忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:46 |
カブもおさんぽっ!
三連休最終日の朝は温泉に浸かったりしてのんびり過ごして午前中には那須を出て埼玉に向かって帰ってきました。
カブがいるから途中どっかに寄り道とかできなくてねぇ。
でももうすぐ我が家ってところで空のお散歩がてら近所の公園に寄って
カブも一緒にお散歩しましたよ~
カブはと違って落ち着きがなくて脱走の恐れがあるので
海のようにしょっちゅうお散歩に連れていってあげることができないのですが
カブも長距離ドライブを頑張ったしご褒美です^^
DSCF6818.JPG
まずはパパさんのダウンに入って外の景色を眺めてもらいお外に慣れさせます。
DSCF6812.JPG
普段から大人しく抱かせてくれないカブは
外に出ても放せ放せってジタバタと騒いで大暴れ(^_^;)
DSCF6824.JPG
空は大好きな公園にロングリードいっぱい伸ばして悠々歩いています。
DSCF6833.JPG
幸いほとんど人がいなくて他の犬の気配もないのでカブを地面に下ろしてあげました。
DSCF6831.JPG
あんなに大暴れしたのに地面に降りたら恐る恐るのへっぴり腰で笑っちゃいます。
DSCF6826.JPG
でも今回も上手に歩けていましたよ~(でもビビッて尻尾を膨らましてる笑)
DSCF6854.JPG
すると空が心配そうにカブに寄り添うように歩き始めました・・・
DSCF6850.JPG
空にとってカブが唯一自分が守るべき存在。
カブの生意気は決して許さない空だけど、空なりに愛情がたっぷりなんです^^
DSCF6860.JPG
仲良く同じ場所の匂いを嗅いだりしてホントほほえましい^^
DSCF6835.JPG
親バカなのかもしれないですけど、カブってすごいイケメンにゃんこですよね(*^。^*)
今年はカブももっとブログに登場させてあげれるといいなぁ~♪
PR

2011/01/13 22:40 | Comments(4) | TrackBack() | カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カブトくんも一緒にいってたんですね
家族で旅行できるっていいな
おそとでもカブトくんを守る空君
すっかりお兄ちゃんですね
ホント寄り添って歩く姿は微笑ましいですよね
カブトくんも空兄ちゃんがいて
安心して外で散歩出来ますね
posted by まゆまゆURLat 2011/01/14 09:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
別荘でだったらカブトも連れて行けることができるので助かります^^
那須はもう何度も行ってるので旅行って感じはしないのですが…(自炊だしね^^;)
空は普段はカブトにお構いなしなのにこういうときは必ずお兄ちゃんぶりますね。
そんなふたりがほほえましいです♪
2011/01/21 14:14 向日葵(ヒマ)
カブト君と一緒のお散歩、空くんも心配だったようですね。
でもカブト君も近くに空くんがいるから安心して歩けたんじゃないでしょうか?
へっぴり腰で尻尾を大きくしながら歩くカブト君も、違う一面が見えてかわいいです。
ちまちゃんは抱っこされてても、車の音や人の歩く音が近づいてくると、ジタバタして逃げようとするから、お散歩どころではありません。。。

久々に海ちゃんを見ましたが、なんとなくちまちゃんに似てる気がしました。
女の子だからかな~??
posted by rikiURLat 2011/01/14 12:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カブもおさんぽっ!
私も久し振りに海ちゃんをゆっくり見たよ^^
懐かしくて可愛くて・・・涙が出ちゃった。
そうね、少しちまちゃんに似てるかもしれないですね~
目がガチャピンっぽいところとか(笑)
カブトとちまちゃんは小さいときから比べると最近はあまり良く似てませんよね~どうしてだろ?
ちまちゃんのほうがお母さん猫に似てるような気がします。
2011/01/21 14:17 向日葵(ヒマ)
カブちゃん イケメンですよ!
うちに居たニャンコも私とお散歩してましたよ
リードなしで付いて歩く お利口さんでした(^0^)
ひめは付いて歩けないのに・・・(^^;)
空ちゃん お兄ちゃんしてるんですねぇ
兄弟仲良くしてると 微笑ましいです
みんなで旅行だなんて 素敵だなぁ♪
posted by ふりママURLat 2011/01/14 19:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カブもおさんぽっ!
ふりママさんのとこのにゃんこはリードナシでお散歩できたなんてすごいです!
カブトなんてロケットダッシュで駆けて行ってしまうので絶対に無理ですもの~
空とカブトはなんだかんだで仲良しですね^^
空のお兄ちゃん根性はものすごいです!
2011/01/21 14:18 向日葵(ヒマ)
おおー、カブトちゃんもいっしょに
お散歩を楽しんだんですね。

なんだから、空ちゃん
お兄ちゃんぶりを発揮していますね。

ほのぼのとした時間を感じました。
posted by 風ママURLat 2011/01/16 17:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カブもおさんぽっ!
別荘にはカブも一緒に行っていたのでその帰りに少しだけですがお散歩を楽しみました!
カブはへっぴり腰だったけど頑張って歩いてました^^
空はカブが心配で心配で気が気じゃないみたいでしたけど♪
2011/01/21 14:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朗らかハイク行風山 | HOME | 八幡崎~那須展望台~殺生石 雪山コース!>>
忍者ブログ[PR]