忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:42 |
一番好きな場所☆

私の体調がなかなか戻らずで、せっかくの休日だけど今日は近所のお散歩です。
昨日の大雨は過ぎ去って爽やか~な朝でした。
IMG_1644.jpg
パパさんも一緒だから、空も大喜び♪
IMG_1655.jpg
これよ^^この顔! 私は空の遠くを眺めるこの顔が好きなのです。
早朝の散歩で、空が一番気分が乗ってる時にしか見れないの。
IMG_1636.jpg
こうやって立ち止まっては風を感じてる
IMG_1657.jpg
市内の運動場から荒川の土手を通って
IMG_1664.jpg
ぐる~っと回って、びん沼川、びん沼自然公園へ。目指すは空の大好きな見晴台です。
IMG_1675.jpg
一気に駆け上がると・・・・
IMG_1670.jpg
『ここで休憩でしょ?』
IMG_1671.jpg
1時間くらいは平気でこうして景色を眺めてる♪ ここは空が一番大好きな場所。きっとそう。

遠くへおでかけしたり、お友達とドッグランで弾けたり・・・それもめちゃんこ楽しいけど、
こうしてのんびり休日もまたいいもんですよね。
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね^^
PR

2008/10/15 15:03 | Comments(10) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

体調大丈夫ですか?
だけど空ちゃんの大好きな場所で、大好きな顔をしてくれる。それだけでも、心が豊かになる気がします。
よくしっているお気に入りの場所をのんびりも、いいですよね
posted by 風ママat 2008/10/15 16:22 [ コメントを修正する ]
Re:大丈夫ですか?
はい^^おかげ様で風邪は治ったみたいです。今回は長かったなぁ~
でも入れ替わりに今度は風ママさんがお風邪のようで・・・どうやら今すごく風邪がはやっているようですね。
風ママさんもどうぞお大事になさってくださいね。
近場でのんびり休日も時には必要ですね。身体も休めることができたし、こんな休日も大切にしていきたいです。
2008/10/19 21:51 向日葵(ヒマ)
昨日の雨から想像つかないほどのいい天気になりましたね!
空くんの大好きな見晴らし台の上でおいしいおやつも貰えたのかな?
のんびりと過ごす一日もいいものです。

早く体調が戻るといいですね。
posted by rikiURLat 2008/10/15 16:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
この見晴台で私たちは朝マックをいただきましたが、あいにく空のおやつは忘れてました汗
しばらくく~んく~ん鳴いてたけどすぐに諦めて景色を見ていました。
空はココからの眺めが大好きで時間を忘れるみたい。
おかげ様で体調は完全に戻りました^^いつでもおでかけOK!どんどん誘ってくださいね^^
2008/10/19 21:53 向日葵(ヒマ)
おぅ、風邪のほう大丈夫ですか?
この頃昼間は暖かいけど朝・夕は寒いから体調管理難しいですよね(-_-;)

ほ~~んとに良い天気!青い空に白い空くんが良いコントラストになってますね!
見晴台良い景色ですね~♪
そうか、空くんは高いところが好きだからアジリティーもスイスイ行けたんですね!!
posted by ちえぞうURLat 2008/10/15 21:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
おかげ様で体調は万全にもどりました^^
いつでもおでかけOKですよ~どんどん誘ってくださいまし♪
空は元から高い場所が怖くないっつうか、むしろ好きで、アジリティも教えた訳ではないのですが、1人で勝手に渡って遊んでました^^
特に空きなのが尖がりお屋根のやつでてっぺんに上って景色を見下ろすのが大好きなようです。
2008/10/19 21:56 向日葵(ヒマ)
お気に入りの場所があるって素敵ですよね♪
ちょっと困り顔の空ちゃんも男前ですわ。
さすがに1時間は、、私は本忘れたら無理ですねえ(アハハハ)
それ以前に十兵衛が無理ですわ(年寄りは気が短い)
posted by 十兵衛URLat 2008/10/16 06:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
この見晴台は小さい頃から来てるのと、ほとんど人がいない公園なのが落ち着けていいです。
空もここでおやつが貰えるのを知ってるので^m^
私たちは1時間ぼっとしてた訳でなく、朝食をいただいていました^^朝マックです。(関西風だと朝マクド^^;?)
空も最初欲しがってクンクンしたけど、すぐに諦めて景色を眺めていました。
食い気が負けたようです。でもそれはこの場所だけ限定だと思います。
2008/10/19 22:00 向日葵(ヒマ)
風邪は治りましたかーーーい♪
それでもワンコとのお散歩はサボれませぬ。
これはワンコ飼いの性。
でもこのおかげで、風邪の治りが早いのも事実。
ありがたや~~~♪ありがたや♪
空君にも感謝ですわね☆
(でも、1時間はからだが冷えましゅ・・・)

↓全身タイツ・・・・
持ってるわよん(うふふ)
治りが遅かったら、そのいでたちで登場します!
でも、ばんの動きが普段以上にゆる~くなるのは許してちょ。
posted by さくらママURLat 2008/10/16 16:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
おかげ様で風邪は完全完治いたしました^^
1時間ここに居ても冷えるどころか、日光があたる背中が熱くて熱くて…ヒリヒリしてきそうでした(^_^;)
朝マックでお腹を満たしたのでこのままお昼寝しちゃいたかったぐらい(#^.^#)
全身タイツばんちゃん!楽しみだな~
何を着てもあの顔、こまったおとぼけ顔なんだろうな^m^
2008/10/19 22:02 向日葵(ヒマ)
空くん、ホントに嬉しそう。。。
とってもいいお顔で、見てる私までニッコリです

