忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:16 |
線路の公園

今朝はいつもと反対方向に歩いて
線路があって、電車が走る公園まで来ました。
79ea7624jpeg
日曜日はここで汽車や電車が子供たちを乗せて本当に走るんですよ♪無料です。
公園内をぐるっと線路が張られてます。
我が家の近所には歩いて行ける範囲にこのような楽しい公園がいっぱいです。
f6454ac7jpeg
こんな鉄橋(?)もあったりして
f8d008a9jpeg
小さいけどとっても可愛い公園です。
a96d4566jpeg
緑もいっぱいあるよ♪

でも所々に『ワンコの糞禁止』の立て看板が・・・・
それだけ落としてそのまま帰る人が多いんでしょうね。
せっかくの素敵な公園なのに・・そのうちワンコ禁止になってしまうかもしれません

c2a67e03jpeg
帰り道は本物の線路を通って帰りました。
空は救急車はダメですけど、電車は大丈夫^^
音が鳴ってる踏切の時は近づかないでちゃんと待つことが出来ます。
静かになったら余所見しないで、急いで渡ります。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/02/08 13:31 | Comments(1) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「希望の国」と「夢の国」行きの電車ってステキですねっ。なんだかステキな国に行けちゃいそうな感じですっ(笑)

踏み切りの前でちゃんと待てる空ちゃんエライですっ!!!そう言えばお嬢はまだ踏み切りを渡ったことがナイなぁ。
posted by とんURLat 2007/02/08 19:06 [ コメントを修正する ]
Re:無題
「希望の国」「夢の国」できることなら私も行ってみたいです。
日曜日にミニ列車乗りに行っちゃおうかなぁ
我が家がわりと駅近なこともあって、踏み切りはしょっちゅう通ります。
お嬢ちゃんは渡ったことないのなら、きっと初めての時は怖がるでしょうね。ビックリして飛び出したら大変なので、知らないままがいいかも(>_<)
2007/02/08 22:54 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海特集!! | HOME | 元気になりました>>
忍者ブログ[PR]