忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:17 |
涼しい朝

やっと涼しい朝になりました。
早くも秋の気配?涼しくて気持ちがイイ~毎日こうだったらいいのに♪
こんな日は走らせてあげなくちゃもったいない!ということで、またまたいつものランへ♪
DSCN5350.JPG
早朝にもかかわらず、続々とワンちゃんがやって来ます。空も興奮状態でお出迎え
DSCN5360.JPG
「やあ、みんな久しぶり!今日は何してあそぶ?」
DSCN5359.JPG
「もちろんかけっこ競争だよねっ! ヨーイ、ドン
DSCN5366.JPG
走る 走る
DSCN5354.JPG
たのしーーーィ
DSCN5362.JPG
まって~~~~
DSCN5356.JPG
もうだめだ~~
DSCN5358.JPG
疲れたね~~(短距離タイプの2匹組みはさっさと休憩)

昨日までの激暑がウソみたいに今日は涼しいです。
空も体が楽なようで休憩しながらいつまでもいつまでも走りっこを楽しみました。
私がいくら一緒に遊んであげても空はこんなに楽しそうにしません。
ドッグランで他のワンちゃんとの走りっこが大好きな空、こんな涼しくて楽しい朝が毎日来るといいのにな♪


追伸 : コメントのお返事が遅れ気味で、申し訳ありませ~んm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/08/18 13:27 | Comments(3) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんと、今日は涼しいですよね。
朝、ドアを開けて外に出た時は、思わず嬉しくなっちゃいました。
一日でこんなに気温って変わるものなのですね。
ずっとこのままの過ごしやすい秋になって欲しいものです。
空ちゃんも、暑さを気にせず思い切り走って、走って・・・ホントに気持ち良さそう♪
軽トラにも負けてませんね(^▽^)
ところで、ここのドッグランは近いのですか?
posted by rikiURLat 2007/08/18 14:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 涼しい朝
今日は天国みたいに涼しくて、空も私も生き返ることができました!
昨日と10度以上の気温差があったみたいです。
毎日これくらいなら犬にとって楽なのに~リキちゃんも暑がりっぽいから、今日は嬉しかったでしょうね!
このランは川越にあります。埼玉医大のすぐそばですよ(#^.^#)
今日は涼しいので日陰がないこのランでも楽しむことができました!
2007/08/18 21:02 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの走る姿かっこいい。
行きつけのランがあるのっていいな~。
うちの周辺はランがないので、いつも近くの公園でリードはつけたままです。
飼い主も一緒に走るのは、この暑さではきついです。
ワンコはワンコ同士の世界があるのでしょうね。
ワンコ達が楽しそうにしていると、見ているこちらもハッピーな気持ちになります。
posted by マメ母URLat 2007/08/19 14:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 涼しい朝
埼玉県は小さいものばかりですけど、意外にいっぱいドッグランがあるみたいです(*^。^*)
無料のランなら何回も通うことができるし、ホント助かりますよね~
ワンコが楽しいと飼い主も楽しい!!もっと身近にランがたくさんできると嬉しいですね♪
2007/08/19 21:49 向日葵(ヒマ)
おひさしぶりです!
トラックと競争してますね!
かわいいッ
posted by tyanURLat 2007/08/19 22:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 涼しい朝
tyenさん、久しぶりですね~
最近は忙しかったのかな?
ははは^^;トラックと競争しているように見えますが、一応お友達ワンコを追いかけてる写真です^^
カメラの腕がなくてお友達ワンコまで写せなかった~(*^。^*)
2007/08/20 21:01 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナルワンコ服 第2弾! | HOME | 湖で夏休み>>
忍者ブログ[PR]