忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:17 |
朝飯ピクニック♪
パパさんが3連休だというのに、今週は私の仕事週なのでおでかけできません
しかも会社に忘れ物して、今朝もまたはるばる
会社がある東村山まで行かなくちゃならなくなってしまいショック
(我が家から1時間くらいはかかるのよ~)
でもせめて空の朝のお散歩だけはのんびりゆっくり楽しみたかったから・・
今日はパパさんも一緒に付き合ってもらって会社近くにある都立小金井公園へ♪
小金井公園は、都立でも最大規模の、ものすご~く広い公園で
会社近くにあるから度々来たいなぁ~って思うけど、駐車場が1時間300円で以後30分ごとに100円
今日だって、たった2時間ちょっとで600円と高額になってしまうのがタマニキズ・・・。
1109171.JPG
でもこ~~んなに広いから、たまにはいいですねぇ~
写真ではいいお天気に見えるかもしれないけど、実は晴れてるのに時々ザーッと雨が降ったりやんだりの
不安定なお天気でした。そして風が強~い
1109172.JPG
まだ開花したばかりと思われるコスモス畑・・・コスモスさ~ん!一年ぶりね
でも強い強い風に倒れる寸前まで揺らされて、ちょっとかわいそうな感じがしましたよ!
1109173.jpg
でも風男空は風に向って歩いて元気いっぱい♪ 
1109174.jpg
この公園にはダリアの花壇もあるんだけど、ダリアはまだまだこれから~って感じです。
風はあるけど、歩いてるとやっぱりまだまだ暑いです~
はりきって弁当を作ってもってきたので、木陰でシートを広げて朝飯ピクニックにしました。
1109175.JPG
空にもおにぎりをおすそ分け♪
自分のカリカリフードはイヤイヤして食べないのに
おにぎりを見せただけで、お利口さんにお座りしてくれた空でした~☆
残暑が厳しくて、日中はまだまだ暑いから
ピクニックも朝のうちがいいですね^^
PR

2011/09/17 19:26 | Comments(2) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

3連休お仕事なんですか?
あらら・・・
でも、広い公園をよく知ってていつもいい公園へ行けるから
ヒマさん尊敬です
みんなで朝ごはんを公園で食べるっていいですね
お出かけしなくってもお出かけ気分で楽しそうだな
やっぱり、都内・・・・
駐車場台しっかりとらてしまいますね
これで駐車場代がお得だったら文句ないのにな~って思いますね
今日はちょっと風が強かったですね
空君は風男だから嬉しかったんじゃないですか??
posted by まゆまゆURLat 2011/09/17 23:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝飯ピクニック♪
この3連休は残念ながらお仕事でした~(T_T)
しかも途中、敬老会とかもあって仕事がなかなか進まず・・・
でも空のお散歩だけは欠かせないので
時間はあんまりなかったんだけど、大きな公園に行ってみました^^
朝ごはんをお弁当箱につめて大きな公園で食べるだけでピクニック気分で楽しみました♪
でもたった2時間強で駐車場代高すぎですよね~
やっぱ公園は埼玉県がいいですね☆
2011/09/24 20:50 向日葵(ヒマ)
「ピーカン」私もバリバリ使いますよ~(笑)!
ヒマさん、いつも素敵な公園を知ってていいですね~。
砂の芸術作品はスゴイですね!
↓日高のシェノワ、行った事あります~^^
独特な感じのお店でした(笑)。
posted by バンビ母at 2011/09/21 22:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝飯ピクニック♪
ええ~!バンビ母さんも「ピーカン」って使いますか?
もしかして同年代~~??
写真で見るととっても若い感じがしてますけど(^^)
そうそうシェノワさん、独特な雰囲気のお店ですよね(笑)
でもやっぱり日和田山のお水が美味しいのか
コーヒーもすごく美味しかったですよ~
機会があったらまた行ってみたいと思ってます♪
2011/09/24 21:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残暑厳しい秋の空 | HOME | 暑さにウンザリ☆>>
忍者ブログ[PR]