忍者ブログ
しょんぼりドッグラン
今月のお仕事ノルマもやっと一段落
先週からずっとお留守番だった空をつれてドッグランへ
このごろの空はお友達と仲良くできるようになってきたしね^^
今日は春のようなポカポカお天気で、平日とはいえさぞドッグランはにぎやかなんだろうなぁ~なーんて期待してでかけてきましたが・・・
IMG_0775.JPG
だ~れもいな~い
それでも空は元気に走り回ります。
昨日まではずっと冷え込んでてお散歩も拒否気味、お家の中でぬくぬくばっかりしてたから
運動不足も解消しないといけないしね!
IMG_0776.JPG
いくら空が元気だからって、ひとりっきりでこんなに走るわけじゃないですよ。
私が一緒に走ってあげてこそです^^(もしかして私、空の倍は走ってるかも~)
IMG_0780.JPG
私が一緒にはしゃいであげると空も興奮してかなり盛り上がってみせてくれます♪
6368d614.JPG
1時間ちかく空とここで遊んでたけど、だーれもお友達は訪れず・・・
空?楽しい?うーん、ビミョー だよねぇ。。
やっぱつまんなーい!!

でもって夕方にリベンジ!
航空公園のドッグランなら、さすがに一人ぼっちはないだろうと踏んでたのに・・・・IMG_0799.JPG
ぽつーーん。。。

お隣の小型犬エリアはあーんなに人と犬でいっぱいなのに、大中型犬エリアは空だけでした・・・(なぜに?)
6f62e6cb.JPG
匂いかぎとマーキングしかやることがない空・・・かなりシラけてます。
IMG_0794.JPG
ボールを投げてもちっとも追わない空、しょんぼり。
朝から一人ぼっちばっかりで、空もさすがに寂しそうでした・・・

なんか、お友達がなかなかできない入園したばかりの息子をみてる母親のような気持ちになったワタクシでした。。。




blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/01/19 19:28 | Comments(2) | TrackBack(0) | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あたしはドッグランで(座ったままの)犬に見られながら走ったことがあります。ちょっとしたトラウマ。いいな、空くんは盛り上がってくれて。非常にうらやましいぞ。まあ、ドッグランでポツネンはつらいけれど。負けるな~、空くん。しかし、お散歩拒否気味ってのは意外でした。
posted by モモ松at 2010/01/20 18:24 [ コメントを修正する ]
Re:あの
空は、気持ちの浮き沈みが激しいんですよぉ(~_~;)
だから寒い日や、雨の日雪の日はお散歩拒否るの多々あります。
気持ちが乗らないとドッグランも拒否することありますし・・・
まったく気難しい犬で困ります^^;
モモ松さんのトラウマ・・・私も体験したことあります。
人に見られてたら恥ずかしくて仕方がないですよね(笑)
2010/04/01 12:54 向日葵(ヒマ)
航空公園のドッグランでも、こんな貸切な一日もあるんですね~

いつも混んでいるイメージがあったのでビックリ~!

せっかくのドッグランだったのに残念でしたね。

こんな日にバッタリご一緒できたら即お友達になれそう~
posted by チルURLat 2010/01/30 13:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: しょんぼりドッグラン
航空公園のドッグランはいつも激混みなイメージでしたが、時間帯によってはこんな日もあるんですね^^
ホント、いつかバッタリ偶然に出会えたら嬉しいですね^^
2010/04/01 13:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金鑚神社~御嶽山(神川町) | HOME | 市民の森・見沼グリーンセンターと見晴公園>>
忍者ブログ[PR]