忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22:28 |
ヤギ親子??
朝のドックラン
今日もだれもいないけど・・・ひとり遊びもとっても上手です。
DSCN3222.JPG
嬉しくて嬉しくて走り回る空。
毛が薄いので身体のラインがはっきり見えます。筋肉もずいぶん発達してきました☆
やはり自由に走り回るのが一番喜びますね。

相変わらずお気に入りの枝を見つけて、ハッスル

枝で遊ぶ
by ヒマ

しばらくしたら他のワンコも来てくれました。 臭いを嗅いでご挨拶です^^
DSCN3247.JPG
まるでお乳を飲むヤギ親子みたいですが・・・
DSCN3255.JPG
やたら空のアソコの臭いを嗅ぎたがってました(~_~;)
DSCN3258.JPG
ジャックのようなハイパーなコなら小さくても一緒に遊べます。
空のヒップアタックもへっちゃら^^
DSCN3259.JPG
空に乗っかろうと思って必死のジャック君。空はそうそう簡単には乗らせないですよ♪
大きい子が乗っかろうとするとあんなに怒るのに、小さいコなら怒らずにさらっとかわします。

ドックランはこの辺にして公園内も少し歩きます。
DSCN3228.JPG
空はあの木が好きなんだよね~
DSCN3236.JPG
この木のふもとになぜかリードフックのようなものがついているので便利。
ここで一服。ベンチもあります。
それにしてもこの根っこが立派です。
DSCN3245.JPG
おやつを待つ空。
足場が悪いのでお座りはしません^^でもなぜかこの場所が好きなのです。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね


茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中
PR

2007/05/18 14:11 | Comments(8) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空くん、いまさらながらにホント足長いですよね~。
俊足って言う言葉がぴったり☆彡
ジャックとなかよく遊べてよかったですね~!
posted by スー&クッキーURLat 2007/05/18 16:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
空の足、長いですよね^^最近は足の短い犬種が流行なので余計にそう見えるのかもしれませんが…空の生みの母親ワンコも足が長くて真っ白(空みたいに濁った白ではなかった)でとてもとても美しいワンコでした♪
空は走るのが大好きですが、ドックランで他のワンコと走り比べるとそれほど速くないんです。ただ楽しそうに走ってるだけでして・・・
もっともっとワンコが思い切り走れる場所が増えるといいですね!
2007/05/19 11:30 向日葵(ヒマ)
そらちゃんって、体重はどれぐらい?
写真だと結構おおきくみえるんだけど。。。

先週、フィラリアの薬をもらいに行って体重は10.85キロでした!
来月から忘れずにお薬あげなきゃ。

いつも空ちゃんのブログに動画がついてるけど、残念ながら
見れないんだー
我家のネット、ケーブルなんだけど、おそおそで、動画がうまい事
動かないの・・・・
ダサいでしょ?
5000円のコースに上げればいいけど、なかなか家計が・・・
posted by ケンシロママURLat 2007/05/18 16:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
空は柴犬と比べたら大きいですよ~ただいま16キロです(^^)
まだ大きくなるかもしれません(横に^m^)
我が家もケーブルテレビのインターネットです。値段は中くらいのタイプですけど…快適ですよ~(*^。^*)テレビの受信料と合わせて7000円くらいだったかなぁ。どこかを節約してこの際もうひとつランク上へ!!(*^。^*)
動画は見るのも楽しいですが、UPして見せびらかすのがもっと楽しいです(^^♪
2007/05/19 11:35 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってますね。
一緒に走りた~い。ありえないぐらい遅いけど・・・(●´ω`●)ゞ
こんなに広いドッグランを1人締めできるなんてラッキーですね。
近くに住んでたらお嬢も一緒に遊べたのになぁ。残念・・・

