忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:30 |
航空公園の黄色い絨毯☆
眩しいくらいのいいお天気で、いつもの航空公園が輝いていました☆
1112135.JPG
航空公園は銀杏の大木がいっぱいで
葉が落ちると黄色い絨毯になって、とってもきれいなんですよね~~
実はこのブログのトップの写真も、航空公園の銀杏の絨毯だったりするんです
1112131.JPG
たんまり積もった黄色い落ち葉をキックキックで蹴散らす空です♪
1112134.jpg
でもキレイなのは銀杏だけじゃなかったよ~~
まだまだモミジの赤いのいっぱい残ってた!
1112133.jpg
ていうか、緑色モミジもまだいっぱいあった!
もう12月の中旬だというのに・・・
やっぱ今年は暖かくて紅葉がずいぶん遅れてるっていうか、長持ちしてるというか・・・
1112132.JPG
そのぶん今年は色んな場所で長く長く紅葉を楽しめて、この秋はたくさん楽しませてもらいました^^
でもそろそろ紅葉はお終いで寒い寒い冬がやってきますね。


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/12/14 11:23 | Comments(5) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

落ち葉綺麗ですね
航空公園も広いし、この時期綺麗でしょうね
空君もなれた公園でも楽しそうですね
↓リキちゃんとお出かけ良いですね
日曜じゃなかったら参加したかったな~
こだまカフェもいいですね
一度行ってみたいカフェです
posted by まゆまゆURLat 2011/12/14 14:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園の黄色い絨毯☆
いつもの航空公園で
のんびりとお散歩を楽しんできました。
銀杏の落ち葉がいっぱいでふわふわカサカサ、楽しかったです♪
狭山湖リキちゃんと一緒にお散歩してきました。
この日パパが仕事だったので
唯一日曜日に遊んでくれるお友達、リキちゃんをお誘いしちゃいました♪
こだまカフェさん、テラスが囲ってあるので
ぽかぽかで気持ちが良かったですよ~
まゆまゆさんちからもそんなに離れてないと思うので
是非りくちゃんと行ってみてくださいね♪
2011/12/20 11:39 向日葵(ヒマ)
航空公園の銀杏も綺麗ですね☆
近場だったら チョクチョク行くなぁ
今年は紅葉が長く楽しめましたよねぇ
行く先々で私も楽しめました♪
↓リキちゃんと日曜は楽しんでいたのですね~
お天気良くてポカポカでしたもの
お出かけしたくなりましたよねー♪
お友達と一緒が やっぱり楽しいですよねぇ☆
posted by ふりママat 2011/12/15 18:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園の黄色い絨毯☆
航空公園は自宅と会社の中間地点にあるので
お仕事をもらう時、返す時に立ち寄ってお散歩してます^^
休日は人でいっぱいだけど
平日はのんびりしていて本当にいい公園ですよね。
埼玉の紅葉もそろそろもう終わりになったようですね。
今年はホントいっぱい楽しんじゃった♪
これからは寒い寒い冬ですね~
2011/12/20 11:44 向日葵(ヒマ)
見上げる紅葉も綺麗だけど
葉っぱが落ちて 一面の黄色・・
また これも見事ですね。
落ち葉の上 ガサガサ音立てて
歩くのも 気持ちいいものですよね。
posted by ルークままat 2011/12/16 19:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園の黄色い絨毯☆
カサカサ落ち葉の上を歩くのって
なんだか楽しいですよね^^
犬たちも同じかな~
おしっこ後のキックキック、
空はいつもより多めに蹴散らしていました(笑)
2011/12/20 11:45 向日葵(ヒマ)
紅葉がたくさん楽しめてよかったですね!
我が家は今年あまりもみじ狩りが出来ませんでした。
季節ものは楽しんだ者勝ちですね~♪
posted by うるまURLat 2011/12/16 21:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園の黄色い絨毯☆
埼玉には海がないけど
その分身近な場所に山があるので
今年も紅葉をしっかり楽しみました☆
そうそう季節モノは「また来週~」なんて言ってると
必ず逃しちゃいますからね、とにかく行ったもん勝ちですよね^^
2011/12/20 11:51 向日葵(ヒマ)
航空公園の紅葉&落葉 素敵ですね♪
空ちゃん キックキックで蹴散らして~~~(爆)
今年は河口湖の紅葉しか楽しめなかったから
来年はもっと楽しみたいな~
今朝は外水道が凍っていてお水が出ないほど
冷え込んでて寒かった~^^;
たしか空ちゃん 寒いの苦手だったよね~
posted by まおママURLat 2011/12/18 15:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園の黄色い絨毯☆
航空公園の銀杏もなかなかでしょ~☆
身近な場所にもけっこう色づいた木々があるので
まおちゃんちも見てないようでけっこう見てると思いますよ~
今年はまおちゃんが大変だったけど
来年はきっとたくさん楽しめますよ!
今から行きたい場所をたくさんリストアップしておけば楽しいと思いまーす♪
そうそう、空は寒いのがものすごく苦手なので
これからは少しモグラ生活になっちゃいそうです
私の花粉症もそろそろ来るしね(/_;)
2011/12/20 11:54 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高尾ミニハイク、6号路から薬王院へ | HOME | リキちゃんと青空さんぽ>>
忍者ブログ[PR]