忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:50 |
さくら草公園もほぼ満開☆
秋ヶ瀬公園をのんびり散策しながらお次はお隣さくら草公園へ♪
1204095.jpg
我が家から近くてきれいな桜スポットとして、ここも毎年ぜ~~ったいに欠かさない場所です♪
だって、ここの桜もきれいなんだもーん!
1204098.jpg
桜満開でこんなに広い場所、空の独り占めです!早朝バンザイ
お隣の秋ヶ瀬公園の桜とまた雰囲気違って、ユキヤナやギレンギョウとの競演でカラフルなイメージ♪
1204097.jpg
きれい~~
はぁ~やっぱり早起きって三文の徳だわ
1204096.jpg
空が何をクンクンしてるのかな~と思ったら落ちた桜の花♪
え?もう散っちゃってるの?って思ったら
お花丸ごといくつも落ちてるの。これは鳥さんの仕業かな?
鳥さんにとっても待ちにまった桜の季節なのね~
PR

2012/04/09 22:49 | Comments(2) | さくら草公園

コメント

お~花見のはしごですね
ホントヒマさんのお家の近くは公園が沢山あってうらやましい
うちの方もはしごできるくらい公園があればいいのにな…
空君も花見しながらいっぱいの公園でお散歩できるから
大満足ですね
明日は雨みたいだから桜散っちゃわないといいのですが…
それが心配ですよね
せっかくきれいに咲いてるのに雨なんて…
posted by まゆまゆURLat 2012/04/10 08:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: さくら草公園もほぼ満開☆
この日は朝から頑張って桜を楽しみました♪
公園のはしごって行っても隣り合ってるのでひとつの公園のようなものだけど(~o~)
でも調べてみたらまゆまゆ地方にもけっこう桜が良さげな場所がいっぱいあるじゃないですか~
埼玉県は桜に恵まれてると思うよん♪
まゆまゆ地方の桜、アップ楽しみにしていまーす♪
2012/04/12 01:12 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、もしかして月曜日の7時頃、さくら草公園のヘリポート駐車場に車停めていませんでしたか?
私達の車の前に駐車してあった車にフェッチさんのdon packがついていて、「あ、ヒマさんが買ってたのと同じやつだ~」と思ってたんですよ。
私達は7時から9時くらいまでさくら草公園にいて、それから秋ヶ瀬へはしごしてたんですよ。
posted by まみat 2012/04/10 20:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: さくら草公園もほぼ満開☆
いましたっ!いましたよ~~
ヘリポートっていうか、ラジコン場のとなりの駐車場にいました!秋ヶ瀬橋の下のところっ!
この日は朝6時前には秋ヶ瀬に入って
7時過ぎにはラジコン場の駐車場にとめて、自動販売機で飲み物を買ってヘリポート近くのバーベキュー場の椅子とテーブルのところでコーヒー飲んでまったりしてました♪
ルーキーちゃんも近くにいたんですね!
ほとんど誰もいない時間だったのになぜにめぐり会わなかったのかしら?謎ですね^^;
2012/04/12 01:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弁天の森なんぽの道の桜 | HOME | 秋ヶ瀬公園の桜もほぼ満開☆>>
忍者ブログ[PR]