忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:07 |
助っ人登場!

朝からぽかぽかです!春ですねぇ
これで花粉が飛んでなければなぁ。。もっと春が大好きになるんだけどなァ。。

眠ーい目をこすりながら朝のドックランへ
朝のドックランは手抜き散歩のひとつです!(私はベンチに座ってればいいから)
ただし誰もいないと一緒に走ってあげたり、おもちゃを投げなくてはならないのでこれは一種の賭けです

e53b895f.jpg

今日はハズレ・・・・誰もいない。。。。
一緒に走るのはマスク装着の私にはキツーイ  とりあえずおもちゃ投げ。
薬のせいで体ダルイし~~~目がかゆいし~~~
・おりごkvんs@おrぎhwなァァア・・・とにかく辛いのデス

6cabbd3a.jpg
なんだよぅ~つまんない!ひとりであそぼーーっと!!by空

空~~そこは・・・トイレじゃない?
その湿り気のある砂は全部おしっこでは・・(?_?)…ハァ・・ま、いっか。。


良かった!!助っ人登場助かった~~
9eb627c2.jpg
スーちゃん似のワンコ登場(この写真ちょっと似てますよね^^;?)
名前はマメくん。小さいときは豆みたいに小さかったんだって~笑
ec6d2523.jpg

マメくん、空のお守りを頼んだね~^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/07 14:37 | Comments(4) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あはは、まめ君スーに似てるかも~☆
まめ君とは仲良しになれたみたいですね!
良かった~☆
すーにも空くんにのお友達が欲しいな~!!
posted by スー&クッキーURLat 2007/03/07 15:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 助っ人登場!
マメくんは5才の男の子で
ミニチュアハートのところまでスーちゃんに似てました^^
ドラックやダンプが怖いみたいで、ランの前の道路にトラックが通ると、ベンチに座ってる私の後ろに隠れちゃうんです^^
とっても可愛かったです!
2007/03/08 11:25 向日葵(ヒマ)
ホントだぁ。スーちゃんをワイルドにした感じですね(≧m≦)
仲良く遊べたのかな?
posted by とんURLat 2007/03/07 19:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 助っ人登場!
マメくんはおっとりタイプでハイパーな空に迷惑そうでした(^^ゞ
最初にちょこっとだけ走って、そのあとはマイペースでウロウロするだけ…
でもこのマメくん、ちょっと変わってて、片足あげておしっこの姿勢でう○ちをするんですよ~ちょっとびっくりしました☆

2007/03/08 11:36 向日葵(ヒマ)
今年は花粉の量は少ないって聞いていたけど・・・・
そんな事あまり関係なく症状は最悪ピークだね(T_T)
そんな中 朝のお散歩ご苦労様
唯一 空の元気なお散歩姿を見ることが
花粉症の特効薬ってことかな?
posted by あんちゃんat 2007/03/07 20:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 助っ人登場!
空の可愛い顔をみても症状が和らぐわけもなく…毎日シンドイです。
薬で眠いです。
目が痒いです。
鼻血が出ます。
もう嫌ぢゃーー
2007/03/08 11:38 向日葵(ヒマ)
似てる!似てる!スーさんに
空ちゃん、お友達になれてよかったね!

ヒマさん、
花粉症辛そうですね。
うちも子供が花粉症なのですっごい量のティシュが消費されてます!
あとしばらくのガマンですね。
posted by 歓ママURLat 2007/03/08 08:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 助っ人登場!
スーちゃんに似てるよね~すごく可愛かった^^
花粉症、辛いです。
これさえなければ春っていい季節なのに・・・
毎年桜が散るまでの我慢なんです。もう少しです。。
ティッシュはオイルが入ったやわらかいのじゃないとダメです。鼻が痛くて。
どうか娘さんにやわらかいティッシュを買ってあげてください。。
2007/03/08 11:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お年頃?? | HOME | 危機一髪??>>
忍者ブログ[PR]