忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:54 |
いつの間にやら15弾!めちゃカッコイ!
空のNEWお洋服が出来上がりました~~
もちろんめっけもんブランドです^^
いつの間にやら第15弾ですよ。
今回のもかっこいいぞぉ~
自慢げに見せびらかしたかったのに、私ったらなんと今日もデジカメ忘れ(T_T)
携帯写真じゃこのカッコ良さがわかりずらいかな~(~_~;)
091119_173358.jpg
こんなプリントいっぱいの鮮やかなブルーのシャツです♪
091119_173515.jpg
近所のしまむらでめちゃくちゃ安かった子供用のTシャツからのリメイクです。
しまむら服でもめっけもんさんの手にかかったらこんなかっこよく出来上がるんですよ。ウソみたいでしょ~♪

私の写真じゃこのかっこよさが伝わらないので製作中の写真をめっけもんさんから借りてきた~↓
IMG_1458.jpg
やっぱ大人服よりも子供服からのリメイクの方がいいよね。
子供服っていっても、空サイズの場合、最低でも150以上じゃないとダメなんだけどねぇ^^
それでも生地が足りなくていろいろ工夫してくれてるみたいなんですよ。

このおNEWで今度はどこへおでかけしようかしら~
次のおでかけがさらにさらに楽しみになっちゃった^^

さて、めっけもんさんまででかけたら、せっかくだからこのお方とお散歩しなくちゃね^^
リキちゃんで~す!
しばらく近所を一緒にウロウロお散歩したけど、私と空の顔を見たらどこか楽しい所へ行けると思ってるリキちゃん。
私が帰ろうとしたら、空よりも先に私の車に乗り込んで
おでかけ準備スタンバイ(笑)
091119_182330.jpg
「今日はどこへ行くのかな~」
ママが引っ張っても引っ張っても踏ん張って絶対に降りようとしないリキちゃんなのでした~(かわいすぎっ!)
ごめんね。今日はもう真っ暗だからね。今度のお休みにまた楽しい場所に遊びに行こうね♪

blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2009/11/19 21:34 | Comments(6) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやはや、、
大笑いしました(すみません)
あるいみエンジョイ!(ブッ)
細かいことはさておき、
空ちゃん、ブルーとっても似合いますね。
可愛いです。
posted by 十兵衛at 2009/11/20 04:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつの間にやら15弾!めちゃカッコイ!
>いやはや、、
>大笑いしました(すみません)
>あるいみエンジョイ!(ブッ)

あはは(^^ゞ人生何でも楽しんじゃったもん勝ちですから^^(大げさ)

>空ちゃん、ブルーとっても似合いますね。
>可愛いです。

この爽やかなブルー素敵ですよね~
空がブルーが似合うならきっと十兵衛ちゃんも♪
2009/11/24 11:27 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、衣装持ちやねー。
ということは、15枚も洋服を持っているのね。

空色の洋服、カッチョイイ!!


めっちゃ似合ってます。

空ちゃん、洋服が似合うので
ついついオーダーしたくなるのね。

なんだか、わかります。

posted by 風ママURLat 2009/11/20 12:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつの間にやら15弾!めちゃカッコイ!
>空ちゃん、衣装持ちやねー。
>ということは、15枚も洋服を持っているのね。

めっけもんさんで作ってもらったのは15枚だけど市販で購入したものも何枚かあるから20枚くらいは持ってるかもしれないなぁ~(今度数えてみよ^^)


>空ちゃん、洋服が似合うので
>ついついオーダーしたくなるのね。
>
>なんだか、わかります。

飼い主の自己満足で空的には迷惑なことかもしれないけど
せっかく犬と暮らしてるから、空と色んなこと楽しんでしまおうと思っています♪
2009/11/24 11:29 向日葵(ヒマ)
色合いが素敵ですね
空君にぴったり合ってます
毎回ホントおしゃれに作ってもらっていて
いいですね
空君が洋服着て写ってる写真がなんとも言えず
可愛い感じに撮れてて好きですよ
リキ君、いつもみたいにおでかけする気満々でヒマさんの
車に乗り込んじゃったんですね
すっかり、ヒマさん=おでかけ~って思っちゃってるのかな?
空君より先に乗り込んじゃうなんて可愛いですね
posted by まゆまゆURLat 2009/11/20 13:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつの間にやら15弾!めちゃカッコイ!
>毎回ホントおしゃれに作ってもらっていて
>いいですね

