忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:59 |
毎日走りたいっ!!

空、走る走る
DSCN3441.JPG
これぞドックランの醍醐味!!
DSCN3447.JPG
こんなに喜んで走るのに・・・みんなもっと使わないともったいないぞ~~^^
DSCN3402.JPG
埼玉の航空公園。平日の朝なら、ほどんど使用者ゼロなので・・・(ちなみに朝7時です)
私は9時までに仕事に入らなくてはならないけど1時間くらいは遊べます♪
ガウガウワンちゃんでも、ドックランデビューにも最適だと思います!

DSCN3448.JPG
遊び相手がいないので、木の上の鳥さんを追いかけます。

DSCN3446.JPG
『撲ドックランが一番好きーー!毎日でもいいよっ


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね


茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中
PR

2007/05/22 14:23 | Comments(7) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とっても躍動感のある写真ですねー
最後の写真も、運動した後のすがすがしい顔ですね
貸切でいいな~私も行きたいってうちのワンが言いそうです^^
posted by あやママURLat 2007/05/22 21:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 毎日走りたいっ!!
るるぶのワンコとお出かけって雑誌を見ると、福島にも結構ドックランがあるみたいですよ~それも広いところばっかり!さすが観光地ですよ!!
ひまわりちゃん、車もなれてきたみたいだし、もうすぐドックランデビューかな?(*^。^*)
2007/05/24 15:20 向日葵(ヒマ)
ドッグランに行った事のない私・・・
ここってタダなの?(当たり前?)

平日の朝7時?!?
そりゃー人いないよね。しかも出勤前に1時間!すばらしい。。。
もう何もかも準備万端でお散歩へ出かけるのかしら?

でもそらちゃんのこんな楽しそうな姿を見てれば、
朝早くたって忙しくたって平気だよね。
posted by ケンシロママURLat 2007/05/23 07:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 毎日走りたいっ!!
このドックランはもちろん無料です(*^。^*)私は無料のところばかりです~(^^ゞ
朝の支度など~ぜーんぶ放り投げて空の散歩です。ハイ。空の散歩が最優先の我が家です。(~_~;)
もともと私は家事が嫌いなので、さぼる良い理由ができました(#^.^#)
2007/05/24 15:23 向日葵(ヒマ)
思いっきり走っている空ちゃん、爽快感ありますね!!
私も今度航空公園のドッグランにデビューしてみようかな?
でも車で30分くらいかかる気がするので、なかなか重い腰があがらないのです・・・。
リード無しで走る気持ち良さをリキにも味わせてあげたいです☆
posted by rikiURLat 2007/05/23 09:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 毎日走りたいっ!!
航空公園、ちょっと遠い気もしますが、通いなれてると近くも感じます。
それに昔と違って良い道ができたので渋滞も減りました♪
私は日曜日、航空公園→ドックカフェ→ビバホームのコースが定番です(#^.^#)
2007/05/24 15:25 向日葵(ヒマ)
ドッグランで走るのが一番気持ちいですよね。
 お仕事前に行けるドッグランがあるなんていいなあ。
 空君、朝からいっぱい走れて大満足ですね。
posted by あるままURLat 2007/05/23 17:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 毎日走りたいっ!!
ホント走らせてあげるととても喜ぶので、少々無理してでも連れて行ってあげたいです(*^。^*)
自営業の我が家、朝にランで走らせてあげたほうが日中に大人しくしてくれるので助かるのもあるんです。

2007/05/24 15:27 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、思い切り駆け回ってとっても気持ち良さそうですね〜!!うちの近くにはドッグランはないですけど、よく行く公園で離してあげるとすごい喜びますね〜(誰もいない時だけですが)やっぱり自由に走り回りたいんでしょうね(*^0^*)
posted by キラURLat 2007/05/23 23:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 毎日走りたいっ!!
思い切り笑顔で走ってる姿を見るのが私の楽しみでもあります♪
空は走り出すとテンション上がりすぎてしまうので公園などでは絶対離すことができません。。。囲われた場所でないと絶対迷子になっちゃう(~_~;)
本当はもっと近くにドックランが欲しいので、近所の議員さんと顔を合わすたびに「早く市内にドックラン作って~♪」おねだりしてますけど、苦笑いで通り過ぎてしまいます(~_~;)
2007/05/24 15:31 向日葵(ヒマ)
かわい~~~。
空ちゃん走るのほんとに好きなんですね。
写真もとっても素敵に撮れてますね~。
近くにドッグランがあるっていいな。
うちは今のとこドッグラン未経験です。
やっぱり思いっきり走らせてあげたいですね~、ワンコは。
posted by マルコURLat 2007/05/23 23:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 毎日走りたいっ!!
走ってる姿の写真はけっこう難しいです。バカチョンカメラなのでピンボケになっちゃうしぃ~
一眼レフカメラが欲しいんですけど・・・散歩のたびに大きいカメラも不便で、返って使わなくなりそう~なのでバカチョンカメラに甘んじております((^^ゞ
2007/05/24 15:35 向日葵(ヒマ)
相変わらず空ちゃんかっこいいですねー。オーストラリアのディンゴのような精悍さ!!かっこええーー!!↓似てる?http://www.naturalworlds.org/wolf/canis/Canis_familiaris_dingo.htm
 十兵衛も若い頃は立ち耳でもうちっとこましだったんですけどね(涙)。最近はドッグランでも走らない、、、よぼよぼ。うらやましいかぎりです。
posted by 十兵衛URLat 2007/05/24 07:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 毎日走りたいっ!!
ティンゴの写真色々と見てきました~
カッコイイですね!まさに野生の犬ですね!!
私はこういう犬に萌えるのです^^
例えば崖っぷちワンちゃんなど、すごく好みです!立ち耳でさし尾、長い足^^
でも年をとると耳って垂れてくるんですか~知らなかったです!!

2007/05/24 15:38 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お届けのおてつだい | HOME | シャンプーの前に>>
忍者ブログ[PR]