忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:13 |
妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
今年も森林公園の『紅葉見☆ナイト』に行ってきました^^
昨年の紅葉見☆ナイトの様子は→こちら
今年は仲良しリキちゃんと♪
IMG_0058.JPG
リキちゃんカメラ目線バッチリです♪

リキちゃんママとはお家が近所なので、「今日はお天気が良くて暖かいから、今夜行かない?」って
気軽に誘え合えるから嬉しいです^^(リキちゃん以外にお友達がいないのかよっ!って話もあるけど^m^)
IMG_0063.JPG
空はカメラではなくリキちゃんママが持つおやつ目線です(^^ゞ

IMG_0028.JPG
森林公園のもみじ、この3連休がまさに一番の見頃だったみたいで
真っ赤なもみじがライトアップされて幻想的でとってもきれいでした~
IMG_0049.JPG
晩秋の夜散歩、寒くちゃ犬たちが可哀想・・・空もリキちゃんもぽっかぽかの厚手のお洋服を着ていったけど
この日(月曜日)は本当に暖かくてそんな心配無用だったかも!
でもこんな大きめ雑種犬がかわゆく服を着こなしてるのは珍しいみたいで、
すれ違う人々、たくさんの人に「可愛い可愛い!めっちゃ可愛い」って大人気の空&リキちゃんなのでした~
嬉しい~私もリキちゃんママも犬たちをたくさん褒められてホクホクでした

さて夜の森林公園『紅葉見☆ナイト』はもみじのライトアップだけではありません。
クリスマスシーズンになればあちこち見られる電飾イルミネーションが
こちらでは一足早く楽しめちゃいます^^
色とりどりのイルミネーション♪
IMG_0046.JPG
写真に写すとどうしても犬たちの目が狼みたく光って怖くなっちゃうのが残念なのですが~
8683596e.JPG
電飾だけではなく、ほんわか優しいろうそくの火もまたいいんです。↓
IMG_0051.JPG
竹でできたツリー。中にひとつひとつろうそくの火がともっています。
IMG_0025.JPG
森林公園に住むたくさんの小人の妖精さんたちも、もうかわゆすぎ・・・
IMG_0020.JPG
妖精さんたちのお庭にはたくさんの犬たち^^ 
空も置物の真似をさせてみました(ぷっ!)
IMG_0015.JPG
妖精さんたちのイルミネーション、空とリキちゃんもまるで絵本の中に入っちゃったみたいに
かわゆくてかわゆくて
たくさんたくさん写真を撮りました^^
IMG_0016.JPG
ずっとずっとおやつ目線だった空(^^ゞ
この日は晩御飯がいらなくなるほどのたくさんのおやつにありつけた空なのでした~

PR

2009/11/24 10:54 | Comments(7) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

行ってきたんですね
今、見頃ですかね~
実は明日の夕方から行ってこようと
思ってるんですが、お天気が…
明日午前中で止むって言ったから
夕方から行きたいな~
仲良しコンビで良いですね
紅葉も綺麗だけど、イルミネーションも
綺麗ですね~
ワンちゃんがいっぱい??
って思ったら置物ですか??
posted by まゆまゆURLat 2009/11/24 19:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
今年も行ってきました~ 森林公園紅葉見ナイト☆
まゆまゆさんも行かれたみたいですね(今ちらっと見てきました^^)
埼玉県にはいい場所がもりだくさんですよね^^
また来年も是非行きたいと思っています^^
来年はご一緒できたらいいですね~♪
2009/11/28 09:47 向日葵(ヒマ)
メチャメチャキレイです。それに、写真の腕が・・・すばらしい。夜景なのにブレテナイ・・・。すばらしい。
紅葉、タイミングが大切ですよね。関東はあまりキレイな場所がないですが、今週末辺り、近くに行けたらいいなぁ。
空ちゃんのキョトン顔がかわいくて笑えます。
posted by ちびママURLat 2009/11/25 00:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
ええ???
写真の腕を褒められたのは始めてでーす(~_~;)
コンデジだけど一応夜景モードで撮ってみました^^
紅葉はタイミングが命ですから毎日毎日森林公園のHPをにらめっこしてました~
おかげで気温もポカポカで暖かでしたしもみじもきれいでドンぴしゃりの紅葉狩りになりました^^
平地では紅葉がまだまだ楽しめますね。
伊豆方面はまだまだみたいだったし、ちみママさんの紅葉狩りはこれからですね^^
2009/11/28 09:50 向日葵(ヒマ)
空ちゃんもリキちゃんもなぜか幼くみえる
夜だからでしょうか(根拠ゼロ)。
可愛いです。
posted by 十兵衛at 2009/11/25 09:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
>空ちゃんもリキちゃんもなぜか幼くみえる
>夜だからでしょうか(根拠ゼロ)。

