忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:40 |
秋ヶ瀬公園の桜もほぼ満開☆
今朝の秋ヶ瀬公園の桜です♪
1204091.jpg
でも~~朝早すぎちゃって、桜の色がきれいに写ってないねぇ~
影も長すぎるから薄暗い感じになっちゃった~
ほぼ満開の桜なのに、その美しさが伝わらない^_^;
1204092.jpg
でも早朝男空は朝は早いほうが元気いっぱいっ!!
1204093.jpg
だーれも居ない広場を元気に走り回ってました♪
得体の知らない何かに身体をスリスリ~~や~め~て~
そうこうしているうちにだんだん日が高くなって明るくなってきました。
1204094.jpg
秋ヶ瀬公園の桜は咲くと色がちょっと白っぽいみたい!
爽やかな感じでとってもきれいでした☆
PR

2012/04/09 11:33 | Comments(4) | 秋ヶ瀬公園

コメント

わーっ、今朝のお散歩は私達も秋ヶ瀬だったのです。
賑やかなのもお祭りみたいで楽しいけれど、やっぱり平日はのんびりお花見出来ていいですよね。
posted by mamiat 2012/04/09 15:13 [ コメントを修正する ]
Re:無題
やっぱり近くに住んでたらこの時期秋ヶ瀬、さくら草公園の桜見物をしなくちゃもったいないですよね!
とくにさくら草公園の桜は立派ですよね!
平日の朝は静かでいいですけど、
私はいつも朝にバイトをしてるので、朝から出かけられるのはこの日だけだったんです!
もうちょっとでルーキーちゃんに会えたのになぁ~
2012/04/12 00:58 向日葵(ヒマ)
桜を満喫してますね
私も今日はこれからりくのお散歩がてら桜を満喫してこようかと
思ってます
空君、朝の方がテンションが高いんですね
でも早起きしてお出かけした方が人も少なくって空気も
気持ち良くっていいですよね
今度のハイキング、この調子だと満開かな??
楽しみですね
posted by まゆまゆURLat 2012/04/09 15:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋ヶ瀬公園の桜もほぼ満開☆
まゆまゆさんも桜見にいきましたか?
今年の桜は咲き始めてから満開までがあっというまでびっくりしちゃいますよね!
飯能の桜、どうやら今日もう満開になってしまったそうです・・・
やっぱり桜ってタイミング合わせるのが難しい(ToT)
どうにか月曜日までもってくれたらいいんだけどな~
そうそう空は朝は早ければ早いほうがテンション高いんです♪
だからみんなと会えるときは朝と比べるとテンションが低めですねぇ~
この日は朝から広い公園に遊びに行けて空も喜んでくれたと思います♪
2012/04/12 01:02 向日葵(ヒマ)
あ゛~ 春を感じるわぁ~( *´艸`)
この季節が ほんと楽しいのよねぇ~♪
ヒマさんのブログに触発されて今年は、少しでも
桜巡り頑張るつもりよ(^^)ノ

早朝のお散歩は静でいいですよね。
秋ヶ瀬公園の桜は、スラリと伸びた感じなんですねっ。
桜のトンネルいいなっ! 桜吹雪の時いい感じかもっ!
スリスリ空君...ミミズ干しでも見つけた?(笑)

↓大宮公園 見事に満開ですねぇ~
ほんと綺麗だわぁぁ~♪
なんか 倍楽しめていいなっ( *´艸`)フフフ
そして 菜の花 確か去年も拝見してるんですが、
すっかり忘れてました( ̄▼ ̄|||)
書き留めておかないとダメねぇっ φ(・ω・ )かきかき
こんな菜の花畑みた事ないよっ!!
posted by りんママat 2012/04/09 16:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋ヶ瀬公園の桜もほぼ満開☆
りんままさんも桜ハンターの仲間入りですね~(笑)
桜はこの一瞬しか咲いてくれないので
もたもたしてたら見頃を過ぎて散ってしまいますものね
気合を注入しないとダメなんですよ~(笑)
でも今日は雨でいい休養になったかも?
私なんてもう1日爆睡してましたよ~
明日からまた頑張るぞ~~
2012/04/12 01:04 向日葵(ヒマ)
花見シーズンでヒマさんの血が騒いでるのがわかるわぁ(笑)
桜めぐり してますねぇ~~~~♪
それにアップが次々はやっ!!
桜が咲いてる 天気がいい・・・ジッとしてられないよねぇ
桜の写真て空の色に左右されますよね
秋ヶ瀬も大宮公園も桜満開でしたかぁ~
とっても綺麗☆
行かなくてもブログで楽しめてますよ~♪
まゆまゆさんとりくちゃんとの散歩&ランチも楽しかったですね♪
posted by ふりママat 2012/04/09 19:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋ヶ瀬公園の桜もほぼ満開☆
アップ頑張ってるでしょ~(#^.^#)
この時期一年で一番頑張ってる私です♪
でも決して暇人ってわけではなくて、これでも結構な苦労があるんですよ~
この日の一日の私の行動は
早朝に空と桜散歩して、そのあとすぐに小学校の入学式へ。
急いですぐにブログアップ。
その次バイトがあって13~17時のシフト入り。
終わったらすぐに会社に用があって東村山まで行き、その帰りに清瀬で夜桜見物しました。
すごいでしょ~(笑)
でもどうしても血が騒いじゃって桜を見ずにいられないの(~o~)
2012/04/12 01:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さくら草公園もほぼ満開☆ | HOME | 桜満開!大宮公園>>
忍者ブログ[PR]