市内の運動場から荒川の土手を通って、のお写真の場所、なんていいところなんですか!!
その芝生にはワンコは連れて入れるんですか? (だいずが大好きな場所は、芝生にはワンコ立ち入り禁止なんです…)
空くんの毛色と芝生の緑、ベストマッチです〜♪

見晴台、大好きなんですね。。。 わんこと一緒に景色見ながらのんびり。。。いいなぁ〜
シアワセ感じますよね。。。

お身体、ムリしないでくださいね〜
posted by だいずママURLat 2008/10/16 17:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
>市内の運動場から荒川の土手を通って、のお写真の場所、なんていいところなんですか!!
>その芝生にはワンコは連れて入れるんですか? (だいずが大好きな場所は、芝生にはワンコ立ち入り禁止なんです…)

残念ながら犬は入れません^m^なぜならあのきれいな芝生はゴルフ場だからでーす!!
あの場所を犬が走れたら気持ちがいいでしょうねぇ^^
でも市内のすべての公園の芝生はワンコOKです!なにせ前市長が大の犬好きですから^^市内には犬禁止の場所がないのです♪
市長が変わったから今後どうなるかは分かりませんが(^^ゞ

>お身体、ムリしないでくださいね〜

はい^^ありがとうございます。おかげ様で完全に治ったようなので、またおでかけ三昧の休日になりそうです^^
2008/10/19 22:06 向日葵(ヒマ)
ヒマさん大丈夫ですか?
 季節の変わり目で温度差も大きいので無理しないでくださいね。
 空君、いいお顔していますよね。
 大好きな場所があるんですね。うちはあるかなあ?
 最後の写真いいですね。
 空君の幸せなお顔が後ろ姿からも伺えますよ!
posted by あるままURLat 2008/10/16 22:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
>ヒマさん大丈夫ですか?

はい^^ありがとうございます。おかげ様で完全に治ったようで毎日快適に過ごしています。
空はこの場所が大好きでかならず座り込んで景色を眺めています。
人気の少ないこの公園。落ち着くのだと思います。
2008/10/19 22:08 向日葵(ヒマ)
おやや、ヒマさんお体大丈夫ですか?
けれども近所でもこんなにお出かけ気分な場所で
ゆっくり散歩出来るならいいですよね^^
私も体調悪くても散歩だけはしっかり毎日するんですね。
車も運転できない時は裏道だけだけど、
運転出来たらいつもの森まで5分なんで、
多少の腹痛くらいなら出かけちゃう。
その方がずっと体も心も癒されるんですよねぇ^^
ヒマさんもそうですよね^^
posted by novURLat 2008/10/17 13:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
具合が悪く仕事や家事をサボっても、空とのこの時間だけはパパには譲れません^^なんか私ってこのために生きてるみたーい(#^.^#)
でもホント、この公園が落ち着くんですよ~
空だけでなく私も大好きです。私が好きだから空も好きなのかな?空が好きだから私も好きなのかな?親子丼みたいになってきました~(^_^;)
2008/10/19 22:10 向日葵(ヒマ)
体調いかがですか?朝晩の寒さと昼間の暑さが激しすぎますよね><
お大事にしてくださいね。
とっても優雅なお散歩ですね。なんかがさがさしてるモコとの散歩を思い出して・・・うらやましくなりました^^
↓ドッグランすごく楽しそう♪すごく広いドッグランですね。
香川はドックランがほとんどないので、うらやましいばかりです。
みんなと一緒にモコも遊んで欲しいな♪あ~遊びに行きたい!!!
posted by mokomokoURLat 2008/10/18 17:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
下の記事のドッグランはお隣の県(神奈川県)ですけど、高速を使えば1時間くらいで行けちゃいました。
本当に広くて、関東1じゃないかな~?
絶対にまた行きたい場所です!虫さされさえなければなぁ~
香川県にはドッグランがあまりないんですか?なぜでしょう?
ドッグランは安全で楽しくのびのび遊べるからワンコたちはみんな大はしゃぎで遊んでいます。香川にもどんどんできてくるといいですね。
2008/10/19 22:13 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、お体の方はどうですか?
ムリせずに、ゆっくり・のんびりしてくださいね。

空ちゃん、パパとママの3人での
お散歩が大好きなんですね。
家族みんなで一緒のお散歩って
楽しそぉにしますよねぇ♪
お嬢も家族みんなで行く
お散歩が大好きみたいですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

景色を眺めてる空ちゃんを見てるのが
楽しいですよね。
めちゃめちゃ癒されちゃいますっ!!!
posted by とんURLat 2008/10/19 15:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 一番好きな場所☆
>ヒマさん、お体の方はどうですか?
>ムリせずに、ゆっくり・のんびりしてくださいね。

はい^^ありがとうございます。おかげ様で完全に治りました!

家族みんなのお散歩は本当に喜びますね^^もう表情が違いますもの!
主人が家に居るときは私だけだと家から出ないんですよ~玄関でクンクン鳴いて主人を呼びます。
お嬢ちゃんも家族みんながいいんですね^^
ワンコがいると家族がもっと仲良くなれますね♪
2008/10/19 22:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カブト&ちまき | HOME | MIX犬仲間で相模湖リゾート プレジャーフォレストへ♪>>
忍者ブログ[PR]