忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:31 |
のんびり♪光が丘公園
今月のお仕事もや~~っと終わって、(ものすご~く疲れた~
早朝のアルバイトはあったけど
久し振りにのんびりとした休日です^^
今日の祝日はちょっと前まで雨予報だったのに、ものすごくいいお天気になりました。
首都圏の紅葉もやっとこ平地まで降りてきてくれたみたいなので、
久し振りに光が丘公園へ♪
でもやっぱり都内の公園はダメね~~
駐車場が満車でしばらく並ぶようでした・・・
ちょっと時間がかかりそうだったから、私と空は降ろしてもらって、先に公園を散策しようかなって思ったけど
1111232.JPG
空車待ちのパパさんを歩道橋の上で見つけて、そこから動かなくなっちゃいました^^
クーンクーン鳴いてパパさんを呼びます。
本当にパパさんが見えてるのかは謎ですけど・・・
1111231.jpg
やっとこ車を止めてきたパパさんと合流して、のんびりと公園を散策。
日差しが強くて暑かったので、なるべく日影の遊歩道を歩きました。
1111233.jpg
紅葉は・・・見事に色づいてました~~
キラキラ光って本当にきれいでしたよ~~
1111234.JPG
銀杏の葉っぱもね、ご覧の通り見頃を迎えていました~~
1111235.jpg
銀杏の見えるベンチでまったりコーヒータイム♪
でもね、可哀想に空の分のおやつを持ってくるの忘れちゃったの!
ベンチで休んでるのに、おやつをもらえない空はヒュンヒュン鳴いちゃって・・・
売店を覗いてみてもワン用のおやつなんて売ってないし~
どうしよう~っと思ったら
なんと焼き芋が売ってたので、空用にひとつ買ってあげました。。
ホクホクで香ばしい焼き芋の香り。
1111236.jpg
指示も出してないのに伏せまでしちゃってる空。
でも待ちきれなくて~~
『待て~~』だったのに・・・
1111237.JPG
こ~~んなにカメラに近づいてきちゃった空でした~♪
やっぱりお芋は石焼が一番美味しいの、空もちゃんと分かってるみたい
すごい食いつき~~


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/11/23 23:50 | Comments(3) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はホント急に良いお天気になりましたよね
近場で散策良いですね
もう焼き芋の匂い嗅いだらもらえるって感じるんでしょうね
おねだり顔がまた可愛いですね
今日も、良いお天気で今頃ハイキングスタートかな??
連絡お待ちしてますね
お茶できるの楽しみにしてます
posted by まゆまゆURLat 2011/11/24 09:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり♪光が丘公園
久し振りに光が丘公園に行ってきました~
近くて広くてとってもいい公園なんですが、やっぱり駐車場代が高くて
いつも行くには辛いかな^^;
なのでこの公園が一番きれいな銀杏の時期に合わせて遊びに行ってきました♪
本当にきれいだったよ~
空は銀杏より、焼き芋だったみたいですけどね(笑)
2011/11/29 21:10 向日葵(ヒマ)
空ちゃん パパさん待ってる姿が健気だね~^^
紅葉・銀杏とても綺麗ですね!
いいね~いいね~銀杏を見ながらベンチでコーヒータイム♪
空ちゃん 焼き芋がおやつだったのね~豪華だわ~
あ~焼き芋美味しそう♪
空ちゃん ぬーんってカメラに近づき過ぎ~(笑)
posted by まおママURLat 2011/11/24 19:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり♪光が丘公園
せっかく大好きな広い公園に来たのに
パパさんが一緒に車から降りなかったものだから
クンクン鳴いて大変でした^^;
でもパパさんが来てからは終始ご機嫌でお散歩してとても楽しそうでした♪
コーヒーはポットにお湯を入れて持って行って、スティックのインスタントですがあったかくて美味しかったです♪
でも肝心の空のおやつを忘れちゃって・・・^^;
焼き芋が売ってて助かりました~
空はたまらん美味しさだったみたいです♪
2011/11/29 21:13 向日葵(ヒマ)
おぉー光が丘公園!すぐ近くまでいらしてたのですねー♪
空ちゃんに会いたかったなぁ。(その日はあいにく仕事してましたが(泣))
この時期の光が丘公園は、1年で最も混んでるかもしれませんね。
でも、イチョウ並木キレイですよねー。
葉っぱが木にあるときもキレイだけど、落ち葉になって地面が真っ黄色になるときもまたまたキレイなんですよね!
posted by Hanakoat 2011/11/26 00:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり♪光が丘公園
Hanakoさんのブログを見て
光が丘公園もいいかもしれないな~と思って
久し振りに行ってみました~
でもすごい人だった^^;
でも、この日とってもいいお天気だったからどこの公園もこうだったでしょうけど(#^.^#)
本当にきれいで空と楽しくお散歩してきました^^
Hanakoさんとタヴィちゃんいないかな~ってキョロキョロ探しちゃったけど
この日はお仕事だったんですか~
お疲れ様でした!
2011/11/29 21:15 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女子会ハイキング☆嵐山渓谷で紅葉狩り | HOME | めっけもん工房さんのオープン記念のお祝いに☆>>
忍者ブログ[PR]