忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:18 |
黒ちゃん(仮名)里親さんを探します!
突然ですけど・・・
里親募集します。大募集します。
黒ちゃん(仮名)男の子 推定2ヶ月
DSCF3517.JPG
我が家で保護してます。
体重1,4キロ
猫エイズ検査 -(陰性)
猫白血ウイルス抗原検査 -(陰性)
ちょっと猫風邪気味でただいま治療中ですが、
栄養いっぱいのご飯を食べてお薬を飲んでればすぐに元気になるそうです。
DSCF3522.JPG
真っ黒黒助の可愛い男の子。尻尾は短め、カギ尻尾。
だれか里親さんになってくださーーいm(__)m
獣医さんでお耳を掃除してもらって、栄養注射してもらったけどおりこうさんに治療されてた黒ちゃん(仮名)
抱っこするとお手手をグーパーさせて甘えてくるとっても素直な可愛い子です。
カブと違って爪も出さなければ噛み付き癖もないです♪
出してもらったad缶もモリモリ食べて、食欲もモリモリ!
猫風邪が治ったら我が家でワクチンも済ませます!
家族同様に可愛がってくださる方、どうかお願いします。
DSCF3520.JPG
空とカブトが興味津々で覗きに来るから、ケージの奥で縮こまってる黒ちゃん(仮名)です^_^;

今はガリガリでちょっと・・・かもしれないけど
風邪が治って、もうちょっとコロコロと太らせて、シャンプーしてきれいきれいになったら、きっともっと可愛くなると思うんだ~^^
可愛い写真を撮って、なんとか里親さんを探したいです。
これを読んでいただいた方で、周りに猫ちゃんを飼いたいな~なんてお友達が回りにいたら是非是非、黒ちゃんを宣伝してください!どうかどうかお願いしますm(__)m

この黒ちゃん(仮名)
たぶん我が家の前に捨てられたんだと思う。。。
だって、急に我が家のお庭にいたんです・・・ありえなーい

  にほんブログ村 猫 里親募集 ←緊急参加!応援クリックよろしくデス!!
PR

2010/08/26 13:49 | Comments(4) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飼い主さん見つかるといいですね
しかし、小さいですね
1,4kgしかないなんて
でも、きっとヒマさんのおうちでワンちゃん猫ちゃんを
飼ってるの分かってて置いて行っちゃったんじゃないでしょうか??
ホント可哀想だけどでもヒマさんに助けてもらって
黒ちゃん喜んで感謝してますよ
風邪が治ってモリモリご飯食べて元気になって
飼い主さんが見つかるといいですね
微力ながら応援しますね
可愛い写真が撮れたらブログにもUPして宣伝しますね
posted by まゆまゆURLat 2010/08/26 16:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 黒ちゃん(仮名)里親さんを探します!
うちの周りは野良猫ちゃんなんてほとんどいないし、こんな小さい子猫ちゃんが突然現れるなんて不思議で仕方がないです。
たぶん捨て猫ちゃんなんだろうなぁって思います。
ガリガリやせっぽちですがコロコロと太らせて、頑張って里親さんを探したいと思ってます^^
宣伝ありがとうございます!
でもなかなか可愛い写真が撮れなくて~
2010/08/27 16:45 向日葵(ヒマ)
あらまあ!!お庭にいたんですか?
 優しい飼い主さんが見つかるといいですね。
 空君、カブト君、そりゃあ、興味津々でしょうね。
posted by あるままURLat 2010/08/26 22:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 黒ちゃん(仮名)里親さんを探します!
突然我が家のお庭に現れたんですよ~(>_<)
困ってます・・・
ちゃんと里親さんを探してあげれるといいんだけど、ツテもコネも無い私にどこまでしてあげれるか・・・(/_;)
空はまたちっこい猫が来た!ってなんだかもうちょっと慣れてきたようで
意外に優しく見守ってます。
カブトは興味はあるみたいだけど、まだ近づけてあげれないので。
早くご対面させてみたいな~^^
2010/08/27 16:48 向日葵(ヒマ)
黒ちゃん、まだ子猫ちゃんなんですね。
空くんやカブト君がいるのを分かってて誰かがお庭に置いていってしまったんでしょうか??
病気もなく食欲もモリモリモリモリ・・・・・ということなので、これからまるまると太ってくるとより可愛くなってくることでしょう。
猫風邪も早く治って新しい優しい飼い主さんと巡り合えるといいですね!
posted by rikiURLat 2010/08/27 11:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 黒ちゃん(仮名)里親さんを探します!
ホントに我が家にわざと置いてったのかな~?
でも周りに親猫がいる様子もないし、ホント突然だったんですよね。
こんなちっさい子猫ちゃんを置き去りにするってどんな心情なんでしょ。
ホント困ります・・・
ちょっと前にリキちゃんのブログに少しづつ意識が高まってきてるかも!なんて書いたばかりなのに・・・そうでもないみたいですね(^_^;)
早く病気を治してあげて、コロコロモコモコのカワイコちゃんに変身させて
優しい家族を探してあげたいです。
ご協力お願いしますm(__)m
2010/08/27 16:51 向日葵(ヒマ)
可愛い黒猫ちゃん
黒猫ちゃんって縁起がいい猫ちゃんなんですよね
商売やっている人なんか いいんだけどな
ヒマさんなら どうにかしてくれる・・・
って置いていったのか 猫ちゃんが来たのか・・・
いい飼い主さん 見つかるといいなぁ
微力ながら ブログにのさせてもらいますね(^0^)
posted by ふりママURLat 2010/08/27 11:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 黒ちゃん(仮名)里親さんを探します!
ブログに宣伝してくれてありがとう~~
里親さんをちゃんと見つけてあげれるといいんだけど…早くもちょっと自信喪失(T_T)
猫ちゃんを好きな人って、もう猫ちゃんを迎えてるもんね~
あ~困った
そうそう、黒猫ちゃんって縁起がいいにゃんこなんですよね^^
2010/08/27 16:53 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ヤマト」って名前はどうでしょう? | HOME | りくちゃんと清瀬のひまわり!>>
忍者ブログ[PR]