忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:46 |
智光山公園のバラ
バラの花の季節ですね^^
我が家にも全部で5種類咲いています。満開です。
バラの花は大好きです。やっぱりお花の王様(女王様?)ですよね!
今日は毎年見に行ってる智光山公園のバラ園を今年も見に行きました。

しかーーし!!
とてもいいお天気だったこともあり、公園内は人人人!!駐車場も満杯
とてもとても犬連れでバラをゆっくり見る雰囲気ではありませんでした

人が多いのでリードを短くしなければなりません。撮影はほとんどできませんでした^_^;
DSCN3369.JPG

DSCN3379.JPG

DSCN3370.JPG

DSCN3377.JPG

バラの見学はさっさと諦めて、公園内をさくっと歩きました。
DSCN3356.JPG
空が小さいときに一度一緒にこの公園に来たことがあるのですが、
公園内を流れる小川に落っこちたことがあるんです。 そのときの記事⇒ここ

DSCN3351.JPG
あの頃より、大人になった空。 もちろん木道でマーキングなどしなくなりました^^
しそうになっても、リードを引けばすぐに諦めるおりこうさん

DSCN3349.JPG
遊歩道も、木道もどこも人がいっぱいで、この時期の休日の公園はもうダメですね。やっぱ平日じゃないと楽しめない!
それに駐車場のアスファルトはもう焼けてて、空は地面が熱かったの初めて経験したみたいです。
急に日陰から動かなくなって歩かなくなりました。
結局、車まで私が抱っこする破目に・・・・
周りの人にクスクス笑われてるの感じました(T_T)こんな大きい犬を抱っこ・・・あまり見ない姿ですよね~^_^;


抱っこが大好き甘えんぼ空に応援ポチよろしくね!
   ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中
PR

2007/05/20 16:51 | Comments(4) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ばらが満開ですね。お見事!!!
空くんとバラの写真すてきですね。
空くんは賢いですね。覚えてるんですね~
今日も気持ちよさそうな散歩でうらやましいな♪
海ちゃんの生茶でつくった包帯すごくかわいいです。
あと抜糸まで3日!!!もうすぐですね。がんばれーポチッ☆
posted by mokomokoURLat 2007/05/20 22:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 智光山公園のバラ
バラと空の写真はもうちょっとバランスよく上手に撮影したかったんですけど・・・人が多くてそれどころじゃありませんでした~(^^ゞ
海の抜糸はとうとう明日です!!
やっと窮屈なさらしグルグルから解放されたら飛び跳ねて喜ぶと思います♪
明日が楽しみです☆
2007/05/21 15:48 向日葵(ヒマ)
バックにバラ!空くん少女マンガのヒーローみたい♪
公園の中は下が土でも駐車場はアスファルトばっかりですよね。
ちょっと天気がいいと本当にすぐ道路が熱くなる季節になりましたね~。
チビは毛深いので昼間外へ出るとすぐにバテちゃいます><
posted by 姐URLat 2007/05/20 22:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 智光山公園のバラ
言われてみればほんと!!
少女マンガでバラを背負ったヒーローみたいです^m^
晴れた日はお昼を過ぎるともう熱くて歩けませんね
チビちゃん、今からバテてたら真夏になったら大変ですね!ライオンカットみたいのはどうでしょう?(*^^)v
2007/05/21 15:57 向日葵(ヒマ)
うちの近所にも「花フェスタ記念公園」ってのがあって、
バラ園があるんだけど、先週行った時、咲き初めで香りもいい香りで
キレイでした~~~~~~

犬も一緒に入れるなんていいなぁ。。。。

それにしても、16キロのそらちゃんを抱っこ?!?!?
それはちょっと笑える光景かも・・・

うちのケンシロを抱っこしてもどこかおかしいから・・・
(・m・ )クスッ
posted by ケンシロママURLat 2007/05/21 08:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 智光山公園のバラ
そちらのバラ園は犬は入れなかったのですか?屋内にあるのかなぁ?

16キロの空をだっこ・・・シンドイですよ~ものすごく思いです。なんかたくさんの視線を浴びちゃって恥ずかしかったです(^^ゞ
でも空は満足そうな顔をするんですよね~
思い切り犬バカだと思われましたね(;^_^A。。。 その通りですけど・・・
2007/05/21 16:04 向日葵(ヒマ)
おはようございます♪

この時期、天気がいいとどこも人でいっぱいで疲れます(笑)
薔薇も綺麗ですね。
薔薇ってなんとなく優雅な気分にさせてくれますよね~
でもお世話もそれだけ大変ですけど・・・我が家の薔薇はなぜか1本だけ元気です(汗)

空ちゃんもお散歩楽しかったかな?
これからは散歩の時間もきにしなくちゃなりませんね。。
抱っこされてる空ちゃんも見たかったな(笑)

↓の海ちゃんの生茶サラシ・・・かわいいですね~
早く抜糸が終わるといいね!
posted by 歓ママURLat 2007/05/21 08:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 智光山公園のバラ
バラもたくさんの種類があって本当にきれいですよね~
簡単に育つものと、手がかかるものとあるみたいですね。
我が家も色んなバラを植えたのですが、最終的にのこってる五つだけきれいに咲いてます(*^^)v
抱っこされてる空はそりゃかわいいですよ~とても満足そうな顔をするんです。今度機会があったら主人にでも撮ってもらいますね☆

2007/05/21 16:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シャンプーの前に | HOME | 生茶でつくりました>>
忍者ブログ[PR]