忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:08 |
早朝なら元気度MAX!さくら草公園
もうこの時期の定番コースになってますね^^ さくら草公園です
IMG_2110.JPG
桜もまだなんとか咲いてますね~今年の桜は長持ちだなぁ
今日は早朝バイトがお休みで、空と久しぶりの早朝さんぽ!
やっぱ空は早朝男!はりきり具合が違います
空の元気度MAXは朝の6時~7時といったところでしょう!
この空のご機嫌の時間帯は毎日パパさんと共有してるんだねぇ。ちょっと悔しいなぁ。
なんだか早朝バイトをやめたくなってきた
IMG_2100.JPG
さくら草自生地の散策路を無理やりにでも歩きたがる空・・・・
私もその中をゆっくり歩いて散策したいけど、散策路は残念ながらペット禁止です。
IMG_2034.JPG
さくら草は外側からゆっくり見て歩こうね^^
IMG_2045.JPG
広場では18日(日)のさくら草まつりのため早くもテントが張られていました!今日は水曜日でしょ?
いくらなんでも準備が早過ぎないかい?
IMG_2047.JPG
ハラハラ舞う桜に興奮気味な空・・・
風が大好きな空だから、桜が舞うといつも見えない風が目に見えるようになって嬉しいのかもしれないなぁ~
IMG_2056.JPG
5mのリードめいっぱい伸ばしてフルスロットル
IMG_2065.JPG
こんな段差もヒョイヒョイ上がったり降りたりするから追いかける私もタイヘンです
IMG_2066.JPG
散った花びらで桜色の小川の上を歩いてるみたいになりました♪
IMG_2092.JPG
空の頭の上にも桜の花びらが散ってます^m^
空の爪が少しでも減るようにと、なるべくアスファルトとかコンクリとか硬い場所を意識して歩いてみました。
IMG_2063.JPG
今日のお散歩は楽しかった?満足できた?
『うん楽しかったよ!満足だよ♪』って返事が聞こえてきた気がしたのに・・・
IMG_2097.JPG
帰りの駐車場で・・・『やだやだ!まだまだ帰りたくない!!』って駄々コネ
気持ちが良くて楽しかったけど、まだ満足はしてなかったみたい

PR

2010/04/14 10:54 | Comments(3) | TrackBack() | さくら草公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日も元気いっぱいの空君ですね
昨日は風が強かったですけど、空君の元気で
なんだかこっちまで元気になれますね
桜の花びらが頭の上に乗って可愛いですね
桜は散っちゃって残念だけど、花びらのじゅうたんを
楽しめるしハラハラ落ちる花びらに興奮して
楽しめてますね
posted by まゆまゆURLat 2010/04/15 13:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 早朝なら元気度MAX!さくら草公園
この日も元気いっぱいの空でした~
桜の花は終わってしまって残念だけど、他のお花たちはこれからが本番ですね。
柴桜にサツキに藤の花~今度はどのお花を見に行きましょうか^m^
空がりくちゃんを覚えているうちに会ってもっともっと仲良くさせちゃいたいです♪
2010/04/18 07:42 向日葵(ヒマ)
青空、桜、緑、白い空ちゃんの
コントラストが鮮やかで

とってもいい写真ですね。

空ちゃんもうれしそう。

花びらの川のような道もいい感じ

やっぱり、楽しいから
もっともっといたかったのね。


posted by 風ママURLat 2010/04/15 14:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 早朝なら元気度MAX!さくら草公園
きれいな青空を撮るなら早朝に限りますね~
この花びらの道は、たぶん公園内のもと水路で・・・でももうずっと前から水は流れてないんです。
空は上がったり降りたりの散歩が大好きだから水路を登ったり降りたりしながら歩きます。
楽しかったみたいでこの後もう一度公園を一回りしてやっと車に乗り込んでくれました♪
2010/04/18 07:45 向日葵(ヒマ)
いつも元気印の空ちゃんですね~♪
お祭りの準備の早さ ウケました~(爆)
ヒマさん詩人ですね!!
「桜が舞うといつも見えない風が目に見えるようになって嬉しいのかも・・」
素敵~~~~♪
posted by まおママURLat 2010/04/15 19:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 早朝なら元気度MAX!さくら草公園
お祭り準備早すぎですよね~(笑)雨が降ったり雪が降ったりだったから結果的にはちょうど良かったのかもしれないけど~
埼玉市民のさくら草まつりの期待度が大きい証拠ですかね^^

>ヒマさん詩人ですね!!
>「桜が舞うといつも見えない風が目に見えるようになって嬉しいのかも・・」
>素敵~~~~♪

あはは^_^;
詩人ってわけじゃないけど、空は風に吹かれるのが大好きで、いつも空に『風が見えたらいいのにねぇ』と話しかけていたのでこの日は空の願いが叶ったんじゃないかなぁ~って、ふと思ったのです^^
2010/04/18 07:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<清瀬せせらぎ公園と柳瀬川回廊 | HOME | 散歩が足りない?んなバカな!>>
忍者ブログ[PR]