忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:41 |
6ワン集合!宮沢湖
三連休の最終日、行ってきました~ランラン会♪
さくら&ばん家
そら家
だいず家
リキ家
もうおなじみのメンバー。 全部で6ワン!オール由緒正しい雑種犬の皆様で~す!
月に1回くらいは集まりたいね~と話し合ってはいるものの・・・
忙しかったり、雨が降ってしまったりでなかなか実行できてなかったのですが、
や~っと全員集まることができました^^

場所は前回も行った宮沢湖♪ 湖のほとりの落ち葉に埋もれたドッグランです。
このランのいい所は、なんと言っても犬たちが大喜びで走り回ってくれるところです。

うっひょ~~~!!
IMG_4075.jpg
空もだいずちゃんも走るっ走るっ
IMG_4169.jpg
ばんちゃんも!
IMG_4086.jpg
リキちゃんも!
IMG_4185.jpg
もちろんさくらちゃんも♪
IMG_4091.jpg
前回バトルってただいずちゃんもと、今日は仲良く走る走る^^ちょ~仲良しです♪

傾斜のある地面を縦横無尽に走り回った後は、
みんなそれぞれ自分の好きな遊びを始めましたよ^^

リキちゃんは枝遊び
IMG_4121.jpg
今日はかなり大きな枝をチョイス(笑)大きすぎっ!!この大きな枝をブンブン振り回してバトントワラー(?)
鼓笛隊の指揮者(?)みたいでした。
IMG_4259.jpg
さくらちゃんはどんぐり齧り。齧ってはポイ!齧ってはポイ!

空&そらコンビは、やっぱり・・・
IMG_4203.jpg
今日はボールが無かったのでこちらの大きめな木の欠片を取り合いっこ。
ちけぽちゃんが投げてくれる木の欠片をそらちゃんが取りに行き、
それを隙を見て空が奪う(^_^;)
IMG_4238.jpg
両者互いに譲りません。この木の欠片にかなりの執着!!
IMG_4216.jpg
そして、ちけぽちゃんが『返せ~』と追いかけてくれるのが、空にはたまらなく楽しいらしい^^
その頃だいずちゃんは・・・
IMG_4234.jpg
他の子にガウリンチョしてママに『めっ!』って怒られてる(笑)

仲良し6ワンは群れを意識したのか・・・・
新たにランに入ってきたコーギーちゃんにこの仕打ち・・・(笑)
IMG_4206.jpg
みんなに囲まれてワンワン吼えられる…
『遊ぼうっ!』って誘ってるつもりなんだろうけど…これは怖いよねぇ~(^_^;)
コーギーちゃん9ヶ月・・・ほろ苦いドッグランデビューです。

IMG_4289.jpg
そして最後に集合写真♪
夕方になるまでた~っぷりみんなで遊んで、最後までみんな仲良しで。
今日1日で6ワンの絆がすごく深まったみたい^^ちゃんと仲間だって分かってる♪
今日の空はガウガウすることもなくずっとずっと仲良しで私も嬉しかった~(#^.^#)

楽しくて楽しくて、大興奮だった空は帰ったら夕飯も食べずにバタンキューでした♪
今日はみんなありがとう!近いうちまた絶対一緒に遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

写真がたくさんだったのでフォトムービーにしてみました^^
楽しく遊ぶ6ワン、良かったら見てくださいね~
音楽が流れます。音量に注意してくださいね。
PR

2009/01/13 01:34 | Comments(8) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすがヒマさん、更新が早いっ!!
ワタシはまだまだPCに写真も落としていないっす(汗)

宮沢湖のランは本当に良いところでしたね♪
あぁいう所だとホント普段の散歩コースに似ているのでそらも違和感が無かったようでランであんなにハジケテいるのは初めてでした。
それにしても空×そらコンビは好きなものが同じで面白いですよね~( ̄m ̄〃
次は何を取り合うのか楽しみですね~!
さっブログ更新と次回の場所探ししないとぉ~~~っ!
posted by ちえぞうURLat 2009/01/13 10:50 [ コメントを修正する ]
Re:おつかれでし~!!
>さすがヒマさん、更新が早いっ!!

