忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/17 13:23 |
ひとりぼっちのドッグラン

久しぶりにお日様が顔を出しました
こんな日はドッグランへGOGO!!
DSCN4326.JPG
ひとりぼっちのドッグランです。
空は一人遊びも上手にできます。
DSCN4329.JPG
大型車とかけっこの競争したり~
DSCN4343.JPG
ボール遊びをしたり
DSCN4341.JPG
梅雨の合い間の少ない晴れだから、今のうちいっぱい走ってね!

だけど日陰の少ないこのランはバテるのも早い~~
すぐに日陰で休んじゃいます。
あ~あ~下は泥んこなのに~~
DSCN4353.JPG
『だって暑すぎるよ!このラン!』

いくら朝でも今日は日差しが強すぎて暑すぎます。
でもいつもの航空公園のランは朝に行くとシマシマの蚊が大量発生してとてもとても遊べないんですもの。
蚊に刺されまくるより、少しくらい暑い方がまだマシですよね!?


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/07/05 14:30 | Comments(3) | TrackBack(0) | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

少しぐらいなら大丈夫だとは思うけど・・・
暑い時は木陰で休んでねぇ♪

夏はお外であんまり遊べないのが残念ですよねぇ(T△T)
空ちゃん、熱中症には気をつけてねっ!!!
posted by とんURLat 2007/07/05 15:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ひとりぼっちのドックラン
いくら朝でも日差しが強いとやはり暑くてバテてました~
かといって蚊が発生する森の中も嫌だし・・・
ムムム・・・やはりあともう少し早起きするしかないのかナァ~
あ~ん眠いよ!こっちが先にバテちゃいそうですね(^_^;)
2007/07/05 16:25 向日葵(ヒマ)
蚊ってウザいよね~、だいっ嫌い。日本で居るときには子供用桃天然成分蚊よけスプレー愛用していました。お散歩前やお庭に出すときにはお腹や足にスプレー、私にもスプレー。十兵衛も私もアレルギーもちなのでどえらいことになるんです(涙)。
 口に入っても大丈夫な天然成分で出来てるものですが、帰ってきてから一応ぬれタオルで拭いていました。でも、マジで蚊に刺されないからカミカミもしないの。
一度お試しあれ。
posted by 十兵衛URLat 2007/07/05 22:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ひとりぼっちのドックラン
そっか、子供用の虫除けスプレーなら刺激がすくなくていいかもしれませんね!それも天然成分ならなお安心ですね!
今までどこでも蚊取りやシートタイプの貼るだけのやつや色々試したのですが、シマシマの強力な蚊はTシャツの上からでも頑張って刺してくれるのでホトホト困ってたんです。
昔からビール好きの飲んべ~は刺されやすいと言いますが、どうやら本当みたいです(^^ゞ
2007/07/06 15:00 向日葵(ヒマ)
なるほど!ランってひとりぼっちの時もあるんですね!
晴ちゃんはまだまだランは無理やけど、
最初はそういう空いてる時間を調べて行こう♪と思いました(^^
いつもヒマさんの日記は参考になるなぁ♪

>縞々の蚊
うちの散歩コースも虫がいっぱいですがそういえば縞々は見ないなぁ?
北海道はノミも滅多にいないらしくて、蚊も縞々はいないのだろうか…
と、ふと思いました。
posted by novat 2007/07/06 02:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ひとりぼっちのドックラン
北海道の方はわからないですけど、埼玉のドックランは平日なんてガラガラです~まして早朝なら貸切間違い無し!です(*^。^*)
確かに北海道の方は蚊が少ないかもしれないですね!いいなぁ(*^。^*)
こっちは虫除けスプレーが夏は手放せません。

2007/07/06 15:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナルワンコ服 | HOME | どんよりお空は気分が出ない>>
忍者ブログ[PR]