忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:50 |
泥べっちゃも平気!気にしな~い(*^^)v

昨日は一日中の大雨で、食っちゃ寝~食っちゃ寝~ばかりしている空でしたので
運動不足解消のため今日はドッグランへ!
DSCN1281.JPG
まだほんのり桜が咲いてた~
DSCN1286.JPG
まだ頑張って咲いててくれてます^^ 葉桜だって近くて見るととってもきれいでした 
DSCN1298.JPG
泥べっちゃのドッグラン・・・案の定だ~れもいません(^_^;) 空が独り占めです!
DSCN1276.JPG
泥べっちゃ…といより・・・もうこれはぬかるみ・・・(笑) なんか最初は空も嫌がってた(爆)
DSCN1280.JPG
よく晴れていいお天気なのにドッグランを泥べっちゃくらいで躊躇してたらもったいないよね~
い~っぱい走ってたくさん泥んこになってもいいんだよ~
ボール遊びをたくさんして泥だらけで遊んでから・・・このドッグランのすぐ脇の川越運動公園へ
菜の花の土手を歩いていけば5分くらいです^^
DSCN1323.JPG
菜の花がすっかり育っちゃって、空が埋もれてます(笑)
でも可愛いのでハイポーズ!
DSCN1320.JPG
パシャリ
DSCN1333.JPG
そして芝生の公園内をちょこっと歩けば・・・ほらね!真っ白空に^^ 
もう泥んこなんて跡形もないよ ぬれた草と芝生で空の足もお腹もきれいに洗い流されちゃった!
DSCN1324.JPG
刈りたての芝生の匂いで空のテンションMAX!ランにいるとき以上に走っています
そしてベンチで私のコーヒータイム 空はとなりでボーっとしててくれます^^
DSCN1349.JPG
さて、もうひと歩き・・・
DSCN1354.JPG
いつ来てもこの公園はきれいで気持ちがいいねぇ~
DSCN1350.JPG
吸い込まれそうな青空に・・・・紫外線対策を忘れてきたことに恐怖を感じたワタクシでした・・・(^_^;)

空!帰るぞっ!
・・・出かける前までは曇ってたのに~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/04/11 14:14 | Comments(6) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっとすっきり晴れましたね!
桜も近くで見ると結構咲いているもんですね。
雨の後でぬかるんでいるにもかかわらず、びゅんびゅん走る空くん。それをそのまま走らせるヒマさんも心が広い!
自分だったら、帰ってからのことを考えてしまって・・・。
でも、川越運動公園の芝生は随分乾いているようですね。
ずっといい天気だといいのに。
posted by rikiURLat 2008/04/11 16:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 泥べっちゃも平気!気にしな~い(*^^)v
やっと晴れたと思ったら今日はまた雨で朝から寒いです~
こういうの三寒四温っていうのかしら?晴が来た証拠ですね
空は日頃からあまりお手入れしてないので少々の汚れはいつものことです(^_^;)今回も濡れた草で洗い流してもらってこれで終わり^^
でもそろそろシャンプーしなくちゃなぁ~
暖かい日はお出かけ優先にしちゃって。今度晴れたらシャンプーだ~
2008/04/13 10:01 向日葵(ヒマ)
いい足の裏のお掃除方法ですね!
菜の花の中にいる真っ白な空くんとってもかわいいです(^^*
晴もこれぐらい勢いよく走っているところみてみたいなぁ・・・。
↓新しいおうちもすごく快適そうですね!海ちゃんもほんとにかわいい♪
いつまでも子猫ちゃんみたいな童顔ですね♪
posted by neu@部長URLat 2008/04/11 21:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 泥べっちゃも平気!気にしな~い(*^^)v
晴ちゃんもこの調子で頑張ればすぐにお外が大好きになって広場で走り回る日もきっとすぐですよ^^
空も晴ちゃんも白いから、周りの景色にきれいに映えますよね^^緑の草の中にいると白さが際立ってとてもきれい
ここんところの北海道の暖かさは異常だそうですね。早めに春がくるのは嬉しいけど、温暖化が心配ね~
でもでも緑の草原で走りまわる晴ちゃんを見るのが楽しみだなぁ~

