忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:43 |
退屈な空海

今日は朝から雨降り。
窓の外の雨を見て・・・空、もちろんお散歩の催促はありません^^
DSCN3155.JPG
空 「ちぇ。早く起きたのに雨降りでやんの。」
DSCN3154.JPG
空 「こんな日は布団の上でゴロゴロするのが一番だよな。。」

DSCN3170.JPG
海 「まだ結構降ってるわね!そうよね~なんてったって暖かいお布団が最高よね!」

DSCN3171.JPG
海 「それになんだかあたち、急にお外に出たい気持ちが減ったの。。なんでかしら?」

DSCN3168.JPG
海 「退屈だから、いつもの遊びでもする?」

DSCN3160.JPG
空 「お!やるか? でもな~海と遊びだすと、ヒマが飛んでくるんだよ。で、撲が怒られるんだよな

DSCN3159.JPG
空 「だから優しく、ちょっとだけな」

DSCN3169.JPG
海 「あらやだ。ホントにヒマが心配で覗き込んでるわ!大丈夫よ~ それよか、この白くて苦しいのをはやく取って欲しいんだけど~

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね


茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中
PR

2007/05/17 10:34 | Comments(3) | TrackBack() | 空 海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空くん雨でざんねんですね。
空くんと海ちゃんの仲むつましい姿がやさしい気持ちになれます。
お布団で気持ち良さそうです^^
ゲ○リピーも大変でしたね。無事回復してよかったです。
海ちゃんも順調そうでなによりです^0^
posted by mokomokoURLat 2007/05/17 14:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 退屈な空海
>ゲ○リピー
mokomokoさん(*^。^*)伏字の○を使っていても、伏せてないところに思い切り笑えました☆
空も海もおかげさまでとても元気です。
動物たちの可愛い姿は本当に優しい気持ちになれますよね。
お花も同じですよね。mokomokoさんのアレンジしたお花さんたちで優しくなれてる人、きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね♪
2007/05/18 15:05 向日葵(ヒマ)
海ちゃんも元気そうで何より~♪
すっかり落ち着いてくれたみたいで本当によかったですね。
雨の日は二人でまったりするのが一番とおもうよ~!!
私も参加したいくらいです(笑)
posted by スー&クッキーURLat 2007/05/17 18:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 退屈な空海
私も布団でまったり一緒に参加したかったです。
この時期はヤバイですよね。ちょっとのお昼寝のつもりがあっという間に夕方…なんてことに^^;

2007/05/18 15:07 向日葵(ヒマ)
せっかく早起きしたのに雨でお散歩に行けないなんて
ショボ~ンだよねぇ(T△T)

海ちゃん元気そうで良かったです。
でも元気すぎると見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいますねっ(笑)
posted by とんURLat 2007/05/17 19:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 退屈な空海
雨なのにこの日の空はとても早起きでした。
早々にお散歩を諦めた私はもっと寝ていたかったんだけどなぁ。。
海もおかげさまでとても元気で
もっと空とも遊ばせてあげたいんだけど・・・抜糸が済むまではね(*^。^*)
もうちょっとの辛抱です。
2007/05/18 15:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤギ親子?? | HOME | お詫びにドックラン>>
忍者ブログ[PR]