忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:10 |
リキちゃんと青空さんぽ
日曜日、パパさんはお仕事で、空と寂しく近所をお散歩してたら・・・
目がクラクラするような青空で・・・
ああ~~どこかへ出かけなくちゃもったいないっ!!
その場ですぐにリキちゃんにメール!「遊ぼうよ~~」って
いつもいつも「今から」っていう急なお誘いにもかかわらず、一緒に遊んでくれる
リキちゃんとリキちゃんママに感謝感謝
1112111.JPG
で、出かけた先は狭山湖で~す!
ああ~空が広ーーい!!こんな青空な日にぴったりなお散歩場所です
上の写真で湖の向こうに富士山が見えますか~~
肉眼ではとっても大きく見えるのに、どうして写真にするとこんなに小っちゃくなっちゃうのでしょう
1112112.jpg
風もなくぽかぽかお天気で空もリキちゃんもご機嫌です!
一緒ならどこを歩いてもとっても楽しそうなおふたりさん♪
ちょこんと可愛くお座りしてお利口さんに写真を撮らせてくれるように見えるかもしれないけど~~
1112113.jpg
すぐにおやつに吸い寄せられちゃうおふたりなんです(笑)
2ショットは本当に大変~~
1112114.JPG
湖畔の銀杏はすっかり葉が落ちて、黄色い絨毯になってました♪
お気に入りの一枚です
1112115.JPG
こんないいお天気なのに、12月ともなると、どこの公園も本当にガラガラですいてますね!

一時間半ほど、お散歩を楽しんだら
ランチタイムです♪
リキちゃんが朝ごはんを食べ損ねてきたってことで、
ワンちゃんメニューもあり、暖かぽかぽかのテラス席があるこだまカフェさんへ
1112116.jpg
空はしっかり朝ごはんを食べたけど・・・砂肝の煮込みのLサイズを注文
あっというまに平らげて満足げ♪ もちろん夕飯は減らすからね~(笑)
パパさんがお仕事でハイキングも行けずにつまんない日曜日になるって思ってたけど
リキちゃんとリキちゃんママのおかげでとっても充実した日曜日になりました~



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/12/13 13:16 | Comments(3) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おぉぉ~青空に富士山!!綺麗~♪
リキちゃんと公園散歩&カフェに行かれたのね^^
銀杏の黄色い絨毯の写真 良いですね~☆
こだまカフェさん テラス席でも囲われているから暖かですね!
空ちゃん 朝ご飯食べたのにウマウマご飯食べたのね~(笑)
しかもLサイズ!!
でも、食欲があって元気なのが一番だね♪
↓ バーベキュー楽しそうね^^
空ちゃん お利口さんにしてて偉いな~
posted by まおママURLat 2011/12/13 18:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと青空さんぽ
この日は朝から空が真っ青でしたので
もっとよく青空が見える場所へって、狭山湖におでかけしてきました♪
青空だけでなく銀杏の黄色い絨毯もキラキラ光るようで
本当に素敵でした~
空たちのご飯は、食いしん坊おふたりさんなので
迷わずLサイズを注文♪
空もリキちゃんも大満足のお散歩ランチになりました♪
2011/12/20 11:33 向日葵(ヒマ)
このところ抜けるような雲一つない青空ですよね~♪
日高からも真っ白な富士山目撃できましたょ。きれいですよね~
狭山湖も近いのに…行った事ないなぁ。
冬の湖畔…ちょっと寒そうだけど静かでいいかも~
空ちゃんもリキちゃんも楽しそうですね♪
素敵なお写真と美味し~ランチ♪楽しい思い出がまた増えましたね♪
posted by チルURLat 2011/12/14 01:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと青空さんぽ
このごろの埼玉県地方は
青空が続いてて、気持ちがいいですよね☆
こんな日はお出かけしてこなくちゃもったいないっ!って思って
お友達を誘ってお散歩ランチを楽しんできました♪
狭山湖、近いなら一度ハッピーちゃんしろちゃん連れておでかけしてみてください!
空が広くて気持ちがいいですよ~
夏は炎天下で辛いのでやっぱ空気が澄んだ冬が一番だと思います!
富士山も見えるしね^^
2011/12/20 11:35 向日葵(ヒマ)
日曜日はお誘いありがとうございました!!
富士山の写真、綺麗に撮れてますね~。
リキと空君と一緒に青い空に湖、富士山。
いいですね~。
銀杏の黄色い絨毯もイイ写真です。
久し振りのこだまカフェでしたが、テラス席でも日当たりは抜群で、しっかり風よけも出来るので、これからの寒い季節にジョンソンタウンに行ったら、思わず足が向いてしまいそうですね。
あ~、黒糖カフェ・・・残念。。。
posted by rikiat 2011/12/15 16:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと青空さんぽ
いつもいつも急なお誘いなのに
一緒に遊んでくれてありがとう~
おかげ様で楽しい日曜日を過ごすことができました☆
黒糖カフェ、残念でしたね~~
少しテラスを広げてもらってワンコも入れるようにしてもらいたいよね!
いつか犬たちがいない時(そんな時あるかなー笑)行ってみましょう♪
2011/12/20 11:41 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<航空公園の黄色い絨毯☆ | HOME | 道満で打ち上げバーベキュー♪>>
忍者ブログ[PR]