忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:00 |
暑さにウンザリ☆
今朝も会社に用があったので、通り道にある清瀬金山緑地公園へ
あ~~、最近お散歩に行く公園もマンネリ気味だなぁ~
1109151.JPG
ここんとこ丸々1日予定が無い日ってのがほとんど無くて、あまり遠くの公園へ行けないの
行ってみいたい公園はまだまだあるんだけどなぁ~
1109152.jpg
それでも空はこの公園で満足して楽しそうにお散歩してくれたので良かったですけど^^
それにしても、このときまだ早朝6時頃・・・
なのにもう~~暑いですね~~
いいお天気なのは嬉しいけど、ジリジリギラギラの暑さにそろそろウンザリしてきました
1109153.jpg
なるべく木陰の道を選んで歩きました。ベンチでまったりしてた猫ちゃんすっごく怒ってました
驚かせちゃってごめんね
そしてここの彼岸花もチラチラ咲き始めてました~~
暑さが厳しいけど、これでも少しずつ秋が近づいてるんですね!
1109154.jpg
たまらん暑さで空は公園沿いを流れる柳瀬川へ
日影の川原だからかな?お水はだいぶ冷たくて、私の汗もスーッっとひいていきました。
気持ちがいい~☆
川原でクールダウンしたら、まだまだ頑張って歩きましょう。
1109156.jpg
今度はお隣の貯水池へ。
カンカン照りで、水面が光って、覗き込んだ空の顔が映ってました~
空、それ誰だか分かる?ワンワン吼なかったから、自分だってちゃんと分かってるみたい♪
1109155.jpg
貯水池と柳瀬川回廊を1時間ほど散策して7時すぎ、そろそろ暑さの限界です。
朝も暑いし、夕方も暑いし、夜の散歩も蒸してるし・・・
毎日の散歩が暑くて暑くて・・・正直言って辛いです
PR

2011/09/15 11:07 | Comments(4) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これ、朝の6時の写真だったんですか??
あまりにも日差しが強そうなので、日中なのかと思いました。
9月に入ってもまだまだ暑さが弱まりませんね・・・。
早く涼しくなるのを期待しているのですが。
クールダウンできる水辺があると、空君もヒマさんも嬉しいですね!
posted by rikiat 2011/09/15 13:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑さにウンザリ☆
朝の6時頃からお散歩開始して、7時過ぎ頃まで歩いてました~
朝から日差しが強くて参りましたよ~(~_~;)
暑さに強い空でもさすがにこの時期日中は歩きませんね~
朝から川原で遊べて空も満足してくれたと思います♪
2011/09/23 09:52 向日葵(ヒマ)
ホント9月に入った途端暑くなって8月末の方が寒いくらいでしたよね
残暑厳しすぎてお散歩もちょっと歩いただけで汗だくですよね・・・
朝、早くってもやっぱり暑いですか?
涼しいところでお散歩って思うけどなかなかいいところがなくって
ヒマさん地方はいっぱい良い公園があるからいいですよね
最近忙しそうですね
体調に気をつけてくださいね
暑さも今週いっぱいですかね??
暑さが和らいだらぜひ行ってみたい公園のお伴させてください
もう、あんまり色々考えずに無理のない程度に遊ぼうと思ってますので
posted by まゆまゆURLat 2011/09/15 13:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑さにウンザリ☆
この公園は我が家から車で30分以上はかかるので
普通ならあまり来ませんが、自宅~会社の中間地点くらいにあるので
時間があるときは空をつれて寄るようにしています。
やっとやっと暑さが和らいできて、お散歩ランチにいい季節になってきましたよね~
暇なときお誘いしますので
ランチのお供、是非お願いしますね♪
2011/09/23 09:54 向日葵(ヒマ)
暑さにウンザリ・・・
同感でーーーす!!
もう 一時涼しくなったせいか余計に体に堪えます(;へ;)
朝も7時になったら あっちっちですよねぇ
ひめも6時には出てますが だんだん日差しがジリジリですもの
川原でお水に浸かれると助かりますねぇ
うちの傍には そんなとこないし・・・ 
散歩から帰っても 暫く 私は汗だらだらです
来週は雨が降るようですから 少しは楽になるといいですね(^~^)
posted by ふりママURLat 2011/09/16 10:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑さにウンザリ☆
ここ、ぜんぜん家のそばじゃないんですよ~
車でも30分くらいかかります(~_~;)
月に何度か、会社に行かなくちゃならないので、行きや帰り道に立ち寄ってます^^
ホント、自宅のそばにきれいな川が流れてたらいいなぁ~って私も思いますよ~
空もひめちゃんも川遊びが大好きみたいだもんね!
2011/09/23 09:57 向日葵(ヒマ)
ほんと暑いですね~^^;
まおママ 残暑バテしちゃってるかも。。。
ベンチ 長くて面白いですね~^^
水面を覗き込んでいる空ちゃん可愛い~♪
早く涼しくなって欲しいですね!
posted by まおママURLat 2011/09/17 16:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑さにウンザリ☆
まおママ、残暑バテですか?
最近はちょっと涼しくなって楽になりましたけど
それまでホントにものすご~く暑かったですものね~
ざくろ酢飲んで元気出してくださいね♪
水面を覗き込んでる空、可愛いですよね~
貯水池にはコイがたくさんいたので、それを見てるんだと思います^^
2011/09/23 09:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝飯ピクニック♪ | HOME | わが街自慢の公園で☆>>
忍者ブログ[PR]