夜だからお目目がクリクリに見えるのかも~(光ってしまうのは残念なんだけど…)

>可愛いです。
リキちゃんのとってもかわゆく撮れているでしょ^^
リキちゃんはカメラ目線が本当に上手なんですよ~
2009/11/28 09:51 向日葵(ヒマ)
昨年行って また行きたいなぁ~と思ってました
綺麗ですねぇ☆
わんこの置物に混じって空ちゃん!!
お利口さんにお座りしてて置物みた~い!(笑)
posted by ふりママURLat 2009/11/25 11:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
私も昨年みてとても感動的だったので今年も見てきました^^
夕方から入って約2時間ほどでしたが手軽に紅葉狩りを楽しめて。森林公園は本当に素敵な場所ですよね。何度も何度も訪れたくなります♪
空、おりこうさんにお座りしてるように見えますがおやつを使いながらなんとかやっとですよ(~_~;)
空はカメラが嫌いなのに頑張ってくれたと思います^^
2009/11/28 09:54 向日葵(ヒマ)
フラッシュたいてるから、目が☆キラ~ン☆ってなってるのがちょっと残念でしたが、イルミネーションはきれいに撮れてますね。
私はまだPCにも落としてないので、ブログのアップはまだまだかな~・・・(汗)
お誘いありがとうございました!!!
posted by rikiURLat 2009/11/25 14:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
リキちゃんのブログアップも楽しみにしてますよ~
この日も急なお誘いにもかかわらず付き合ってくれてありがとうございました~
来年もその次の年も一緒にもみじを楽しみたいですね^^
2009/11/28 09:55 向日葵(ヒマ)
わぁ、素敵なところですね。

紅葉と空ちゃん、バッチリきまってますよ。


そして、妖精さんのイルミネーションも素敵。

とっても絵になるスポットですね
posted by 風ママURLat 2009/11/25 14:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
森林公園は我が家から来るまで40~50分ほどで手軽に楽しめるので度々散策しています。
季節ごとにいろんなイベントがあるしお花もきれいでドッグランも広々していて犬連れおでかけに最適な場所なんですよ~
これからも度々訪れて空と一緒に楽しみたいと思っています♪
2009/11/28 09:57 向日葵(ヒマ)
ヒマさん「今夜行かない?」ってフットワークが軽いですね~!!
凄~い^^
森林公園の紅葉も綺麗ですね~♪
しかも、ライトアップしてると雰囲気があっていいですよね!
紅葉見☆ナイトは一昨年だったかな?1回だけ行ったことがあります。
空ちゃんもリキちゃんもお洋服が似合ってて可愛い♪♪
空ちゃん おやついっぱい食べられてよかったね☆
posted by まおママURLat 2009/11/25 17:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 妖精さんたちのイルミネーション 紅葉☆見ナイト2009
>ヒマさん「今夜行かない?」ってフットワークが軽いですね~!!

パパは休日が少なくなかなか私と空に付き合ってくれないので、持つべきは近所の犬友ですね~(~_~;)
私は車の運転は苦にならないタイプですので、空とふたりでもどこへでも出かけちゃいます^^

森林公園は埼玉県民には手軽に楽しめるとてもいい場所ですよね^^
何度も何度も行きたくなっちゃいます。
この日の空のお洋服も可愛いでしょ^^
パジャマ用に作ってもらったんだけど、冬のおでかけにもなかなか素敵でしょ^^
2009/11/28 10:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みかん狩り&ドッグラン~松本農園 | HOME | いつの間にやら15弾!めちゃカッコイ!>>
忍者ブログ[PR]