忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:37 |
Mt.ジーンズの水仙祭り
中ノ大倉山ハイキングを終えて、まだまだ時間があったので
麓に下りて
Mt.ジーンズのゲレンデで
春の水仙まつりが昨日から始まってるみたいだったので、
ちょっくら寄ってきました。
2011043015.JPG
入り口にはたくさんの水仙が咲いていました♪
あ~那須は今、水仙の季節なんだなぁ~きれいだろなぁ^^
2011043017.jpg
ゲレンデに上がるには長いエスカレーターを使わなくちゃならないので
パパさんに空を抱っこしてもらったら、空はこんなしょんぼりお顔になっちゃった(^_^;)
エスカレーターで窓から見える斜面にもたくさんの水仙が~
すごいねぇ~期待しちゃいます!
・・・だけど
2011043018.JPG
なんじゃこりゃ~~!!
まだ芽が出てきたばっかり(笑)
2011043019.JPG
お花見リフトも動いてはいるけど・・・
これじゃぁ、誰もリフトに乗らないでしょうねぇ。。。
スタッフの方に聞いたら、つい先週までゲレンデは雪でいっぱいで
芽が出てきたのつい最近なんですって。
こりゃGW後半に間に合うのかしら~(笑)
5月の中旬ゴヨウツツジが咲く頃に水仙が一緒に楽しめるかもしれないですね。
エスカレーター脇の水仙はとてもきれいでしたけど・・・
雪があった場所と無かった場所ではこんなに咲く時期に違いがあるんですね。
2011043020.JPG
かろうじてちょっと咲き始めてたのもゲレンデの斜面のところ。
ここも雪が無かったから早めに芽が出たんでしょうね。
ゲレンデで遊びたい遊びたいって言ってた空だけど
嫌がるエスカレーターに再び乗ってすぐに帰ることにしました!
パパさんは早く別荘へ戻ってビールビールってうるさいし~
bed189b2.JPG
エスカレーターをイヤイヤした空^^
でもパパさんにしがみついてしょんぼりしてる空のお顔が可愛くて可愛くて
2011043022.JPG
何度も何度もエスカレーターに乗りたくなってしまうのをグッとこらえた私でした♪
2011043021.JPG
しょんぼり空と可愛い水仙さん^^
入り口付近の水仙で記念撮影をすまして
残念だったけど別荘へ戻ることになりました

PR

2011/05/03 09:48 | Comments(0) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空はしあわせドッグちゃん♪ | HOME | 北温泉から残雪の中ノ大倉山>>
忍者ブログ[PR]