忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:32 |
雨上がり梅祭り
土曜日は冷たい雨の朝でした・・・
お昼過ぎ、ようやく雨がやんだので、梅祭り開催中の大宮第二公園へ
1202256.jpg
でもやっぱり早咲きの紅梅だけががようやく咲いてるくらいで
お天気が悪いこともあって公園は寒々しい雰囲気ね
1202255.JPG
空はご機嫌斜めで、迷惑そうな顔して歩いてますね。
お天気が悪いのは私のせいじゃないってば
1202252.jpg
それでもなんとか公園内の春を探し探しお散歩しました。
チューリップはさすがに温室で咲かせたものだろうな~
1202251.jpg
梅はまだまだだったけど
春は一雨ごとに近づいてくるっていいますものね。
あと1~2週間でこの公園も色とりどりの梅たちで彩られることでしょう^^
もうすぐもうすぐ楽しみです♪


PR

2012/02/26 21:12 | Comments(2) | お花見さんぽ

コメント

土曜日は午後から回復して良かったですよね
でも寒かったですね
ウメ、今年はかなり遅れてるみたいですね
例年ならもう見ごろですよね
今年はもう少し先で楽しめそうですかね
空くんご機嫌ななめでしたか?
雨上がりだし寒かったのかな
posted by まゆまゆURLat 2012/02/27 09:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
梅ほんとにまったく咲いてませんでしたよ~~(笑)
ラジオでもまだまだって放送してたので期待はしてなかったからいいんですけど。。
でも雨上がりで人が少なくて
広大な大宮公園を貸切みたいに歩けたので
それはそれでお得でした^^
でも空はお天気が悪いとご機嫌まで上がらないの
困ったもんだわ~(^^ゞ
2012/02/28 21:31 向日葵(ヒマ)
ヒマさん&空君 こんにちは~♪

あ゛~ やっぱり早咲きの梅だけでしたかっ..
ほんと今年は寒いから遅れてますよねっ。
今頃だと見頃なはずなんですけどね...
やはり 2週間後ぐらいかしら???

空君のご機嫌ななめの お顔がっ( *´艸`)ぷぷぷっ
この顔も好きなんですよねぇ( *´艸`)ぷぷっ

早く暖かくなぁ~れっ!
posted by りんママat 2012/02/27 11:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり梅祭り
大宮公園、梅はまだまだ早咲きの紅梅だけでした・・・
ほとんどがまだ硬い蕾で
今夜からまた雪になるっていうし
まだ当分開かないかもしれないですね・・・
もう寒いのにホント飽きたから早くぽかぽかの春が恋しいです。
空、いつもの通り不機嫌面ですよね~
あ~可愛くないっ!!
2012/02/28 21:33 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<葛西臨海公園へ | HOME | 荒川さんぽ>>
忍者ブログ[PR]