忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:18 |
がまん比べのふたりピクニック☆
いやぁ~毎日毎日暑いですね~
昨日の月曜日、久し振りに1日な~んも予定がない日。
だからって朝からのんびりしてたら、この日も朝の空のお散歩行き損なっちゃった!
もうもうカンカン照りでさ~とてもじゃないけどお家から一歩も出れませんよ~
1108082.JPG
仕方ないので車を出して、近所の日影がある貝塚公園へ
空はお家でもおしっこできる派なので、
暑い日と寒い日と雨の日と気分が出ない日はお散歩に行きたがりません。
とりあえず嫌がる空を車に押し込んでつれてきましたよ~

芝生の広場はだ~れもいないよ?走りっこでもどうですか?^^
1108081.jpg
ひなたにつれて来ても、いそいそと日影に隠れちゃう空です。
引っ張っても引っ張ってもひなたには出てこようとしませんよ~(笑)
1108085.JPG
木の下の日影の道なら、ゆっくりだけど何とか歩いてくれました。
1108083.JPG
さぁ、朝ごはん持参でふたりピクニック☆
空はいつものお腹弱いコ用のフードにレトルトのトッピング♪
私はコンビニのサンドイッチでーす!
1108084.JPG
空の奴、上のレトルトのトッピングだけしか食べませんよ(笑)
1108086.jpg
暑いもんね~~食欲出ないか。
早起きできなくて、暑い中のお散歩になっちゃってごめんね。
1108087.JPG
木陰のベンチでのんびりまったり・・・
暑い・・・暑すぎる・・・
まるで我慢比べのようでした・・・・
 
PR

2011/08/09 12:09 | Comments(5) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

貝塚公園は日陰がある方だから昼間でもなんとかお散歩できそうですよね。
でも、やっぱりここ最近の暑さには参ってしまいますね。
朝ごはんもレトルト部分のみをキレ~に食べて、ちょっと笑える。
風があれば木陰でまったりもいいのかもしれませんね。
posted by rikiat 2011/08/09 12:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: がまん比べのふたりピクニック☆
貝塚公園は回りに木陰がいっぱいで日影はあるけど
周りが林だからこそ風が抜けないみたいで・・・
ものすごーく暑かったです。。
耐えられないほど…
ベンチに座ってるとセミの声と空のハァハァしか聞こえなくて
余計に暑苦しく感じました・・・
もう暑いのヤダ・・・
早く秋が来て欲しい(>_<)
2011/08/11 10:34 向日葵(ヒマ)
暑い中 ふたりピクニックしてきたのねぇ
しっかし・・・暑すぎますよね(;へ;)
空ちゃんみたいに ひめも室内トイレが出来るなら
散歩さぼりまくりそうです(^^;)
ひめは 暑くても散歩行く行く!!って勢いはいいんだけど
今日の夕方散歩は 途中息があがっちゃって スローテンポな歩きでしたよ
空ちゃん トッピングのみ食べるのは ひめも同じでーす(笑)
posted by ふりママURLat 2011/08/09 19:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: がまん比べのふたりピクニック☆
こんな暑い中、ピクニックなんてしたくないのですが
朝のお散歩をサボってしまったので仕方がないです(~_~;)
でも毎日毎日本当に暑いですよね!
そして蒸してる・・・(>_<)
人もワンコもお散歩大変すぎますよね・・・
ひめちゃんもトッピングだけ食べるの
まったくお互いワガママに育ててしまって
いけませんねぇ(笑)
2011/08/11 10:37 向日葵(ヒマ)
ピクニックはうれしいけど、暑いですよね。
 うちは、玄関に出た途端、お散歩はやめときますと引き返しますから(笑)

木蔭は涼しそうですね。少し風でもあると気持ちよさそう!!
posted by あるままURLat 2011/08/09 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: がまん比べのふたりピクニック☆
木陰でもまったく涼しくありませんでしたよ~~
暑くて暑くて
滝のような汗が出てくるし
空もハァハァが止まりません。
やっぱ日中のお散歩は無謀すぎましたね~
空も玄関に出たとたん・・・
「今日は車でお散歩にしましょう」って
近所のコースは歩かないで車にばかり乗りたがります(~_~;)
犬のくせにさぁ~何でもちゃんと分かっててすごいですよね☆
2011/08/11 10:40 向日葵(ヒマ)
ここのところ暑くなって来ましたね~^^;
空ちゃん 暑い中のお散歩は乗り気ではないのね。
トッピングだけ食べて(笑)
食欲ないのかな~って思ったけど、↓ カフェご飯は完食なのね~(爆)
ラベンダーパーク 車がハチの大群で大変でしたね。
自然は気持ちよくて好きだけど、虫は怖いですよね(汗)
posted by まおママURLat 2011/08/09 22:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: がまん比べのふたりピクニック☆
ここんとこの暑さ・・・
さすが埼玉の夏!ですよね。
暑くて蒸して蒸して・・・参ります(~_~;)
空は毎日食べてる処方食はどうしても美味しくないみたいで
何かを混ぜてあげないとほとんど食べてくれません…
まおちゃんみたいに何でも美味しく食べてくれたらいいんだけどなぁ~
たんばらの蜂、怖かったですよ~
車を発進させても蜂の大群が車のガラスめがけて突進してきて
ガンガン当たってくるんです・・・まるで特攻隊ですよ
2011/08/11 10:43 向日葵(ヒマ)
毎日暑いですもんね~
朝もあっという間に汗ばむ暑さになっててホントお散歩もちょっと
時間が過ぎちゃうと暑くなっちゃいますよね…
空君も暑くて大好きな芝にも行きたくない感じですね
この暑さじゃ食欲もなくなりますよね…
トッピングだけ食べちゃう気持ちわかる気がします
木蔭でもホント暑いですよね
まだまだ暑さが続きそうですね…
posted by まゆまゆURLat 2011/08/09 23:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: がまん比べのふたりピクニック☆
毎日毎日暑すぎて
夜中もクーラーをつけて寝てるから疲れもあんまり取れなくて
早朝バイトが無い時はちょっとお寝坊したくなっちゃいますが、
その後のお散歩のことを考えると
やっぱりいつも通りに起きなくちゃダメな感じですね(~_~;)
トッピングだけ食べるのはりくちゃんもですか?
ひめちゃんもそうみたいだし、
やっぱワガママに育てすぎですかね?(笑)
2011/08/11 10:46 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<安比奈で川さんぽ | HOME | 公園とカフェとシャンプー>>
忍者ブログ[PR]