忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:11 |
オリジナルワンコ服 第2弾!
またまためっけもんさんで、ワンコ服を作っていただきました!
私の安物のヨレヨレTシャツがこんなに可愛く変身!
DSCN5376.JPG
今度はこんな派手めなオレンジに挑戦しました。
今までの服は青や水色などの男の子色しか持っていなかった空。オレンジのような暖系色は初めて着ます。
どうですか?似合うかな?
せっかくなのでこれを着たまま公園へ
DSCN5399.JPG
市販の中型犬用の服は、いつもいつも胸だけが窮屈だった空。
ピッタリサイズはオーダーならでは!オーダーでもたったの2800円!安!
おしっこがかからないようにお腹回りも短くしてもらっています。
DSCN5411.JPG
伸縮性のある生地で作ってもらったので、公園で激しく動き回っても、気にする様子もなく、とても動きやすいみたい。
DSCN5406.JPG
みんなに可愛い~可愛い~と声をかけてもらって、空も私も大満足!
DSCN5398.JPG
裸の空も自慢の毛並みでかっこよくて大好きだけど
洋服を着た空もそれなりにキュートで可愛かったりして・・・
なんだか、この秋~冬にかけて、犬服にハマりそうな予感・・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/08/18 23:16 | Comments(4) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

忙しい所ご来店いただき有難うございました。
空くんの真っ白な毛色にぴったりなオレンジ!! すご~く良い感じですね~。
いつも寒色系のお洋服ばかりだったようですが、空くんには暖色系も絶対似合いますよ~。

今、早速3枚目にとりかかってます。空くんのこの写真を見ながら色々な部分の微妙な調整をし、3枚目は丈をもう少し短くして、また新たに型紙を作っています。(デザインの大きな差はありませんのでご心配なく。)
でもほんとに微妙なので、あまり気づかないかも?しれません。

それでは、まためっけブログにアップしながら作らせていただきます。少々お待ちください。
いつも有難うございます。
posted by めっけままURLat 2007/08/19 00:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナルワンコ服 第2弾!
今日もドッグランにこのお洋服を着て行ったら注目の的でした~
中型犬雑種犬自体の洋服が珍しいし、白毛に目立つオレンジ色だもんね^^
毎回ドッグランでは背中が他のワンちゃんのよだれだらけになるので、昨日シャンプーしたばかりのだったのでお洋服を着ていて汚れなくてすごく助かりました♪
またまた色んなお洋服を作ってもらいたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いしまーす☆
2007/08/19 21:33 向日葵(ヒマ)
似合います!!ヒマさんのテイストってすごい空君に似合いますよね~~。
 かっこええわ~♪
めっけさんみたいなお店が近くにほしい~~、りきちゃんのピンクのも可愛いですよね。特に空ちゃんのホッケージャージがすごい好き!!
 十兵衛にもほしい~~
posted by 十兵衛URLat 2007/08/19 07:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナルワンコ服 第2弾!
ホッケージャージは生地が厚いので冬までお預けです^^
今回は薄手の生地で作ってもらったので今の季節、これからの季節と一年中着せてあげられそうです。
オレンジ、思ったとおり空に映えて、私もとても気に入りました^^
リキちゃんのロゴ入りも、羨ましいぃ~と思って、次は空もロゴ入りをお願いしちゃうかもしれないです^m^
2007/08/19 21:39 向日葵(ヒマ)
オレンジのTシャツに袖の白いラインがとてもかわいい(*^◇^*)
お腹周りもショート丈なので、空ちゃんの腰のくびれのラインがより強調されてかっこいいですね。
私もリキの毛並みが好きなので、服着せるとなんかもったいない気がしていましたが、サイズがピッタリの服だったら、それもありかな?・・・なんて思いました。
posted by rikiURLat 2007/08/19 10:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナルワンコ服 第2弾!
そうなんです!!
確かにお洋服も可愛いですけど、まっさらな自然の毛並みも自慢なんですよね^^
私も裸ん坊のワンコが好きです♪
カフェや汚れやすいドッグランの時など、TPO(?)に合わせて着こなしたいですよね♪
2007/08/19 21:43 向日葵(ヒマ)
かわいい♪夏はオレンジなどの鮮やかな色がいいですよね。とてもよく似合ってる♪
高いかと思ったら安いんですね。どんどんおしゃれな空君になりますね。
posted by あるままURLat 2007/08/19 13:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナルワンコ服 第2弾!
そうなんですよ~中型犬の服は数やサイズも少なくて値段も高いものばかり
だったので、今まではなかなか空にお洋服を買ってあげれなかったんです。
なのでこんな風にオーダーで安く作ってくれるところがあったらすごく嬉しいですよね^^
あるるちゃんとりおんちゃんはいつもいつもカッコイイお洋服を着こなして、種類もいっぱいあって実はすご~く小型犬が羨ましかったんですよ(*^。^*)
空もこれからりおんちゃんみたいにお洒落な男の子を目指してみます☆彡
2007/08/19 21:47 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マウンティング | HOME | 涼しい朝>>
忍者ブログ[PR]