今回の元になった洋服もプリント柄がたくさん着いていて、どこをどんな風に使うのか謎だったんですけど
めっけもんさんの手にかかればこんなにかっこよく仕上がるのでいつもお任せでお願いしてます♪

りくちゃんはあまりお洋服を着ないのかな?
同じ埼玉県でそんなに離れてないから一度作ってもらうとその良さが実感できると思います^^

>リキ君、いつもみたいにおでかけする気満々でヒマさんの
>車に乗り込んじゃったんですね
>すっかり、ヒマさん=おでかけ~って思っちゃってるのかな?
>空君より先に乗り込んじゃうなんて可愛いですね

リキちゃんは我が家と会うと「おでかけ」と思ってるみたいで会うたびに代行踏んでお迎えしてくれるんです♪
あの興奮状態のリキちゃんをいつか動画にして見せてあげたいです^^
2009/11/24 11:33 向日葵(ヒマ)
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/


日常の様子が、キレイな写真付きで
紹介されている素敵なブログですね!
更新を楽しみにしていらっしゃる方も多いのでしょうね!


実は、今、ある大手企業様から依頼を受け、
観光に特化したポータルサイトにご参加いただける
ブロガーさんを探しております。

もしかするとご自身のブログについて「観光?」と
疑問に思われたかもしれません。

その地域に住む方にしか見る事の出来ない景色や日常風景そのものが
他の地域に住む方にとって新鮮な事も多く、“行ってみたい!”と思わせます。
地元ブロガーさんに是非お気軽にご参加いただければと思います。

ご興味を持っていただけましたら、以下のフォームにご連絡を
いただけないでしょうか? 詳細をすぐにお知らせいたします。

※ご参加いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

「観光ポータルサイト」詳細メールお申込みフォーム
 ⇒ https://repo.jp/blogscout/kps_dtl.html

詳細を見てから、参加するかどうかを決めていただいて結構です!
(費用等一切かかりません)

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
posted by ブログスカウト事務局・池田晴子URLat 2009/11/22 18:16 [ コメントを修正する ]
わ~~!!素敵ですねえ。
 空君、鮮やかな色が似合いますよね。
 これじゃあ、モテモテ間違いなしですね。
 リキちゃん、かわいいですね。
posted by あるままURLat 2009/11/23 18:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつの間にやら15弾!めちゃカッコイ!
> これじゃあ、モテモテ間違いなしですね。

こんなにかっこよいお洋服を着こなす空ですが、なぜか女の子には縁がなくて~(笑)
いつかモテモテになった空を飼い主の私も見てみたいです(^^ゞ

> リキちゃん、かわいいですね。

はい^^リキちゃんは文句なく可愛いですね♪
2009/11/24 11:34 向日葵(ヒマ)
またまたありがとうございましたぁ☆
今回のも目立つこと間違いなし!!なくらいのTシャツに仕上がりましたよねぇ~
ほんと毎回作っている方としても楽しいですよ~!!
今度はまた違った形のものもオーダーで作れるように努力してみます~。
posted by めっけままURLat 2009/11/24 00:09 [ コメントを修正する ]
Re:ありがとうございましたぁ
こちらこそありがとうございました~
今回のも大満足~~
めっけもんさんで作ってもらったお洋服を着てどこかへお出かけするたびに
空の洋服をめちゃめちゃ褒められます^^
どれもこれも空に似合うんだもん♪
これからもどんどん作っていただく予定です!これからもよろしくね♪
2009/11/24 11:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009 | HOME | 仲良しワンと昭和記念公園>>
忍者ブログ[PR]