木の根っこの上に立ってポーズをとってる空ちゃん、めっちゃカッコえぇですっ!!!
posted by とんURLat 2007/05/18 19:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
私もありえないぐらい遅いです^^;
平日朝のドックランはどこでも空いているもんなんですね~でも他のワンコがいないとやはりつまらないみたいです。
私もお嬢ちゃんの写真を見るといつも「かっこいい!」と思ってます(^^♪
でも女の子ワンに「かっこいい」って褒め言葉になるかしら?
ワンコには「可愛い」タイプと「かっこいい」タイプありますよね^^
お嬢ちゃんはやはり「かっこいい」と思ってしまうんです(^^♪
2007/05/19 11:40 向日葵(ヒマ)
はじめまして。実は今まで隠れ空ちゃんファンだったんです。毎日楽しく拝見させていただいてます。空ちゃん可愛くてたまりません!!ではまた寄らせていただきますね。
posted by 十兵衛URLat 2007/05/19 00:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
あ、あ、あ、ありがとうございます~
隠れてこっそり見ていた方もいらっしゃるなんて(^^♪その上空のファンなんて~嬉しすぎます☆
隠れてないでどんどん遊びに来てくださいね!!
私も十兵衛さんのブログ見てました^^空にちょっぴり似てる白ワンコですよね^^自分のワンコに似てるコは、どうしても好みのタイプになりますよね(^^♪
2007/05/19 11:44 向日葵(ヒマ)
たのしそ~に走ってますね♪
へ~、空ちゃんより大きい子と小さい子では少し対応が違うのですね、やっぱり。
本気にならなくても大丈夫、かわしちゃえ~という感じなんでしょうか(笑)
木の根っこって木陰になってるしちょうどいい休憩所ですね。

 
posted by マルコURLat 2007/05/19 00:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
ドックランはやはり何度行っても喜びます!
もっと近かったら最高なんですけど・・・車で20~30分くらいなんです。
小さい子はどうやって遊んだらいいか分からないみたいなんです。すぐに私が止めちゃうしね^^;だって、空のヒップアタックを食らったら飛んでいっちゃうもん☆
ソフィーちゃんと遊ぶことができたら空はたぶん乗っかろうとします。
なぜかラブが大好きなんですよね^^;乗っかっても怒らないコがほとんどなので~空は嫌われちゃうかもしれないです^^;
2007/05/19 11:51 向日葵(ヒマ)
新緑の中で元気一杯に遊ぶ空くん いいね~!!(^^)/
ヒマちゃんの躍動感あふれる写真もほんと良いよ
いつも感心してま~す

posted by あんちゃんat 2007/05/19 06:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
躍動感あふれてますか?そりゃもう1日50枚は最低でも撮ってますので~多いときは100枚くらい^^;その中から数枚だけをピックアップしてるので~^m^
でも最近はネタ切れです。いつも同じような写真になってしまって。
2007/05/19 11:57 向日葵(ヒマ)
木を見つけて走る空君、スキップのようで楽しそうですね。
 お友達とも遊んだんですね。
 自由に走れるところが近くに欲しいなあ。
posted by あるままURLat 2007/05/19 09:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
ドックランでなくてもワンコって嬉しいとスキップみたいな歩きになりません?空は普通の散歩でも歩き始めはスキップ調です☆
疲れてきたりするとトボトボ歩きになるし、ワンコって分かりやすい行動しますよね~
ホントちかくに自由に走れる場所が欲しいですよね~
BIG当たらないかなぁ~(*^。^*)6億円あったら近くにでっかい土地買ってお友達ワンコをみんな招待するのに~~あはは♪
2007/05/19 12:00 向日葵(ヒマ)
ほんとヤギの親子みたいですね。
でもなんでそんなににおうんでしょう^^
やっぱり空くんはやさしいな。
海ちゃんと一緒にいるからかな?
小さい子には自然に優しく出来るんですね。賢いですね☆
木の根もとのフックは便利ですね。
誰かがつけたんでしょうかね?
おねだり空くんもかわいい!!!
posted by mokomokoURLat 2007/05/19 14:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤギ親子??
空のアソコは何か特別な臭いでもするのでしょうか?^m^
小さいコに優しいと言うより、大きなコだと必死になって余裕がなくなるんでしょうね^^;
海とは最近ますます仲良しで、最初海を迎えるときは本当に心配でしたけど、なんとかなるものですねぇ~☆
今は空と海が可愛くて仕方がない私です!
2007/05/19 23:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生茶でつくりました | HOME | 退屈な空海>>
忍者ブログ[PR]