忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:52 |
MIX4ワンで穂高ドッグラン♪

今日はお友達ワンコみんなで桶川市にある穂高ドッグランに遊びに行ってきました♪
お友達ワンコは ご存知、りくちゃん ↓ と
IMG_4643.JPG
今回お会いするのは2回目のまおちゃん
IMG_4759.JPG
今回始めましての紅一点。ひめちゃん ↓ で~す♪
IMG_4735.JPG
いきなり4ワン集合で、みんなで仲良くできるかな?喧嘩しちゃったりしないかな?
空はお利口さんにできるかな~?って心配したけど・・・
みんな最初っから超仲良し!でした♪
IMG_4769.JPG
奇跡の4ワン集合写真♪
とくにまおちゃんとは去年の秋に一度ちょっとだけお会いしたことあるだけで、男同士だしうまくやれるかな~なんてずっと心配してたんだけど・・・
e143ec7c.JPG
この通り、空よりちょこっと大きめだったまおちゃん・・・
空は自分より大きなコは苦手なハズなんだけど・・・(でも体重は空のがあるらしい
IMG_4656.JPG
まおちゃんが空の背中に手をかけたとしても、空はヒップアタックで対抗するだけで怒りません!
実はこれってかなり珍しいことなんです~
もし気に入らないコにこんなことされらものすごい形相で怒りまくる空なんだけどね。
IMG_4720.JPG
ひめちゃんとは、まるきりの始めまして、だったけど・・・
女好きの空ですから・・・・ひめちゃんのお尻ばかり追いかけていました
IMG_4763.JPG
見た目がそっくりなひめちゃんと空 空はひめちゃんにゾッコンだったみたいだけど、
ひめちゃんはまおちゃんの方が好きみたい
ひめちゃん⇒まおちゃん⇒空 の見事な三角関係が出来上がっていました(^_^;) 頑張れ!空(笑)
IMG_4729.JPG
その頃りくちゃんは・・・
ドッグランでの駆けっこは、若い者に任せるわ!って感じで日陰で涼んでました^^
ドッグランでしばらく遊んだら、お待ちかねのランチです♪
IMG_4712.JPGIMG_4710.JPG
私は梅とシラスのパスタを注文してみました^^梅のパスタなんて珍しいよね~
さっぱりしててとっても美味しかったです^^
残念ながらワン用メニューが無かったんだけど、(つか、ランもカフェも施設内すべてワンの飲食禁止っ!)
自前のおやつでさえ与えたらダメらしいんです!
食いしん坊の空だから、ランチタイム中どんだけ大騒ぎになっちゃうかしら~ってものすごく心配しちゃったけど、意外に大丈夫な空でした~今日は何もあげないよ~ってオーラが私から出てたのかも(笑)
4ワンも特に大騒ぎすることもなく、冷たいタイルの床が気持ちがいいのか、みんなまったり休んでました♪
傍から見たらものすごいしつけが行き届いた4ワン集団だったに違いないです♪
IMG_4714.JPGIMG_4768.JPG
IMG_4774.JPGIMG_4683.JPG
ランチの後もランではしゃぎまくってた4ワン♪
今日は日差しは強かったけど、カラッっと爽やかで犬たちも遊びやすかったみたいで本当にお天気には恵まれました。日陰も多かったから助かりました♪
穂高ドッグランも、前から一度は行ってみたいなぁ~と思ってたのですが、
会員制なのでなかなかチャンスがなく・・
会員のまおちゃんと一緒だったからお安く入れて嬉しかった♪
 


相変わらず画像が悪いですが動画も見てね^^

IMG_4638.JPGIMG_4642.JPGIMG_4798.JPG
IMG_4790.JPG
たくさん遊んで、暑くなったらママたちはデッキでカキ氷を食べてみたり^^
とっても有意義な一日になりました~
りくちゃん&まゆまゆさん、ひめちゃん&ふりママさん、まおちゃん&まおママさん、
今日は本当にどうもありがとう♪ 同じ埼玉県民なことだし、また一緒に遊びましょうね~^^

おまけ
IMG_4793.JPG
爆弾抱えたひめちゃんが可愛くて可愛くて撮ってみました~~(*^_^*)
PR

2010/06/24 21:22 | Comments(6) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はありがとうございました
みんな仲良く遊べて良かったですが、りくたんの
じいちゃんぶりにはまいりました…
すっかり老人化してますよね
もっとみんなと遊んでくれると良いんだけど
りくたんには無理かも
ホント、空君とまお君楽しそうに
遊んでましたよね~
ランチも美味しかったし
ただ、ワンコのメニューがないのとおやつ
禁止がワンコにはちょっと可哀想でしたね
お天気も良く涼しかったので良かったです
また懲りずに遊んでくださいね
posted by まゆまゆURLat 2010/06/25 07:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: MIX4ワンで穂高ドッグラン♪
こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです^^また一緒に遊びましょうね~
りくちゃんの場合は体力が無いって言うより、やっぱり年の功なのか、無駄なエネルギーを使わずペース配分してるって感じなんでしょうかね^^
夕方涼しくなったら少しだけ走ってくれたもんね!
時間が無かったから残念だったけど、もうちょっと走らせてあげたかったな~
まゆまゆさんが大丈夫ならまたいつでもお誘いします♪
てか、私はいつもいつもヒマなので~^m^
2010/06/25 10:59 向日葵(ヒマ)
昨日は一緒に遊んでいただき有難うございました!!
お出かけをグズッていたひめは 一番楽しそうに走ってましたし(笑)
仲良くできるかなぁと心配でしたが そんな心配は何のその!
みんな お利口さんで遊べて良かったです(^0^)
ママさんたちの楽しいお話も聞けて 楽しい時間を過ごせました♪
また 遊んでくださいねぇ(^~^)

