忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:08 |
智光山公園もバラ満開♪
智光山公園へ行ってきました。
昨日は空の狂犬病注射の日だったからあまり歩かせてあげれなかったし~
今日は青空がきれいでとってもいいお天気だったから広い公園に来たくなったの。
IMG_3733.JPG
でも・・・あ~~つ~~い~~~
風は秋のように爽やかなんだけど、日差しが強くて強くて・・・
青空を眺めながらお散歩したかったけど、結局日陰の遊歩道を。
IMG_3720.JPG
うん
雑木林の中の遊歩道なら快適快適♪
広い園内の遊歩道を歩いて、植物園前のバラ園へ
埼玉県のバラでは伊奈や与野や毛呂山が有名だったりしますが、
ここのバラもなかなか素敵なんですよ~
IMG_3725.JPG
私は空と毎年この時期にここにバラを見に来ます♪ (中央のバラのアーチがロマンチックで素敵なんです)
広くて木陰も多くて、ワンコと一緒に来るにはここが最高なんだもん♪ でも日曜の駐車場はほぼ満車だよ~
IMG_3726.JPG
この前の伊奈では雨でゆっくりバラを見れなかったから、
今日はじっくり見て歩きました。
IMG_3728.JPG
でも暑くてそろそろ空がしんどそうだわ~(笑)
IMG_3739.JPG
園内には甘い香りが広がってました♪
空っ^^今日も私のお花見さんぽに付き合ってくれてどうもありがとう~

PR

2010/05/28 14:58 | Comments(2) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

智光山公園行ってきたんですか
お天気も良くって気持ちがよさそうですね
私も今日はお出かけしたかったけど午前中の病院が
予想に反して予約時間より1時間半も待たされ帰ってきたら
2時過ぎだったのであきらめました
智光山公園のバラもきれいですね
お天気もいいから空君がいい笑顔になってますね
でもだんだん暑い季節になってきましたね・・・
でも、ヒマさんとお出かけは空君も嬉しいんでしょうね
いい笑顔してますよ
posted by まゆまゆat 2010/05/28 17:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 智光山公園もバラ満開♪
相変わらず智光山公園は素敵な公園でした~
お天気は良すぎて暑かったです(^_^;)暑くなる日はもう朝夕しか歩けませんね~
空は良い表情をしているように見えるかもしれませんが、実は単なる暑くて口が開いてるだけです。日頃口をキュッて結んでる空だからたまに開いてると笑顔に見えますよね。
2010/05/31 09:33 向日葵(ヒマ)
空の色がきれいな青で、まさにお出掛け日和でしたね。
やっぱりお花見散歩は爽やかな青空の下だと、より映えますね。
季節も暑すぎずちょうどいいですし。
ただここ数日の間で、花粉アレルギーが酷くなってきて、ちょっと近所を散歩するだけでもリキは痒そうにして、目の周りも赤みを帯びてきてしまいました・・・。
posted by rikiURLat 2010/05/29 11:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 智光山公園もバラ満開♪
5月っていえば、日本では一番過ごしやすい陽気のはずなのに
このごろのお天気は晴れたら暑すぎて、曇ったら寒すぎて…(^_^;)
着ていくものとか困りますよね~
この日も日差しが強くて暑くて暑くて、バラを見たくても木陰からなかなか抜けれませんでした。
リキちゃん、本当にいつも痒そうにしてて可哀想ですよね。
何かいいサプリとかないのかな~
2010/05/31 09:58 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高原のポピーと霧の大霧山 | HOME | 雨のバラ園>>
忍者ブログ[PR]