忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:53 |
荒川さんぽ
18日の日曜日は秋ヶ瀬公園でした。
でも歩いたのは荒川側の堤防です。
羽倉橋の下から秋ヶ瀬橋までと歩きます。
こっちの道はだーれも居ないし、いいお天気で青空が広くて本当に気持ちがいいの~~
1202192.jpg
空は喜んじゃってパパさんと一緒にダッシュして、はるか向こうまで駆けて行ってしまいました!
見通しがいいから、空も遅れる私を気にすることなくどんどん先に行ってしまいます

いいお天気だったから、外で食べようって、空の朝ごはんを持参して、私たちは朝マック。
眺めのいい堤防の上で食べました。
1202191.JPG
空は荒川の水上バイクに興味津々。
とってもご機嫌な空でした。(ご機嫌顔してないけど…^^;)
べつに遠くまでお出かけしなくっても、みんな一緒ならここで十分なんですねぇ。(~_~;)



ちょっと前になりますが
夏におでかけした 富士五湖で夏休み☆ の日記が
トリップアドバイザーの河口湖情報おすすめブログのページで紹介されてます~

河口湖 ホテル
旅行口コミ情報


トリップアドバイザーって私、実は知らなかったんですけど、有名な旅行情報サイトなんですねぇ
サイトトップのGooglePageRankのレベルがすごかったので驚きました!
そんなサイトからお勧めブロガーの認定バナーを頂いたのでちょっと嬉しい♪
いやぁしかし、こんな私のマイナーブログをいったいどこから探し出してくださったんでしょうかね^^

PR

2012/02/23 11:12 | Comments(4) | 秋ヶ瀬公園

コメント

またしてもニアミス!17日(土)、全く同じコースをお散歩しましたよ。そして帰り際に昼マックしました。
このコースは私の心が疲れきった時(前日に通りすがりの人に「しつけしろ!」と怒鳴られたりとか~)によく行きます。ほぼ犬もいないのでフレキシリードでのびのび~とお散歩させちゃいます。
空君はルーキーの匂いを知っているんだと思うと、ちょっとおもしろいですね。
posted by まみURLat 2012/02/23 13:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 荒川さんぽ
ルーキーちゃんも土曜日にまったく同じコースを歩いてましたか~
空クンクンしてたから
きっとルーキーちゃんの匂いいっぱい嗅いでましたよ^^
ここはほとんど誰もいないし、日曜日なら工事もお休みだし
のんびり無心になって歩けますよね!
しつけしろっ!なんて怒鳴られたことあるんですか?
つか、空もかなりのガウガウ犬なので
私も何度か言われたことありますよ~(笑)
2012/02/28 21:18 向日葵(ヒマ)
良いお天気のお休みに気持ちがよさそうな
お散歩コースですね
そして朝マック良いな
たまに食べるとおいしいですよね
空君ものびのびお散歩してパパさんとのかけっこも
楽しかったんじゃないですかね??
のびのび散歩はホントワンコ達は喜びますよね
posted by まゆまゆURLat 2012/02/23 14:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 荒川さんぽ
普通の時間より私は朝マックが好きなので
朝マックは度々利用させてもらいます~~
ホント安くて助かりますよね!
広い公園もいいけど
河川敷の土手もまた眺めがよくて歩いていて楽しいです^^
この日はお天気もよくて
気持ちの良いお散歩ができました♪
2012/02/28 21:24 向日葵(ヒマ)
きれいな青空で川沿いの散歩がとっても気持ち良さそう!!
朝マックを外で食べるのも、たまにはイイですね。
空君は自分の朝ご飯よりも、朝マックに目がいかなかったかな??
私も久々に秋ヶ瀬公園に散歩でも行こうかな~。
posted by rikiat 2012/02/24 13:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 荒川さんぽ
荒川さんぽ気持ちがよくて空もすごく楽しそうにしてました☆
秋ヶ瀬公園はリキちゃんちからは近いのでもっともっと遊びに行かなくちゃ損損ですよ^^
広くて誰もいない場所だと犬たちって本当に喜びますもんね!
私は時間があるときは、秋ヶ瀬、道満、航空公園、柳瀬川回廊の繰り返しですよ!
休日に朝マックでお安く済ませるのもお得感いっぱいで楽しいですね♪
2012/02/28 21:27 向日葵(ヒマ)
とっても空がきれいで、空君に似合っていますね。
 空君、いい写真ですよ~♪
 空気が澄み切っておいしそうな感じが伝わってきます。
posted by あるままURLat 2012/02/25 20:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 荒川さんぽ
埼玉県は海が無いけど
河川の面積は日本一なので
気持ちのいい堤防歩きをいろんな場所でできちゃいます!
中でも荒川は一番広い河川敷で
広大な公園がいっぱいなんです^^
空が広くてとってもいい場所です☆
2012/02/28 21:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨上がり梅祭り | HOME | 早春お花見ハイキング>>
忍者ブログ[PR]