posted by ふりママURLat 2010/06/25 12:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: MIX4ワンで穂高ドッグラン♪
こちらこそご一緒できて嬉しかったです~
ひめちゃんとふりママさんのこと空は大好きだったみたいです^^;
ひめちゃんはものすごく楽しそうに走ってましたね!
ひめちゃんは完全に人より犬が好きだね♪
また絶対に一緒に遊びましょうね!
近いうち川越のランに一緒に行きましょう~♪
2010/06/27 08:23 向日葵(ヒマ)
みんな、仲良く楽しそうに遊んでますねー。
この中にリキが入っていたら、ワンワンうるさかっただろうから、お邪魔しなくて良かったかも~。。。
空くんも女の子のひめちゃんが気になって仕方なかったようですね。
この前はここちゃんだったし。
やっぱり空くん、男の子だったんだね~(笑)
posted by rikiURLat 2010/06/25 12:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: MIX4ワンで穂高ドッグラン♪

>この中にリキが入っていたら、ワンワンうるさかっただろうから、お邪魔しなくて良かったかも~。。。

なーにをおっしゃいますかぁ~^^
みんなリキちゃんに会えなくて残念そうにしてましたよ!
でもお仕事では仕方がないですよね!
また計画しますので平日にお休みがあるときは教えてくださいね!

空は完全に女好きですね・・・小さいときに虚勢したのにドボジテ・・・?
2010/06/27 08:25 向日葵(ヒマ)
昨日はどうもありがとうございました~♪
まおのホームグラウンドにお越しいただいて嬉しかったです^^
空ちゃん人懐こくていっぱいナデナデさせてくれて
とっても可愛かった~~♪♪
4ワンみんな仲良く遊べて本当によかったです^^
まおが空ちゃんにしつこくしちゃってすみませんでした。
空ちゃんのヒップアタック面白くて可愛いですね~♪
いつの間にか動画も撮っていたのですね! ヒマさんすごい!
まおはほんとに空ちゃんスキスキですね(笑)
楽しいお話もたくさん聞けて楽しかったです!
また遊んで下さいね~☆
posted by まおママURLat 2010/06/25 15:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: MIX4ワンで穂高ドッグラン♪
こちらこそありがとうございました~♪
みんなで遊べてものすごく楽しかった♪
平日はなかなかお休み取るのが難しいなら土日でもどんどん誘ってくださいね!そしてパパさん同士も仲良くさせちゃいましょう~^m^
あ、うちのパパさんはね、まお家同様バス釣りが趣味なんですよ♪
あの美味しくなかった焼肉屋さんの前で毎朝毎朝仕事前の早朝にバスやってるツリキチです♪
きっとまおパパとも仲良くできると思いま~す^^誘ってね♪
2010/06/27 08:29 向日葵(ヒマ)
キャー!!
風ちゃんも仲間にいれて!!!

と叫びたくなるような

とっても楽しそうなシーンがいっぱいですね。

ひめちゃんの笑顔もいいし・・・・。


わんこの三角関係勃発ですか?

でも、風が参加したら
きっと、りくちゃんといっしょに傍観しているかも。

posted by 風ママURLat 2010/06/25 18:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: MIX4ワンで穂高ドッグラン♪
写真を見るとみんな本当に楽しそうにしてるでしょう~
写真だけでなく実際にもホントみんなはっちゃけてて、この4ワンはみんなものすごく相性がいいような気がしました♪
同じ県内にみんないるのでこれからも機会があればみんなで集まれると思うと嬉しい~♪
あ~あ、風ちゃんともお家が近かったらいいのにな。
でも遠くてもブログを通してこうしてお友達になれたのはすごいことですよね!
2010/06/27 08:31 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、おとこの子同士なのに
ケンカせずに仲良く出来るなんてスゴイですね。
でもひめちゃんを巡っての三角関係になっちゃったかぁ(笑)
空ちゃん、諦めずに頑張れぇぇぇ!!!
りくくんは、1人でまったりしてたみたいですね。

ワンコメニューなしでオヤツも禁止は
ワンコにはツライですよね(ノω・、)
オヤツ禁止だったらワンコメニュー作って~!!!

爆弾抱えたひめちゃん、かわいいですね( *´艸`)
スレンダーで羨ましい♪
posted by とんat 2010/06/25 23:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: MIX4ワンで穂高ドッグラン♪
空は男の気性が強いワンですが、
1~2年前より少し丸くなってきたのかもしれません。年齢がだんだん上がってきたからかな~
みんなで仲良く遊べるのはすごく楽しいけど、もうこれ以上年はとらないで欲しい・・・(>_<)
空は女の子が大好きなで惚れっぽく女のお尻しか興味がないみたいで恥ずかしいわ~
ワンコにおやつを与える禁止なのは喧嘩とかの防止みたいですね。
ラン内なら仕方がないけどカフェでも~って。
人間が食べてるんだからそこに食べ物があるのは変わらないのにねぇ。
でも食べ物が無くても空がお利口にしててくれたので、私感動しちゃいました~
2010/06/27 08:35 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<権現堂堤のあじさいまつり | HOME | 熊倉山(下り・日野コース)>>
忍者ブログ[PR]