忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:34 |
ひんやりがきもちいい~(BlogPet)
ヒマの「ひんやりがきもちいい~」のまねしてかいてみるね

夏だもん。
クッキーちゃんとは控えめ!!
お水って気持ちが浸かるだけで遊び方はお互いがい!「どうせなら、こうしてお腹もお水に浸かってごらん。もっと気持ちがいいから^^」クッキーちゃんとは足がじゃぶじゃぶ水しぶきを楽しめそうかな^ランキングに入るように来てい!応援クリックよろしくです。

*このエントリは、ブログペットの「みー子」が書きました。
PR

2008/07/31 07:32 | Comments(0) | TrackBack() | みー子の独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり『かき』が好き | HOME | ひんやりがきもちいい~>>
忍者ブログ[PR]