忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:18 |
カブちまびっくり!白猫choo choo
雨の土曜日です さすがに桜巡りはお休みです~~

さて、今日は久しぶりにカブトの話題^^
実は前々からカブトについてブログで書きたいことがあったの。
普段あまり用がないからファンシーショップなんかほとんど行かないんだけど、
先日ちょっと用があって、近くのファンシーショップにお買い物に行ったら・・・

衝撃!!
1204144.JPG
ぎゃ~~~~!何これ??って即買いですよっ!!
だってみてこれ!
1204141.JPG
どう見たって、このにゃんこはうちのカブトでしょ??
1204142.JPG
向かって左側の目が青いのはカブトと一緒。
そして
1204143.JPG
向かって右側の目が青いのは、そうです、リキ家のちまちゃんと同じでしょ!!
1204148.jpg
カブトの妹?姉?のちまきちゃん♪(写真はリキ家から借りてきました~~♪)

お買い物を終えてこのにゃんこちゃんたちはいったい何者?って
さっそくネットで調べてみたら~~
韓国発のキャラクターみたいで~~『choo choo』っていうみたい。。
あら~~じゃぁ、こちらのサイトでいろいろとお買い物ができるのね~
って喜んだものの・・・なぜかお値段が~~びっくりするようなお価格でして^_^; 高級ブランドなみっ!
ファンシーショップで即買いしたときも、ノート一冊1000円超えとか、高いな~と思ったけどさ・・・
(メモ帳と、ポストカードしか買えなかったもん

1204145.JPG
お値段的に、もうこれ以上は買えないからさ~
『白猫choo choo』は可愛いけど、我が家にいる本物カブトを眺めることにするわ~~

いやぁしかし、カブトの撮影は大変すぎて・・・
このブログに載せる写真を撮るのに、150枚以上も撮影して、そのほとんどがボツでした~~

PR

2012/04/14 12:46 | Comments(4) | カブト

コメント

本当にchoo choo にそっくり~!!ビックリ~!!
スッゴク可愛く撮れてますが、ボツ数の多さにもビックリ~!!
色違いの透明感のある瞳に胸キュ~ン
posted by チルURLat 2012/04/14 23:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カブちまびっくり!白猫choo choo
カブトにそっくりで私も衝撃でした~
すっかりこのキャラクターのファンですよ♪
でも高くて買えない・・・(T_T)
カブトもちまちゃんも色違いのお目目が神秘的で素敵でしょ♪
2012/04/18 10:11 向日葵(ヒマ)
お~!!カブトちゃん♪
 ほんとにカブトちゃんをモデルにしたみたいですね。
 150枚って、カブトちゃん、お転婆ぶり健在ですね(-^〇^-)
posted by あるままURLat 2012/04/15 12:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カブちまびっくり!白猫choo choo
カブトの撮影には本当に苦労しちゃいます。
注目されるのが嬉しいみたいでカメラに突進してくるんですよ~
このキャラクターカブトにそっくりで可愛いでしょ^^
他にも色んな柄の猫ちゃんがいるので
もしかしてたらごなちゃんそっくりにゃんこがいるかも?
探してみてね♪
2012/04/18 10:13 向日葵(ヒマ)
このキャラクター、ネットでチェックしてましたよ~!!
ただ、ちまちゃんとは目の色が逆のイラストが多くって、実際に買うことはなかったのですが。。。
そしたら先日、会社の人が、「ちまちゃんそっくりだったから買っちゃったよ~!!」ってボールペンをもらってしまいました☆☆
可愛いですよね~。
それにしても、ワンコに比べてニャンコってどうしてジッとしてないんでしょうねーーー。
私もちまちゃんを撮る時は一苦労です。
posted by rikiat 2012/04/15 20:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カブちまびっくり!白猫choo choo
やっぱりリキちゃんママはチェック済みでしたか^^
駅ビルのキャラクターショップにはちまちゃんと同じ眼の色のキャラばっかりでしたよ!
仕事帰りに覗いてみて~
会社の人にプレゼントされたの嬉しいですね!
2012/04/18 10:15 向日葵(ヒマ)
すごーい!!そっくりで可愛い~♪
ほんと!カブト君とちまちゃんですね~^^
でも、ノート一冊で1000円超えってお高い(汗)
にゃんこの撮影は大変なんですね~
posted by まおママURLat 2012/04/15 21:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カブちまびっくり!白猫choo choo
すごい似てるでしょ~~どうしてカブ&ちまちゃんがここにいるのっ?って
私も始めて見た時は衝撃でした!
でもすべてにおいて値段が高いのがあまりよろしくない・・・
私には手が出ませんでした~(T_T)
カブトの写真撮影は本当に大変です。。
注目されるっと嬉しくって
突進してくるんですよぉ~
なのでなかなかこのブログに登場できないカブトなんです・・・
2012/04/18 10:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美杉台公園の桜たち♪ | HOME | 狭山湖と山口観音♪>>
忍者ブログ[PR]