一応その日のことはその日のうちに…が目標のブログなので(~o~)
楽しいことは自慢したいので眠かったけど頑張って更新しました。
その代わりコメントのお返事は大幅に遅れてしまいますが^^;

宮沢湖のランは素敵だったでしょう~^^
なんだか、雑種犬の集合場所にぴったり似合いますよね^m^

そらちゃんとリキちゃんのかけっこは私も感動して嬉しくなっちゃいました♪
ランラン会の回数を重ねることによってきっとそらちゃんも自分が犬ってことに気がつくときが来るかも^^

次回も楽しみにしています♪
2009/01/15 13:11 向日葵(ヒマ)
アア楽しそう、、。まざりたいわ。ほんまに混ざりたい。
といっても爺さんはずば抜けて年寄りだから、一緒に走らへんやろうが、、。
アップはヒマさんが一番でしたねえ、、賭けとけばよかった(爆)。
みんな個性があるのに仲良しで、こうして並ぶとみんな背格好も良く似ていてまるでアイドルグループみたいです♪
posted by 十兵衛URLat 2009/01/13 10:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 6ワン集合!宮沢湖
本当にすっごく楽しかったです!
ブログを通じて首都圏地方のお友達に出会えてとっても嬉しいです♪
十兵衛ちゃんにもいつか会えたらいいのにねぇ~ホントになぜここに十兵衛ちゃんがいないのでしょうか?(T_T)
いつか日本に帰ってくるときがあったら絶対に関東に寄ってくださいね~
2009/01/15 13:18 向日葵(ヒマ)
すご~い。めちゃめちゃ楽しそう♪
あぁぁぁ!!!真剣にどこでもドアが欲しいよぉ!!!
写真を見てるだけでも本当に楽しくなっちゃいます。
6人みんな仲良しさんなのがいいですよね。
今度はコギちゃんとも仲良くできるといいなぁ♪
posted by とんURLat 2009/01/13 19:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 6ワン集合!宮沢湖
関東に負けじと関西地方でもランラン会を開くといいのにぃ~
私の知ってる関西MIXワンコと言えば、お嬢ちゃん、ソフィーちゃん、スーちゃん、風ちゃんなどなど…集まったら楽しいだろうねぇ^^
是非開催してくださいな!
関東地方のみんなが涎をたらして羨ましがると思います^m^
2009/01/15 13:24 向日葵(ヒマ)
またまた楽しい時間を、ありがとうでーーす!
本当にみんな仲良しだよねぇ♪
っつーか、適当に遊んでるとも言えるか(笑)
空君の執着には笑かせてもらいましたが、
今日あご、大丈夫だったかい?
また行こうね☆
posted by さくらママURLat 2009/01/13 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 6ワン集合!宮沢湖
こちらこそありがとうございました~(~o~)
今回もすごーく楽しかったですよね^^(ヒジョーに寒かったけど^^;)
でもワンコたちには快適そうで、こんなに走るのは今の時期だけかもしれませんね^^
空の顎・・・私も心配しましたが、過去の写真を振り返ると、空ってばボールでも何でも奥の方で咥えてるみたいであれが日常みたいです^^
お次はどこだろうね~
早くも楽しみで楽しみで仕方がないです♪
貸切りするなら他にもワンコ募集しましょうね~^m^
2009/01/15 13:27 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました!!
空くんはやっぱりそらちゃんとモノの取り合いになって、でもガウガウはしなくて、お互いの駆け引きが見てて面白かったです。
その間にちけぽ君も加わって(笑)
いつも以上に体力的にも精神的にも(?)疲れてしまったみたいですね。
でも気持ちいい疲れだからいいですよね!


