忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:50 |
ぽっかぽかな真冬の秋ヶ瀬公園
土曜日はパパさんがお仕事だったし、私も早朝アルバイトがあったりだったので
近場の秋ヶ瀬公園でお散歩を済ませました♪
近場の公園っていってもここはものすご~く広大だからね、歩き出せばいつまででも歩けちゃいます。
DSCF7025.JPG
いいお天気だったし、時間はいっぱいあるからね、まずは公園をぐるりと一回り~~
今日は公園の一番外側を大回りにぐるりと一周する予定です^^
DSCF7022.JPG
空の大好きな公園だから歩き始めからテンションは高めでした!
草にスリスリ身体をすりつけながらでなにやらとっても楽しそう♪
DSCF7027.JPG
雲ひとつない吸い込まれそうな青空で、ただ歩いてるだけなのにとても気持ちがいいんです^^
DSCF7033.JPG
空もねぇ・・・気持ちがいいのかいつもの家の周りの住宅街を歩くだけのテキトウ散歩とは歩き方が違うのよ。
DSCF7035.JPG
飽きることなくただひたすらテクテク歩いています。
DSCF7043.JPG
タダひたすらテクテクと歩くだけで2時間以上!
最初は高めだったテンションも徐々に落ち着いてきて、
さすがの空だって今日のお散歩はこれで満足したでしょう?
DSCF7048.JPG
秋ヶ瀬公園を知り尽くしてる空はもうすぐ一周を済ませて車を止めた場所に着いちゃうな~ってちゃんと分かってるみたいで駐車場方面には歩こうとしません・・・
DSCF7055.JPG
それでも騙し騙し駐車場に戻ろうとする私。
DSCF7053.JPG
もうすぐ駐車場って広場で、空ったら「もうここから動かないぞ!」って踏ん張って実力行使です(^_^;)
DSCF7062.JPG
仕方ないから私も空の横に腰を下ろして、しばらくぼーーっとしてたんだけど・・・
お日様ぽかぽかで気持ちいいのなんのって。。
朝晩は肌を突き刺すような寒さなのに、日中は晴れてぽっかぽかですね^^

あ~それにしても土曜日だったのに、どの公園も真冬は閑散としてますね。
PR

2011/01/23 22:17 | Comments(1) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

土曜日はお仕事だったんですね
てっきり山登ってるのかな~なんて思ってました
慣れた公園でも住宅街のお散歩より断然いいんでしょうね
空君がいっぱい歩いても歩いても飽きない気持ちが分かります
最後は帰りたくなかったんですね
もう少しお散歩したかったのかな~
ホント、冬の公園って結構閑散としてるときありますよね
寒いとみんなインドアになっちゃうんですかね~
posted by まゆまゆURLat 2011/01/23 23:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ぽっかぽかな真冬の秋ヶ瀬公園
この日の土曜日はパパさんがお仕事で私は早朝だけでした^^
ヒマでヒマでリキちゃんも誘ったりしたんだけど都合が悪く結局いつもの近所の公園を空とふたりで歩きました。
でも空は何気に楽しそうに歩いてたので良かったです。
毎日寒いけど、お天気はいいので外に出ないともったいないですよね。
でも私も空がいなかったら絶対にインドア派~~(笑)
2011/01/25 13:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三十槌の氷柱 | HOME | ロッテリアのドッグラン再びっ!>>
忍者ブログ[PR]