忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:06 |
竹間沢東緑道
今日は涼しい1日でした。
毎日このくらいの気温だったら楽だなぁ~
今日のお散歩はとなり町のこぶしの里~竹間沢東緑道。
f56e3c3b.JPG
三芳町の歴史資料館前から出発!
涼しかったからバテずにいっぱい歩けたよ~
DSCN2565.JPG
湧き水が流れ込む小さな小川にはザリガニがいっぱいでした。
DSCN2553.JPG
興味シンシンで眺めていましたが、お水には近づけない空。
だーれもいないんだからバシャバシャ水に入ってしまったってかまわないのにね~

お水は苦手な空だけど、高い場所は超得意!!
DSCN2543.JPG
こんなところへ登っても
DSCN2545.JPG
スタスタ歩けちゃうもんね~走ることもできちゃうぞ!!ここからの飛び降りだってお手のもんです。
人でも犬でも得手不得手ってありますものね
空は高い場所、細い場所に恐怖は感じないみたいです。

そして最終地点のシロツメクサの公園へ
背の高い刈り込み前のシロツメクサに大興奮!
DSCN2532.JPG

DSCN2527.JPG

DSCN2528.JPG
いつもよりも多めに回っております~~
DSCN2540.JPG
休憩中はお約束のおやつをおねだりして・・・
そして来た道をまた戻ります。湧き水がいっぱいの約2時間ちょっとのお散歩コースです^^
今日も楽しかったね~また来ようね~


そしてそして・・・・
DSCN2453.JPG
この美猫ちゃんはどちらの子?

仔猫ちゃんがわらわらといますね~(;^_^A。。。 
白いのと黒いのと・・・まだお目目が開いたばかりの仔猫ちゃんです!親猫に似て美猫ちゃんになる予感
興味がある方はメールください~(>_<)  緊急里親募集中です!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/05/28 18:03 | Comments(6) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空くん、高いところが大好きなんですね。
実家にいるワンコはすぐにピョンと飛び乗って高いところを歩いてましたが、リキは・・・。
ちょっと、体が重いのかな・・・?
空くんのスラリとした体型に憧れてしまいます。

お母さん猫ちゃん、ホントにきれいで可愛いですよね。
赤ちゃん達もかわいくなるはず!!
都合の良い日に会いに行きますね。
posted by rikiURLat 2008/05/29 09:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 竹間沢東緑道
ちょっと高くなって自分が乗れそうな場所はぴょんっとすぐに移動してしまいます^^高い場所はちょっと偉そうなそぶりで歩く空です^^
空、ぜんぜんスラリとしてないですよ~(この写真がちとスリムに見えるだけ^^;)
これ以上増やしちゃダメ~と獣医さんに言われています。
リキちゃんは表情も優しいし、おっとりしてる印象がありますよね~
なのでドッグランではしゃぐリキちゃんに感激しちゃいます!
リキちゃんがはじけてるーーって(#^.^#)
2008/06/01 14:01 向日葵(ヒマ)
湧水の小川、風なら絶対ざぶんです。
空ちゃんは、空という名前だけに高いところはOKなんですね。
やっぱり思いっきり走れるのは楽しそうでいいですね。
posted by 風ママat 2008/05/29 11:54 [ コメントを修正する ]
Re:空ちゃんだけに
お水が好きな子なら絶対にざぶーーんっってしますよね^^
この場所は人も少ないし、ワンコが遊ぶのにいいかもしれません。
空はダメですね~臆病者なので^^
でも高くて細い場所は得意みたいです♪
2008/06/01 14:02 向日葵(ヒマ)
またいい所ですねぇ♪湧き水の小川も整備されてて綺麗☆
ここなら2時間も3時間も歩けちゃいますね!晴と歩きたい~!
ドッグランも多くて埼玉いいな♪札幌は意外とあんまりないんです。
うちの近くのランはどこも会費が1万円もして行く度何千円も・・・するし手がでません(汗)
昨日はけど石狩の無料ランへ足を伸ばして行ってきましたよ~♪
うちもやっと晴と行けるようになってきたんですよ~(><)
ここでずっと行きたいって言ってましたもんね(笑)晴はまだ慣れなかったけど
いい出会いがたくさんあって、すごく楽しかったです~やっぱりランはいいですね~♪
posted by novat 2008/05/29 13:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 竹間沢東緑道
晴ちゃんのドッグラン記事を読みましたよ~
隅っこにいる晴ちゃんが可愛らしかった~~
でもなれればすぐに走り出しそうですよね!!絶対に通うべしっ!ですよ~
埼玉は都心から近いわりに田舎で土地がいっぱい余っているのでドッグラン経営がやりやすいのかもしれませんね^^
2008/06/01 14:04 向日葵(ヒマ)
ワンコに優しい○玉県!ステキ♪
2時間も歩けないよ~~~~
そんな場所ないし。。。
いくら歩いてもコンクリートばっかし。
多摩川もいいけど日陰がない。
やっぱT京は住みづらいところだわ!

空君も楽しそう☆
いっぱい歩くと帰って来てからぐっすり寝れるね!
posted by さくらママURLat 2008/05/29 16:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 竹間沢東緑道
さくらママさん~
もし良かったら埼玉に引越しされたらどうですか~爆!!
都心にも通勤しやすいし、ワンコの環境もいいですよ~~(^o^)
河川敷はこれからは辛いですね^^
河川敷にたくさん植林してくれたらいいのにね!
2008/06/01 14:06 向日葵(ヒマ)
おひさしぶりです・・・。ちょっと元気がなかった私ですが、ぼちぼちまたスタートします。
ところで・・・、素敵な散歩道ですね。私、ああいうところ、大好きです。
しかし、細いところを上手に歩くなぁ。koroはビビリだからダメだろうなぁ。
mikanは度胸があるから走るだろうけど、落ちるだろうなぁ(笑)
雨、いやですね。早く晴れないかな。
posted by ちびママURLat 2008/05/29 23:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 竹間沢東緑道
ちびママさん、元気がなかったんですか?
お天気も悪くて滅入りますものね~
この散歩道は人もすくないしずっと木陰でいい場所でした!空もお気に入りみたいです♪
2008/06/01 14:08 向日葵(ヒマ)
歴史資料館っ!行きたい〜〜!
はあ(ため息)
空ちゃんの爆走、やっぱり本家だわ。

あら美女ですね。
posted by 十兵衛URLat 2008/05/30 12:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 竹間沢東緑道
この歴史資料館は前を通るだけで私も中には入ったことはありません^^;
このわらぶき屋根は昔の農家の民家みたいです!
このあたりの地主さんみたい!
空は原っぱに来ると必ず走ります!本家です(*^。^*)
2008/06/01 14:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫ちゃん里親募集中! | HOME | PRIME LAND ”ドッグランもろやま”>>
忍者ブログ[PR]