忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:16 |
ロッテリアのドッグラン再びっ!
またまたロッテリアのドッグランに来ました♪
気難しくて知らない他のワンちゃんとあまり仲良く遊べない空なので
このだーれもいないドッグランが私的に超お気に入りましたっ♪
この前那須で買ったタケコプター(竹とんぼ?)を飛ばして遊ぼうって思ってやってきました♪
DSCF6991.JPG
タケコプターの準備をしてる私にもう待ちきれないっ!って
尻尾フリフリで早くっ早くっ!ワンワン催促する空
DSCF7001.JPG
ビューンって飛ばしてみましたよぉ~マッハで追いかける空です^^
上のほうに飛んでるタケコプターをちゃんと目で確認しながら走ってます。
DSCF6998.JPG
この広いドッグランを空と私で貸切りです。
DSCF6997.JPG
タケコプターを咥えると、奪えるものなら奪ってみなよ!と言わんばかりに逃げ回ります。
そのうちタケコプターなんか必要じゃなくなってね、
ただの私との追いかけっこ遊びになっちゃうんだけどね(笑)
DSCF7009.JPG
その追いかけっこ遊びが楽しくって楽しくってね、
DSCF7011.JPG
追いかける私は息ゼィゼィで大変なんだけどね、
DSCF7014.JPG
空がとっても嬉しそうなので、ついつい頑張ってしまう私なのでした~
DSCF7012.JPG
こんなに走ったから、ダイエットに最高かな~~♪
って思ったけど・・・
ここはロッテリアのお客様専用ドッグラン・・・
今日のお昼用にハンバーガーのセットをドライブスルーで買って帰ったので
すべて帳消しですね(笑)
PR

2011/01/21 15:51 | Comments(5) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん にっこにっこですね!!
もう 楽しい~~~って感じで走ってますよ(^0^)
ひめも 調子に乗ると 私相手に 走る走る・・・・
なかなか こっちは大変ですけどねぇ(^^;)
でも 楽しんでくれると いつまでも走ってあげたくなる気持ち
わかります(^~^)
posted by ふりママURLat 2011/01/21 18:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロッテリアのドッグラン再びっ!
久し振りにこんなニコニコな空を見ました♪
ハイキングも大好きな空だけど歩いてるときは無表情で黙々と歩いてるだけなので(^_^;)
たまにはドッグランもいいですよね♪
他の知らないワンちゃんが一緒だと喧嘩はしなくても空が緊張してるのがわかるので、やっぱりお友達同士か、私とふたりきりランランが伸び伸びできていいんだと思います!
2011/01/23 23:44 向日葵(ヒマ)
お~また行ってきたのですね~
今度行ってみたいな~♪
いちお、ロッテリア専用なんですね~!
でも、バーガー食べてランで遊ばせるのはいいかもな~
空君タケコプターで凄く楽しそうに遊んでますね
これだけ嬉しそうに走り回ってくれると嬉しいですよね
ヒマさんも一緒に走ったんですね
posted by まゆまゆURLat 2011/01/22 11:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロッテリアのドッグラン再びっ!
>今度行ってみたいな~♪
安比奈公園のすぐ近くでまゆまゆさんちからはかなり近い場所だと思われるので是非遊びに行ってみてください♪きっと100%貸切になると思われます~(笑)
このタケコプター、空にとってかなりのお気に入りおもちゃになったみたいです!ビューンってすばやく飛んでいくので追いかけるのが楽しいみたい♪
2011/01/23 23:46 向日葵(ヒマ)
貸し切りドッグランっていいですね。

空ちゃんの走っている姿
とっても気持ち良さそうで
笑顔がいいですねー。

ヒマさんと追いかけっこするのが
楽しくて仕方が亡いって感じですねー。
posted by 風ママURLat 2011/01/22 19:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロッテリアのドッグラン再びっ!
貸切っていいですよね~
埼玉にはドッグランが数多くあるので探せば穴場的な場所がまだまだありそうです♪
こんな広い場所を贅沢に使わせてもらってるので、マックばかりではなくこれからはロッテリアにも度々入ろうかな~って思いました^^
2011/01/23 23:48 向日葵(ヒマ)
ロッテリアのドッグランってスゴイですね。
しかも貸切Σ( ̄□ ̄;)

空くん、ヒマさんと追いかけっこして
楽しそうですね。
得意げな顔をしてヒマさんを
見てるのがかわいくてたまらないです(´∀`)
こんなえぇ顔を見てたら、フラフラになっても
ずっと走ってたくなっちゃいそぉです♪
posted by とんURLat 2011/01/23 15:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロッテリアのドッグラン再びっ!
こんなにいい場所なのになぜあまり人や犬がいないのでしょうね~
まぁ平日だからかもしれませんが^^
空は難しい性格なのでやっぱり知らないワンコと一緒よりは私とふたりだけのほうが伸び伸びできるのかもしれません^^
でも一番喜ぶのはリキちゃんとかりくちゃんとか気心しれた仲良しワンコと遊ぶことだと思います♪
2011/01/23 23:51 向日葵(ヒマ)
空ちゃんが他のワンコとあまり仲良く遊べない感じがしないんだけどな~
それにしても、空ちゃんの楽しそうなお顔♪
このお顔見れたら疲れてても走っちゃいますよね^^
でも、お腹空いて余計にハンバーガー食べちゃうかも(笑)
他のロッテリアにもドッグランのあるところあるのかな~?
面白いですよね!
posted by まおママURLat 2011/01/23 17:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロッテリアのドッグラン再びっ!
空は意外とワンコ同士で遊ぶのがヘタなんです(/_;)
まず、マウントしたがる癖があるし、大きなコにはビビるし、女の子にはしつこいし、吼えるワンコが嫌いだし・・・
私が見てても空が緊張してるな~って分かるから、ついついワンコが多いランは敬遠しがちなんです(^_^;)
まおちゃんみたいに誰とでも仲良く遊べるのが一番なんだけどな~
そしたら私が頑張って走らなくても済むし(笑)
他のロッテリアにもランがあるかはわからないけど、私が知ってる限りではここだけじゃないかな?ちょっと前まではここは人間用のロッテリアの庭だったんだけど、いつの間にか犬専用になってた(嬉)
ここはただのロッテリアじゃなくてロッテ工場の敷地内だからだと思います~
2011/01/24 00:02 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽっかぽかな真冬の秋ヶ瀬公園 | HOME | 水仙と水辺の夕焼けさんぽ>>
忍者ブログ[PR]