忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:00 |
彩の森入間公園で試し撮り
今朝のブログアップの続きです。
昨日、カメラを水没させてしまったワタクシ・・・
今まで使ってたカメラは別に高価なモノじゃなかったし、
それでも一度は修理を済ましたこともあるし・・・
不調な箇所もあちこちと出てきたこともあったから、夜の電気屋さんにはおNEWのカメラをゲットするつもりで出かけていきました・・・
我が家からほど近い電気のコジマさんです^^

今まで同様、単三電池が使えるもので~
ソフトとか入れ直すの面倒だから、今まで使ったことのあるキャノンかニコンのメーカーで~
動画が撮れて一万円前後の安いやつ!それが私の条件でした♪

私の厳しい(?)条件にヒットするカメラがひとつだけありましたよ~(嬉)
お目当てのカメラはそれに決定で、

これから買わねばならない地デジテレビをみたり、店内ウロウロしてましたら・・・
ふと携帯売り場にさしかかり・・・
店員さんにつかまりました。(つかパパが気になる携帯があるらしくて話しかけた)

すると、店員さんのお話では、最近の携帯はものすごく性能が良いらしく、
1万円くらいのカメラを買うくらいだったら携帯のカメラの方が性能が上らしい。。。

た~くさんお話聞いて・・・
結局買ってしまいましたよ~~~携帯を!!
6万6千円くらいの携帯を、分割で・・・
あれ~おかしいなぁ。安っいカメラを買いに行ったハズなのに!
でも私の携帯はいつも息子のお古を使ってたから、たまには新しいのもいいかな~って。。

で、本日のリキちゃんとのおさんぽでさっそく、おNEWの携帯カメラで撮影開始!
0cfe2a92.jpg
彩の森入間公園にきました~
ba7fc2eb.jpg
仲良しリキちゃんとペアルックを着てお散歩です。
73533c20.jpg
今日も猛暑で暑かったけど、木陰が多い公園だったから、意外に楽しく歩けました。
61d9315a.jpg
リキちゃんママのお勧めで洋服を水で濡らしてみたからそれも効果あったかも
9f1646f2.jpg
試し撮りだからねぇ・・どんどん撮りますよ
714c36bd.jpg

9ff95128.jpg

55d3e375.jpg
うん。
確かに今までの携帯とは段違い!なかなかキレイに撮れてます・・・
でも・・・
近いうち、再び電気屋さんに行く自分を想像しちゃいました・・・
私の操作性を見てリキちゃんママも
『デジカメはちゃんと買ったほうがいいよ!』っておっしゃってました・・・(笑)

高性能のアクオス携帯さん・・・
また私がデジカメ忘れたときとか、頑張って活躍してね^^
PR

2010/07/25 19:40 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

デジカメを買いに行ったつもりが
携帯に変わっちゃったんですね
確かに今は携帯のカメラ機能が良くなって
綺麗に撮れますよね
でもリキちゃんママの言う通りで
デジカメは買った方が良いかも
シャッターデジカメに比べると遅いし
カメラ機能を出す前にシャッターチャンスを
逃します
私もそうでした
携帯高くなりましたよね
もっと安くならないものですかね
リキちゃんとのお散歩楽しかったみたいで
良かったですね
りくもちょっと元気になってきました
まだ安心は出来ませんが
posted by まゆまゆURLat 2010/07/26 08:40 [ コメントを修正する ]
Re:無題
やっぱりカメラは買わなくちゃですよね(^_^;)
ああ~やだなぁ~憂鬱です。
携帯は高かったですけど、分割で毎月1600円くらいの上乗せで済みました。
もともとすごく古いのを使ってたから新しいのはなんか嬉しいですね^^
でも機能がいっぱいありすぎてついていけないわ~(笑)

りくちゃん元気になってきましたか^^それは良かったです♪
この暑さじゃ人も犬もみんなバテますよね~
雷がなって夕立が来ても涼しくならなくて、困りますね。
2010/07/26 14:18 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョンソンタウンのワン雑貨カフェ | HOME | 空のシャンプー&ドライヤー>>
忍者ブログ[PR]