見頃はきっとまだまだ先だと思います。
まおちゃん、つり橋苦手なの?ハイキングの達犬だから超得意かと思っていました♪このつり橋は前から来た子供さんがぴょんぴょん跳ねて大騒ぎだったのでさらに揺れて3ワンたちはちょっと可哀想でした^_^;
2010/04/13 12:25 向日葵(ヒマ)
りくちゃん、一緒だったのですね。
もう大丈夫ですね。仲良しさんですね。
 ほんと、かわいい3兄弟ですね♪
 桜もきれい♪
桜そばいい香りでしょうね。彩りもきれいでおいしそう♪
posted by あるままURLat 2010/04/12 21:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花いっぱい♪春の森林公園
同じ埼玉県のお友達ができてとても嬉しく思っています!だって気軽に誘い合えますものね~
これからもどんどん色んな場所へでかけて行きたいなぁって思っています。
桜そば・・・想像通りの桜の葉っぱの味でした♪
『この時期限定』ってのに弱い私です^_^;
2010/04/13 12:27 向日葵(ヒマ)
(≧∇≦)キャー♪
みんなめっちゃえぇ顔してるぅぅぅ♪
3人のおケツ写真、なかなか萌えました(笑)
橋の上で必至に踏ん張ってるりくちゃん、かわいいですね。
空ちゃんが「りく兄さん、行くよ~」とか言ってくれたのかなぁ?
男3人の友情がいいですね(≧∇≦)
今度はみんなカメラ目線バッチリの写真が撮れるといいなぁ♪
posted by とんat 2010/04/12 23:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花いっぱい♪春の森林公園
3ワンたちのおケツ萌えますよね~
雑種の犬が揃ってお洋服きて歩いてるので他の人たちに大人気だった3ワンでした♪
空は末っ子のくせに一番の威張りん坊で(困)
リキ&りくコンビがものすご~く優しいワンコで助かっています^_^;
・・・でも実は空は強い子にはめっぽう弱いので、強いワンコには歯向かうこともなくもっとおりこうさんになれるような予感もあります・・・
3ワンのカメラ目線写真!次回こそ頑張ります!
2010/04/13 12:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩が足りない?んなバカな! | HOME | 今日も絶好調!>>
忍者ブログ[PR]