posted by rikiURLat 2009/01/14 00:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 6ワン集合!宮沢湖
こちらこそありがとうございました^^
今回は車を出してもらっちゃったし~楽チン♪でした♪
仲良し空&リキのはずなのに、今回はリキちゃんとの絡みも少なかった気がするー!!
リキちゃんはマイペース!空は木っ端に執着でしたもんね^^;
次回も楽しいランラン会にしましょうね!
2009/01/15 13:29 向日葵(ヒマ)
これだけ揃うと圧巻ですよね。
みんなおもいっきり走っていて、気持ちよさそう。
広いドッグランは、友達と行くに限るですねー。

どのこもイキイキした表情で、見ていて爽快。

新しくきたコーギーちゃんは、ちょっとビックリしたかしらん。
うちの子も近かったら参加したいですね。
posted by 風ママURLat 2009/01/14 13:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 6ワン集合!宮沢湖
こんだけ大きめMIXワンコがそろうと圧巻ですよ!
怖くてラン内に入れなかったわんこたちも多々いたかもしれません^^;
いつもなるべく空いている場所を選んでるんですけどね~
犬たちも本当に楽しそうで、それを見ている飼い主たちはもっと楽しかったと思います♪

風ちゃんたちも関西ランラン会を開催してくださいよ~盛り上がると思いますよ♪
そして関東のみんなが羨ましがります^m^
2009/01/15 13:32 向日葵(ヒマ)
空くんとだいず君は仲良くなれたんですね~♪
みんな楽しそう。
1個の木を取り合う3わんこ。(笑)
もう空ちゃん可愛いすぎます♪
ちなみに囲まれてるコーギーちゃんが助けを求めてるのは、
飼い主さんですか?^^
posted by マルコURLat 2009/01/14 13:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 6ワン集合!宮沢湖
>空くんとだいず君は仲良くなれたんですね~♪

そうなんですよ~前回あれだけガウガウしたのに、今回は超仲良し♪
三ヶ月前のことをちゃんとお互い覚えてるみたいですね^^
ワンコの記憶力あなどれないです!

>ちなみに囲まれてるコーギーちゃんが助けを求めてるのは、
>飼い主さんですか?^^

この人はそらちゃんのママのちえぞうさんです。
助けるとどこか、カメラ抱えてシャッターチャンスを狙ってると思います(爆)
コーギーちゃんは飼い主の所へ戻る余裕も無かったみたい!?笑
2009/01/15 13:35 向日葵(ヒマ)
月曜日はありがとうございました〜♪
今回、ホントに嬉しかったのは、空くんとだいずがすっごく仲良して、何気にいつも一緒にいたこと!! 
気付いてました?お散歩してる時も、私がわざと離れて歩こうとすると、ぐいぐい引っぱって空くんのとこに行ってたんですよ〜
リキちゃんとも自然に一緒にいられるし、こりゃ、少年隊結成は確定ですか。。。(笑)

ドッグランは柵で囲ってあるのでちけぽの失踪の心配もないし(いぬ化してましたよね 笑)、みんなが楽しめた、ステキな休日でした

あ、ウチでも、空くんの顎、心配してましたよ〜  にゃはは

また次回が楽しみで〜す!!
posted by だいずママURLat 2009/01/14 14:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 6ワン集合!宮沢湖
今回の空とだいずちゃん、超仲良しでずっと一緒に遊んでましたよね^^
嬉しかったです~
いつもの空なら背中に足がかかっただけでガウリンコなんですよ!
それなのにだいずちゃんには許してた~(喜)

男の子同士でも楽しい時間を一緒に過ごしたから、いい思い出として記憶に残ってて仲良しになったのかもしれませんね^^
リキちゃんは誰にでも優しいから心配もないし、少年隊散歩を早く実行したいです!
ちかい内にまたメールしますっ♪
2009/01/15 13:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぎ山記念公園と見沼自然公園 | HOME | 狭山湖・多摩湖ミニハイキング>>
忍者ブログ[PR]