忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:47 |
仲良しワンと昭和記念公園

最近の関東地方、ずっとずっと雨ばっかりで・・・・
でも日頃の行いが良いからでしょうか?
お友達と約束していた日曜日は真っ青な空が眩しいほどの快晴でした^^
リキちゃんに我が家まで迎えに来てもらっていざ国営昭和記念公園へ!
そして待ち合わせ場所には
きゃ~~久しぶりっっ!!
なつかしのあの姉弟ですよん♪

IMG_1940.JPG
さくらちゃんとばーんちゃーん♪ 
さくらちゃん相変わらずカメラ見てくれないよぉ~(笑)

まずは犬たちにドッグランではじけてもらいましょう!
IMG_1866.JPG
びゅんびゅん走ってます!
IMG_1862.JPG
空もこの笑顔です!
IMG_1910.JPG
リキちゃんも「すごく楽しいっ!!」ってお顔に出てるでしょう^^
IMG_1885.JPG
みんなかなりハッスルしてました!
犬たちだって久しぶりに会ったお友達が嬉しくて嬉しくて仕方がないって感じ♪
IMG_1897.JPG
空リキばんの男の子コンビは仲間意識が強いらしく
誰かが他のワンちゃんと絡み始めると(別に喧嘩してるわけではないよ)すぐにすっ飛んで言って助太刀開始。
他のワンコたちはすぐに囲まれちゃうからタジタジになちゃいます(^^ゞ
だけど、このコンビ、実は自分たちより小さなワンコたちしか絡めないのが笑える・・・^m^
IMG_1888.JPG
久しぶりに会ったさくらちゃんとばんちゃんが元気で可愛くて、と~っても嬉しかった(感激^^)

ドッグランで遊んだ後は、
昭和記念公園の美しい銀杏並木を歩きます。
IMG_1926.JPG
この日の昭和記念公園は無料開放日ってこともあり、ものすごい人出でした。。。(ちょっと多すぎ)
IMG_1944.JPG
銀杏のじゅうたんの上を仲良し4ワンでのんびり歩きます。
銀杏もきれいだけど、もみじもまさに今が見頃ののようで、もみじがある日本庭園を目指しました。
・・・それがね^^
久しぶりに会ったママたち、歩きながらのおしゃべりが楽しくて。。。
日本庭園を通り越して、知らないうちに広い園内をぐるりと一周しちゃって
なんとスタート地点にもどっちゃったの(爆)
ええ?やだ~びっくり!
でもせっかくだからもみじも見たいし・・・また歩いて日本庭園を目指しましたが、
結局日本庭園はペット禁止のオチでした(^^ゞ(まぁそんな気もしてましたが)

庭園のもみじは見れなかったけど
園内には色づいた木もあったので、そこでの記念写真をどうぞ♪
IMG_1964.JPG
もみじの下でさくらちゃん。
IMG_1949.JPG
そして赤く染まった空^^
IMG_1974.JPG

IMG_1847.JPG
銀杏並木のリキちゃん
IMG_2003.JPG
そして帰り際にやっと4ワン一緒の写真が撮れました^^

昭和記念公園、空と来たのは2回目でしたが、やっぱり素敵な公園でした~
ドッグランもあるし仲間と遊びに来るには最適な公園ですね^^
お互いの中間地点だし、近いうちにまたこの公園で遊ぼうね^^

PR

2009/11/17 10:52 | Comments(7) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドッグランの写真がいっぱいですねー。
私は相変わらず、ドッグランではリキのストーカー行為が心配でリキから目が離せず、ランでみんなが走っている写真はほとんどありません(悲)
それにしても、久々のさくらちゃん&ばんちゃん癒されましたね。
その上、昭和記念公園も良い所だったし。
渋滞さえなければ、私でも車で行ける距離だったから、新たな発見でした。
銀杏や紅葉の色づきも素敵でしたね。
去年は森林公園で紅葉を見て、今年は昭和記念公園で見て、、、いつも空くんと紅葉見物してますね。
posted by rikiURLat 2009/11/17 13:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しワンと昭和記念公園
ドッグランの写真、載せてないものも含めてざっと100枚くらい撮ってたよん♪ほとんどブレブレの失敗作ばかりだったですけど(^^ゞ
そうね~リキちゃんとは今までい~っぱいお出かけしたよね^^
これからも春の桜に秋の紅葉、ずっとずっと一緒に見に行きましょうね(#^.^#)
2009/11/19 12:13 向日葵(ヒマ)
うひょっ♪
人様のブログで久々の登場となりました!
先日はお誘いいただき、ありがとうございました!
人もワンズも2日疲れが残るくらい十分楽しませていただきました(笑)
空くんの、マウント、も、うれちくってちびりそうになったし(悶絶)
リキくんのおだやかなお目目ちゅぱちゅぱも見れたし(癒し)
とぉ~っても楽しい時間を過ごすことができました。
久しぶりにお会いしたのに、そんな感じしないのがまた不思議!!!
紅葉もきれいだったし、人混み練り歩くのは大変でしたが、
みんなテキトーに避けてくれるので、気を使わない園内2週の時間でしたわ♪
連絡不精の我が家ではありますが、また是非誘ってくださいね☆
デジ無しなので、お写真遠慮なくもらっていきま~~~す(ウッシッシ)
posted by さくらばんママat 2009/11/17 14:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しワンと昭和記念公園
久しぶりだけどまったく久しぶりな感じがしなかったね^^
ばんちゃんもさくらちゃんもさくらママさんも元気そうで本当に嬉しかったよぉ~♪
もちろんこれからもどんどんお誘いしますです。
空ったら、さくらママさんに惚れちゃったみたいで本当に恥ずかしいわぁ~
人にマウントするなんて子犬の頃に叱ったっきり一度もなかったのに・・・
さくらママさんが大好きになっちゃったと思って許しておくんなまし~(^^ゞ
また近いうち計画して楽しく遊びましょう♪
2009/11/19 12:20 向日葵(ヒマ)
昭和記念公園の紅葉も見ごろですね
綺麗だな
さくらちゃんとバンちゃんに会ってきたんですね
さくらちゃんもバンちゃんも元気そうで良かったです
4匹仲良く写真を撮ってる姿がなんとも言えず良いですね
たくさんのお友達にあえてきっと空君、リキ君も嬉しかったでしょうね
ホント、ヒマさんの行動力の凄さ尊敬します
私ももっと遠出出来るようにならなければ
posted by まゆまゆURLat 2009/11/17 14:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しワンと昭和記念公園
昭和記念公園も森林公園に負けず劣らず本当にいい公園でした~
銀杏がとってもきれいで感激しちゃいました^^