ホントは海の写真をもっともっと撮りたいんだけど、海ったらいつも寝てるだけで…(^_^;)つまんない写真しか出来上がらないのです(^^ゞ
2008/04/13 10:08 向日葵(ヒマ)
すてきな笑顔だことっ!私までニンマリしました。
写真を追うごとに空が青く雲が切れて行くのが清々しい〜。
紫外線対策はウザイですが、やっぱり太陽はいいですわ。

↓十兵衛は知らないピチピチギャルに声をかけられるとすんごく喜びますが。
知らないオッサンに声をかけられると露骨にイヤな顔をして無視します(恥)
posted by 十兵衛URLat 2008/04/12 09:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 泥べっちゃも平気!気にしな~い(*^^)v
極寒のミネソタに戻って、早くも日本の春の陽だまりが懐かしいでしょ^^
今日本は雨をくり返すごとに暖かくなるのを感じます。
朝までどんよりお空だったのにお散歩してたらものすごい青空に!あまりにものお天気の変化が激しくてびっくりしちゃいます^^
春の紫外線は強いと聞きますので、これからの時期うざいけど朝は曇ってても日焼け止め対策は必須みたいです
2008/04/13 10:12 向日葵(ヒマ)
泥はワンコにとって最高のアロマですわよん♪
しかも、ひとブルッ、でキレイになるから
不思議なもんですわーーーー。
私もそれでキレイになれれば、どんなけ楽だろう。。。

まだ桜頑張ってますね♪
落ちた花びら絨毯も、ワンコの大好物。
空君気持ちよかったでしょ☆

ヒマさん。
紫外線対策した事ない、もしくは全くしない私。
逆にシミ、そばかすをごまかすために
ガングロ(古っ)目指してますが、これってヤバイ?
posted by さくらママURLat 2008/04/12 11:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 泥べっちゃも平気!気にしな~い(*^^)v
室内ワンコはきれい好きすぎて余計に皮膚が弱くなったりするそうなので、なるべく泥んこになって遊んで欲しいです。で、もっとたくましい犬になって欲しい~(#^.^#)
紫外線対策は、できれば私もしたく無いのですが、なんか私は紫外線のゆるいアレルギーがあるみたいで…気を緩めると赤くなりカイカイになってしまうのです(T_T)
ホントは私も日焼けしてキャップ帽が似合うようなアウトドアチック女性になりたいんです~
2008/04/13 10:15 向日葵(ヒマ)
菜の花畑の中の空君いいなあ♪
 絵になっていますね。
 そうそう、泥んこになってもいいですよね。
 せっかくのお天気だもの!!
 きれいな青空の中で気持ちよく走っていますねえ♪
posted by あるままURLat 2008/04/12 18:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 泥べっちゃも平気!気にしな~い(*^^)v
玄関脇でシャンプーができる仕様になってから少々の泥んこは気にしないでいられるようになりました^^
でも元々そんなに小まめにきれいにしてあげて無いんですけど^^
空は短毛なので少々の汚れでも平気!
男の子らしくお外で泥んこになって遊んで欲しいです!
2008/04/13 10:17 向日葵(ヒマ)
空ちゃん
脚ながーい。そして、爽快に走ってますね。
うれしさがここまで伝わってくる写真ばかりですね
posted by 風ママURLat 2008/04/12 20:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 泥べっちゃも平気!気にしな~い(*^^)v
空は雑種ですが、足が長ーいですよね^^
だから柴犬とかとはちょっと違う…いったいどんな犬の血が流れているのかなぁ~ 雑種ワンコはそんなのを想像して楽しめますよね♪
空のお母さんはもっと足が長くて、真っ白なきれいな犬でした!(空にたいにベージュ色じゃなくて正に真っ白!)
だからお父さんは茶色い犬だったかもしれません^^
2008/04/13 10:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<贅沢な時間 | HOME | こぶしの里~竹間沢東緑道>>
忍者ブログ[PR]