忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:56 |
道満で打ち上げバーベキュー♪
土曜日はバイト先のフェアの打ち上げでバーベキューをやるっていうので
空と一緒に参加してきました♪
こういうイベントに空と一緒に行けることがとっても嬉しい~
場所はおなじみの彩湖・道満グリーンパークです♪
1112101.JPG
いいお天気!日差しがぽかぽかであったかい!
最高のバーベキュー日和~~☆
12月にもなるとグリーンパークのバーベキューエリアもガラガラですいてる~♪
若者メンバーがいっぱいいるからね、バーベキューにおいての面倒くさいことは
すべて若者にお任せして、
私と空は食べることに参加しただけ~~
1112102.jpg
ワンコの参加は空だけだったりするから、
みんなに可愛がられて、空はちゃ~んと、よそ行きの顔して終始お利口さんにできましたよ~~
小さいコもいっぱい参加してたけど、無問題で安心した~
ていうか、空がでかすぎて怖かったのかあまり近づいてこなかったのです(笑)
空にもお芋やカボチャ焼いたのおすそ分けしてもらいました♪
ホクホクのお芋とカボチャ、美味しかったね

お腹を満たしたら、夕暮れ前にパーク内をお散歩です。
1112104.jpg
やっぱりとっても気持ちがいい公園です!
1112103.jpg
みんなでワイワイとバーベキューってやっぱり楽しいなぁ~
バイト先のみんなにもバーベキューに犬がいるとより感じが出て楽しいって言ってもらえて
快く受け入れてもらってありがたかったです。
みんなで頑張ってまた来年もこんな楽しい打ち上げができたら嬉しいな



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/12/12 11:40 | Comments(5) | TrackBack() | 彩湖・道満グリーンパーク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

みんなで打ち上げ良いですね
お天気も良かったから最高のBBQ日和ですね
BBQ大勢でワイワイするのが良いですよね
ワンちゃん参加は空君だけだったのですね
でも、お利口さんだから人気者ですよね
でも、ちゃんとお利口にしててえらいですよ
りくだったらワンワンうるさくって迷惑かけるかも
お散歩もできたし大満足な1日でしたね
posted by まゆまゆURLat 2011/12/12 13:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 道満で打ち上げバーベキュー♪
みんなで飲み会もいいけど
たまには青空の下で家族同伴、こんなバーベキューもいいですよね!
我が家では子供が巣立ってから
バーベキューはあんまり縁がなかったから
こんな機会を持てて楽しかったです!
毎日のお仕事は大変だけど
これでまた頑張ろう!って思うことができました♪
空、今回はとってもいい子だったんですよ~
空も年をとってきたのかな?
最近はどこへ出かけてもまったりしてることが多くなりました。
2011/12/13 11:22 向日葵(ヒマ)
BBQだったのですねぇ~♪
天気も良かったし楽しそうでいいなぁ(^0^)
空ちゃん いいコで偉いねぇー
ひめなら子供がいるだけでテンションダウンかも(^へ^;)
みんなでワイワイ食べると美味しいですよねぇ☆
空ちゃんも おすそわけもらえて良かったねぇ(^~^)
posted by ふりママat 2011/12/12 18:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 道満で打ち上げバーベキュー♪
久し振りのバーベキューでした~
たぶんみんなで安比奈でやったとき以来かも~
やっぱり青空のしたでの焼肉、最高ですよね♪
この日は小さな子供さんもたくさん参加してたけど
やっぱり空サイズの犬はみんなあまり馴染みがないのか
ほとんど近寄らずで(笑)助かりました~
2011/12/13 11:24 向日葵(ヒマ)
お天気が良くて良かったですね(*´∀`)b
バーベキューは食べる係りが1番ですよねぇ(笑)
その後のお散歩も気持ち良さそう♪

↓新しいカラーや~ヽ(*´∀`)ノ
オーダーメードだと嬉しいですよね。
リードが軽いのも嬉しいかも♪
ブルーが空くんの毛色とも合ってるし
パパさんが「良いね~」ってなる気持ち
めっちゃわかりますっ!!!
この子たちには甘くなっちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by とんURLat 2011/12/12 19:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 道満で打ち上げバーベキュー♪
そうそう、バーベキューは準備が大変だから
食べる係りが一番です♪
この日は空も私も食べることだけ楽しませてもらっちゃいました♪
新しいカラー&リード、とってもいいでしょ♪
お嬢ちゃんも、いつもお友達に作ってもらってますよね~
やっぱりオーダーメードが一番ですよね♪
2011/12/13 11:26 向日葵(ヒマ)
はじめまして。空ちゃんかわいいですね! うちも雑種犬(しかも双子の2匹)を飼ってます。犬連れバーベキュー、私もやったことあります☆ 楽しいですよね。確かにバーベキューやキャンプって犬が似合います♡ 
うちも雑種わんこブログやってるのでよかったら見に来てくださいね。
posted by 秘密のアッコちゃんURLat 2011/12/12 23:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 道満で打ち上げバーベキュー♪
こんにちは~始めまして☆ようこそいらっしゃいました♪
双子の雑種犬がいらっしゃるんですね!
いいな~
空も最初もらいに行ったとき、兄弟と一緒にいたんですけど
2匹とも欲しくなっちゃって。
でも犬を飼うのは初めてだったし、自信が持てなくて
空だけになっちゃいました。
今から思うと兄弟でもらってくれば良かったなぁ~なんて思うときもあるんですけどね・・・^^
後ほどブログの方へも遊びに行かせていただきますね~☆
2011/12/13 11:28 向日葵(ヒマ)
打ち上げBBQ楽しかったでしょうねー。
空くんも賑やかでワクワクしたんじゃ?
我が家のアウトドアごはんの時は、
やっぱりちびっ子もいて、
マールマールって、マールは若干ウザそうにしますが。w
秋頃から思ってたのですが、
空くんちょっと雰囲気変わった?
すごくホンワカした良い表情してますよ!
心境の変化でもあったのかしら・・・。
posted by うるまURLat 2011/12/13 00:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 道満で打ち上げバーベキュー♪
空、雰囲気変わってきました?
秋ごろから?
思い当たる事があるとすれば・・・
秋ごろからものすごい食欲発揮してるので
空、もしかして太ったんだと思います~(笑)
体重も夏と比べると1㎏以上太ってる!!
食欲が満たされると、いい表情になるのかも~(^O^)
2011/12/13 11:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキちゃんと青空さんぽ | HOME | こだわりのリード&カラー>>
忍者ブログ[PR]