忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:49 |
生茶でつくりました
海、さらしでぐるぐる生活も今日で一週間。
抜糸まであと3日ですけど
白いさらしがだんだん汚れてきて・・・・
歯が届く範囲を海がカジカジするもんだからボロボロに・・・

私にも簡単に作れそうだったのでトライしてみました^^
確かどこかに手ぬぐいがあったはず・・
ありました!昔、生茶のオマケについていた手ぬぐいです。

じゃ~ん
DSCN3294.JPG
生茶の手ぬぐいで作りました

DSCN3274.JPG
どうですか?柄付きの手ぬぐいなら、またちょっと違う雰囲気でとてもかわいいでしょ

DSCN3280.JPG
獣医の先生が作ってくれたものより、もっとハイレグちっくに作ったので、とても動きやすそうです。

DSCN3315.JPG
この通り、お腹だってぴったりフィットして、傷を守ってます。

DSCN3303.JPG

紐で釣らないとなかなか写真が撮れないんですよ~
この通り、遊ぶ気マンマンでとても元気です。

毎日飲んでるお薬が効いてきてるのか、最近は目ヤニも少なくなってすっごく可愛いんですよ~~
このままずっと元気でいてくれるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね 


茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中
PR

2007/05/19 17:52 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

めっちゃオシャレさんになってますねぇ。
浴衣かと思っちゃいました。
お目目もキラキラしててすごぉくステキですっ!!!
海ちゃんずっとずっと元気でいてよぉ
posted by とんURLat 2007/05/19 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 生茶でつくりました
そう言われてみれば、確かに浴衣っぽいですね!
うしろの結び目が帯みたいで・・・
海の写真撮りは本当に苦労します。なかなかカメラの方を向いてくれないし、動きは早いし・・・
それにすぐに三日月目みたいに怖い目になってしまうんです。。。
フラッシュを止めればなんとかキラキラのお目目になるみたいです^^
2007/05/19 23:13 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、浴衣来てるみたいで、とっても可愛いですね〜(^0^)私は特に3枚目の海ちゃんがいいです!!このまま元気でいっぱい可愛い姿見せてくださいね〜(*^0^*)
posted by キラURLat 2007/05/20 00:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 生茶でつくりました
やはり浴衣に見えますか~^m^
この姿もあと2日だと思うとなんか名残惜しいです!!
本当にこのままずっと元気でいて欲しいな☆病気なんかに負けないで欲しいです!!
2007/05/20 21:30 向日葵(ヒマ)
あと3日ですか~
そのお洋服みたいなサラシ姿捨てがたいですね~
お洋服として定着したりして^^
すっかり元気になったみたいで、空君とおっかけっこも開始かな?
posted by あやママURLat 2007/05/20 00:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 生茶でつくりました
空との追いかけっこはまだ私が禁止させてます^m^
最近は海が可愛くて可愛くて・・・
手術が終わってからの海は人が違った・・・あ、猫が違ったみたいに性格が変化しちゃったんです!!
ものすごく甘えんぼ!私にピッタリくっついて離れません。
それだけ病院での手術が恐怖だったのかもしれませんが・・・
甘えて頼ってくる海を守ってあげなくちゃ~~と強く強く思うようになりました(*^^)v
2007/05/20 21:33 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<智光山公園のバラ | HOME | ヤギ親子??>>
忍者ブログ[PR]