忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:42 |
スクラップブッキングとデジタルフォトフレーム

まゆまゆさんがスクラップブッキングをプレゼントしてくれました♪
IMG_3923.JPG
こちらの作品で~す♪ 可愛いでしょ~♪ 昔のLPレコードサイズくらいの大判なんです。
こういう素敵な趣味があるって憧れちゃうなぁ~どうもありがとう♪ 宝物にしますね^^

そうそう、お友達にプレゼントしてもらったスクラップブッキングの他に、
最近は家の中で空の写真に囲まれています。
それはこちら~~↓↓
IMG_3926.JPG
デジタル写真たてのフォトフレームです♪
パパさんがドコモで新しい携帯を買ったらもらったらしいの。
試しに今まで撮り貯めてそのままになってるSDカードを入れてみた^^
空の写真ばっかり~(笑)
ブログをやってるおかげで空の写真はたんまりあるけど、現像はちっともしてないし
過去の写真を見返すこともほとんど無かったから、なかなかいいですね、これ^^

今までにおでかけした懐かしい写真がいっぱいで
空の写真を眺めながら、この辺り良かったよねぇ、また行きたいね~
この時の空面白かったよねぇ~なんてパパさんとの会話も自然に弾んじゃったりします♪

 

PR

2010/06/01 21:39 | Comments(3) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

喜んでもらえて良かったです
ただ手づくりなので上手じゃないので
恥ずかしいですが
デジタルフォトフレーム良いですね
え~携帯買い替えたらくれたんですか
良いな
思い出をまた見直して夫婦の会話が
増えちゃうのは良いですね
posted by まゆまゆURLat 2010/06/02 10:48 [ コメントを修正する ]
Re:無題
まゆまゆさ~ん
本当に素敵なのどうもありがとう~♪
実は・・・ずっとずっと作ってもらいたかったんです(#^.^#)
本当は自分で作れたら一番いいんでしょうけど、でも絶対にこんな上手に作れないので(笑)
携帯を買い換えたのは義父なんですけど、買ったのはパパさんらしいです^^
でもほんとんどポイントを使っただけみたいですけど^^
デジタルフォトフレーム、かなりいいですね。気に入っちゃいました~
今ドコモで携帯を買うともれなくもらえるんじゃないかしら~?(調べてないから条件は知らんけど^^;)
これからはせっせとSDカードの整理をちゃんとしようって思いました♪
2010/06/02 12:39 向日葵(ヒマ)
スクラップブッキングは手作り感たっぷりで可愛いですねぇ☆
デジタルフォトフレーム 家にもありますよ~~!
撮った写真を見返す事がないので スライドで見られていいです!
ただ SDカードが整理出来てないから ママの変な写真!?も
突然出てきてビックリ(^^;)
↓3ワンお友達との お出かけ楽しそう♪
3ワンの結束が強まってきていて いいですねぇ
今度は 何処へ行くのかなぁ~~(^0^)
posted by ふりママURLat 2010/06/02 12:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スクラップブッキングとデジタルフォトフレーム
スクラップブッキング、超嬉しかったです!宝物で~す♪
本当温かみがあって素敵な趣味ですよね~こんなのが作れるなんて羨ましいです!
そうそうふりママさんも持ってましたね~デジタルフォトフレーム♪
なかなかいいですね!これ^^
私もSDカードの整理まったくできてないので失敗写真がいっぱい出てきます(笑)
次からは変なのはちゃんと消して整理したSDカードにしたいです^^
でも過去のSDカードの編集は面倒なのでしないけど~(笑)
2010/06/02 12:42 向日葵(ヒマ)
スクラップブッキング、大きさもあって飾りがいがありますよね。
空くんもいい笑顔だし。
デジタルフォトフレームもいいですね。
いろんな写真があるから、フォトフレームから目が離せなくなってしまうかも~?!
posted by rikiURLat 2010/06/02 14:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スクラップブッキングとデジタルフォトフレーム
手作りの贈り物ってあったかくてとっても嬉しいよね♪
それにリキちゃんとおそろいだし(*^_^*)
デジタルフォトフレームも最初見たとき、なんだこれ~いらな~い!って思ったけど、使ってみるとなかなか良いものでした^^
たくさんの空に囲まれて幸せ~
2010/06/05 10:03 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夕方与野さんぽ | HOME | 日高飯能カフェめぐり>>
忍者ブログ[PR]