忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:29 |
見てます!ブログ(嬉)ありがとう♪

お久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
おでかけ散歩はリキちゃんとちょこちょこ~とはしてるんだけど、
パソコンの前に座ってる時間が取れないでいる私です。
仕事が忙しいのもあるんだけど、家事をしているのが何気に楽しくて、
空のおやつを手作りしたり、換気扇の大掃除をしたりとお部屋にこもっていることが多い今日この頃・・・(寒くなってきたからかも~~汗)
そんな中、仲良しお友達をお誘いして行って来ました。
国営昭和記念公園です。
IMG_1930.JPG
昭和記念公園が一年で一番きれいに輝くこの時期に^^
銀杏がと~~~っても美しかったよぉぉぉ♪

おっとその前に、
昭和記念公園に着いたその途端、
「あぁ!空ちゃんとリキちゃんですよねっ!ブログ見てます!」ってお声をかけてくれた方が・・・
IMG_1835.JPG
そ~っと空のお尻にご挨拶してくれたのは・・・
『まお』のおでかけ記録のまおちゃんとママさんとパパさんでした♪
実は私もとぉ~っても気になってたまおちゃん♪
だって、共通の趣味(ワンコと一緒のハイキング♪)があるっぽいし、同じ埼玉県住民っぽいし
空と同じ体格くらいのMIX中型犬でしょ~~
なんてったってまおちゃんがと~ってもチャ~ミングなんですもの^^
IMG_1836.JPG
知らないワンコには「なんだっ!お前!」な~んてガウリンしそうな空ですが、
空は女の子にはいたってフレンドリー♪
なのに女の子には絶対モテない空なので、これを機会にお友達になれれば嬉しいなぁ~♪
IMG_1838.JPG
リキちゃんもまおちゃんにアタック開始(笑)

せっかく知り合えたけど残念ながらゆっくりお話ができなくて(秩父のハイキング談義とかしたかった)
まおちゃんの写真もこんなんしか撮れなくてごめんなさい
IMG_1834.JPG
それにしても最近、「ブログ見たことあります!」って声をかけたり、かけてもらうことが多くなってきてなんだか不思議^^
まおちゃんとだって地元埼玉で会えたならともかく、東京都で会えちゃうなんてのも不思議だしい、
こりゃ空との散歩でも、これからはちゃんとした格好してしっかりメイクしとかなきゃ恥かくわ~(~_~;)

とは言ってもお声をかけてもらえることは大変嬉しいので
このブログをみてる方、もし空とボケボケ歩いてる私を見かけることがありましたらどうぞ気軽に声をかけてくださいね♪

そして最近さぼりがちだったブログをもっとちゃんと更新しようって励みにもなりました^^ありがとう

ではでは前置きだけで長くなって長くなってしまったので
お友達と楽しい昭和記念公園の本編はまた次回
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/11/16 14:04 | Comments(4) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日は突然お声をかけてビックリさせてしまいましたね!
空ちゃん&リキちゃんを発見してテンションが上がってしまいました♪
お会い出来て嬉しかったです^^
空ちゃん&リキちゃんとっても可愛かったです~♪
あれっ?もしかして、まおのこと女の子と思っているのかな?
紛らわしい名前ですが、男の子なんです^^;
でも、空ちゃん&リキちゃんとも仲良く遊べそうな感じでしたね♪
昨日はお友達5家族&5ワンで集まっていたので、ゆっくりとお話することが
出来ずに残念でした。。
またお会いできるといいな~^^
我が家のブログはのんびり更新ですが、また遊びに来て下さいね~!
空ちゃんのブログにもまた遊びに来ま~す♪
昭和記念公園の銀杏綺麗でしたね~☆
posted by まおママURLat 2009/11/16 22:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 見てます!ブログ(嬉)ありがとう♪
あらやだっ!ひゃ~ごめんなさいっ
まおちゃんって男の子だったんですね!
「まお」っていう名前のせいもあるかもしれませんが、顔がこんなに優しくてキュートだったから、てっきり女の子ってずっとずっと勘違いしてました^^;
あはは~空はやっぱり女の子には縁がないのぉ(笑)

ブログののんびり更新は私も同じでして~
のんびり気ままにやってますのでどうかまた気軽に遊びに来てくださいね^^
これからどうぞよろしくで~す!
2009/11/17 09:44 向日葵(ヒマ)
空君、リキちゃん、有名犬ですねえ。
 でも、声をかけられるってうれしいことでしょうね。
 銀杏きれい!!
 紅葉もいいけど、金色に輝く銀杏もいいですよねえ。
posted by あるままURLat 2009/11/17 00:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 見てます!ブログ(嬉)ありがとう♪
>空君、リキちゃん、有名犬ですねえ。

そうですね!
ブログってコメント残してくれる人以外にもけっこう呼んでくださってる方っているものなのかもしれませんね~
でも読者がいるってことは本当に嬉しいことですよね^^

銀杏並木は本当にきれいでした~感激しちゃいました^^
2009/11/17 09:47 向日葵(ヒマ)
空ちゃん有名犬♪
私もばったり出会いたいです。
できたらリキちゃんと一緒の時にばったり会いたいです(贅沢)。
posted by 十兵衛at 2009/11/17 07:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 見てます!ブログ(嬉)ありがとう♪
十兵衛ちゃんほどではないけれども、空&リキもけっこうやりますね~(笑)
空&リキは一緒にいる率かなり高めです!
ブログに載せてない一緒のお散歩も多々あるので~^^
声をかけてもらえるって本当に嬉しいですね^^お友達が増えるってことですもの~
これからも色んな人に見てもらえるようなブログになるよう頑張ります♪
2009/11/17 09:50 向日葵(ヒマ)
わ~!
まおちゃん一家がヒマさん所で見られるなんて・・・
まおちゃん一家とは昨年の11月に埼玉のドッグカフェで会って
からのお付き合い(^-^)
近くに居ながら なかなか会う機会もないのですが・・・
何処かでバッタリ 空ちゃんやリキちゃんやまおちゃんに会いたいなぁ~♪
posted by ふりママURLat 2009/11/17 11:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 見てます!ブログ(嬉)ありがとう♪
ひめちゃんのお友達のまおちゃんと私もお近づきになれて私も嬉しかったわぁ~^^
まおちゃんとっても可愛くて、私てっきり女の子って勘違いしちゃった(^^ゞ
みんな同じ埼玉県にいるんだし、今度みんなで遊べたら嬉しいねぇ^^
・・・企画しちゃおっかな♪
2009/11/19 09:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仲良しワンと昭和記念公園 | HOME | 新しいチョークカラーとスクラップブッキング>>
忍者ブログ[PR]