>ホント、ヒマさんの行動力の凄さ尊敬します
>私ももっと遠出出来るようにならなければ

何をおっしゃるぅぅ~
十兵衛ちゃんに会いにミネソタまで行ったまゆまゆさんの行動力こそ素晴らしいですよぉ(笑)
私なんて関東近辺だけですもの^^
まゆまゆさん地方はめちゃ近いので、いつかバッタリもありますね^^
2009/11/19 12:25 向日葵(ヒマ)
わかるわー。

懐かしいワン友と会うと、いつもよりテンションアップしますよね。

うちの風なんかでも、久々に会うワン友がいると

はしゃいで走りまわりますもん。


すごく楽しかったのが
写真からバリバリ伝わってきます。

いいなあー。
posted by 風ママURLat 2009/11/17 14:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しワンと昭和記念公園
犬ってちょっと会わなかったお友達でもちゃんと覚えているもんですよね!
犬見知りで始めてのコにはガウリン気味の空ですが前に楽しく遊んだことあるさくらちゃんとばんちゃんにはすんなり馴染んでくれて安心しました^^

ブログを通じでたくさんのお友達ができて嬉しいです^^
いつか風ちゃんにも会ってみたいな~
2009/11/19 12:30 向日葵(ヒマ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by 秘密のアッコちゃんat 2009/11/18 18:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しワンと昭和記念公園
秘密のアッコちゃんさん、

あれれ?
コメント訂正したのかな?

右側のプラグインの一番下、白猫ちゃんの広告、あれアクセス解析ですから。
どこから飛んできたかとか丸見えですよ?
恥ずかしいと思ったらこのコメントはご自分で削除しておいてくださいね。
2009/11/19 12:42 向日葵(ヒマ)
おぉぉぉ!!!さくらちゃんとばんちゃんだぁぁぁ♪
ブログをずっとお休みされてて心配してたのですが
久々に元気な姿が見れて嬉しかったですっ!!!

みんなめちゃめちゃ楽しそぉ♪
4枚目のリキちゃんの笑顔がたまらなくかわいいです。
3枚目の空ちゃんの嬉しそうな顔を見てると
私まで本当に嬉しくなっちゃいました。

最後の集合写真はポストカードにしたいぐらい
みんなバッチリ決まってますね(〃´-ω・)b

posted by とんat 2009/11/18 19:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しワンと昭和記念公園
>おぉぉぉ!!!さくらちゃんとばんちゃんだぁぁぁ♪
>ブログをずっとお休みされてて心配してたのですが
>久々に元気な姿が見れて嬉しかったですっ!!!

でしょでしょ~♪
きっとみんな心配してたよね^^
ブログは忙しくて停止してるみたいだけどこうして元気でいてくれて嬉しいですよね~^^

リキちゃんの写真は私もお気に入りです^^
リキちゃんの素直で優しい性格が表情に表れているでしょう(#^.^#)
私はいつもこの顔にメロメロになってしまいます♪
2009/11/19 12:41 向日葵(ヒマ)
ほんとみんなランではじけていますね。
 楽しそう♪
 空君の笑顔がいいですねえ。
 秋の写真は色とりどりできれいですよね。
銀杏のじゅうたん、すきだなあ♪
posted by あるままURLat 2009/11/18 22:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しワンと昭和記念公園
この日は関東地方久々の晴れで、ワンたちも久しぶりに体を動かして楽しかったみたいです^^
公園はものすごい人だったけどドッグランは比較的すいていて楽しく遊べることができて良かったです♪

銀杏のじゅうたん素敵ですよね~
銀杏の葉の上にいるだけでワンたちがより可愛く写ります♪
2009/11/19 12:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの間にやら15弾!めちゃカッコイ! | HOME | 見てます!ブログ(嬉)ありがとう♪>>
忍者ブログ[PR]